teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お大事に

 投稿者:まち  投稿日:2017年 4月22日(土)22時13分59秒
  2-3か月に1回、掲示板立ち上げてるよ。
はたして何人が見てるのかな^^;
俺には経験したことの無い大怪我、本当につらいと思う。
でも、なおならい怪我はないって、何かで見た。
チームメート皆待ってます。
ともに戦おう!!
 
 

アキレス腱断裂69日目(手術後68日目)

 投稿者:さん  投稿日:2017年 4月 8日(土)00時04分10秒
  何年振りにここにコメントするのだろう。
気が向いたんで、日記みたいに書き込みします。
1月29日にアキレス腱断裂。
あれから69日経ちました。
こないだ装具が外れました。
しかし、まだまともに歩けません。
治りそうな気が全くしません。
これでも、結構回復したんです。
まだまだ時間がかかります。
想像以上です。
浮腫みが取れず、歩くと踵が痛いし、縫合したアキレス腱部分が熱を持って、アキレス腱自体まで痛くなります。
本当に治るのか…。
気長に待つしかありませんね。
とりあえず、何不自由なく普通に歩きたい。
これが、今の目標です。
あ、あと子供をお風呂に入れるようになること(笑)

こんなにサッカーしない期間はありませんでしたが、69日経過した今でもサッカーをやりたいとは思えません。てか、怖くて出来ないよ。

また数ヶ月後なのか、数日後なのか、気が向いたら現状書き込みまーす。

お疲れ様です。

今年こそ、優勝出来ると良いね!
本当に、心から願ってます!!
 

一年後のキング戦

 投稿者:まち  投稿日:2016年 6月12日(日)17時09分45秒
  一年ぶりの投稿、見てる人、いるかな!?
勝ったよー、と言いたかったけど、ここから、
残り試合全部かって、優勝しよう!
 

キング戦

 投稿者:あおき  投稿日:2015年 6月14日(日)13時30分54秒
  勝ったよー!!
0ー2からの3ー2で!!
リュージ、キン、アベ!!
 

今日頑張ってください!

 投稿者:しょう  投稿日:2015年 6月14日(日)07時51分57秒
  僻地のインターネットはだめですね。全然つながりません。

今日のキングカズ戦、雨は大丈夫でしょうか?
がんばってくださいね! 必ず勝てると信じてます。

良い結果報告期待してます。
 

NEW風林火山

 投稿者:まち  投稿日:2015年 3月30日(月)21時07分29秒
  スタート上々でしたね!!

次の試合が楽しみだーー!!
 

一年間お疲れ様でした!

 投稿者:しょう  投稿日:2015年 1月26日(月)20時13分36秒
  やっと一年間のシーズンが終わりましたね。
だいちゃんの言う通り、色んな状況で試合をして、快勝!と自信を持って言える試合はありませんでした。

このシーズンほど後一点、と思ったシーズンも無く、個人的には非常に悔いの残る年になりました。

来季はさらに得点力をあげ、失点を減らし、完全優勝しましょう!

来季目標 : 全勝 無失点
 

一年間お疲れ様!!

 投稿者:まち  投稿日:2015年 1月25日(日)21時29分3秒
  長かった1年も終わりましたね!

リーグ戦、序盤の大森とのドロー

区市長、人数足らずの2回戦敗退

リーグ戦、中盤以降なかなか点が取れずに、取りこぼしドロー

天皇杯での力の差の敗戦

どれも悔しい試合ばかりでしたね。
快心のゲームを思い出すのも難しい。

心を新たに、来期はNEW風林火山で行こう!!
 

東京カップ

 投稿者:さん  投稿日:2015年 1月14日(水)18時49分25秒
編集済
  お疲れ様でした。結果は残念でしたけど、仕方ないかな。あれが今の俺らの実力。その事実を受け入れて、もう一つ上のレベルで出来るように、2015年は「チーム力」を上げていきましょう。

何はともあれ、翔くん、お疲れ様でした!!

がんばれ、あきお!!!
 

東京カップ

 投稿者:かみ  投稿日:2015年 1月13日(火)22時46分49秒
  残念でした。
でも、またほんとにあのピッチに立ちたい。
負けるってやっぱり悔しいし、みんなで喜びたい!
せっかく共に好きなサッカーしてる仲間だし!
区リーグも1試合1試合大事に濃い内容にしたいと思います!
 

レンタル掲示板
/135