teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:S  投稿日:2017年12月 7日(木)15時43分54秒
返信・引用
  12月10日井田体育館で練習します。

今のところ人数少な目ですがやりますので、良かったら参加してみてください。
午後6時頃からぼちぼち集まりますので宜しくお願い致します。
 
 

1日体験

 投稿者:18歳、社会人  投稿日:2017年12月 6日(水)14時55分19秒
返信・引用
  18歳の男で社会人です
髪色が金なのですが1日体験させてもらえますか?
バレー経験は中学3年間だけです、それ以降はやっていません
 

(無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2017年11月26日(日)13時30分38秒
返信・引用
  本日、参加予定の方
本日の練習は人数少ないのでまともな練習はできないと思いますが、それでもよろしければお越し下さい。
 

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2017年11月24日(金)06時51分52秒
返信・引用
  お問い合わせありがとうございます。

是非一度見学&参加しに来てください。

急きょ練習が休みになることもありますので、その際はまたこちらでお伝えします。
休みの決定は参加人数の多寡によるため、連絡が当日ギリギリになってしまいますが、お願いします。
 

初めまして

 投稿者:見学希望 高校生 男  投稿日:2017年11月19日(日)16時37分29秒
返信・引用
  はじめまして。
11/26の練習を見学に行きたいのですが、よろしいでしょうか?
バレーの経験者です。
お返事お待ちしています。
 

見学希望高校生さんへ

 投稿者:S  投稿日:2017年11月16日(木)19時35分34秒
返信・引用
  返事が遅くなってしまってすみません。

次回は11月26日午後5:30~午後9時までの予定です。
予定が合えば、是非参加しに来てください。
 

(無題)

 投稿者:見学希望 高校生  投稿日:2017年11月11日(土)17時53分49秒
返信・引用
  はじめまして!
明日一度見学したいのですが大丈夫ですか?
 

Re: はじめまして!

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2017年10月 7日(土)22時26分17秒
返信・引用
  はるなさんへのお返事です。

> はじめまして!
> 一度練習見学したいのですが
> 大丈夫でしょうか?
是非参加してみてください。
直近の練習は10月8日17:30~
井田体育館です。
その次は10月22日17:30~
井田体育館です。お待ちしてま~す^ ^
 

はじめまして!

 投稿者:はるな  投稿日:2017年10月 7日(土)19時50分5秒
返信・引用
  はじめまして!
一度練習見学したいのですが
大丈夫でしょうか?
 

(無題)

 投稿者: 22歳 男 社会人  投稿日:2016年11月13日(日)21時09分15秒
返信・引用
  今日は参加させて頂き、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
また参加させて頂きたいです!
宜しくお願いします!
 

Re: (無題)

 投稿者:見学希望 22歳 男 社会人  投稿日:2016年11月13日(日)16時07分49秒
返信・引用
  ☆代表☆さんへのお返事です。

>本日の練習は17:30~なん時までですか?
 

(無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年10月29日(土)15時23分5秒
返信・引用
  次回練習は11月13日
17:30~ 井田体育館です。
気軽にご参加下さいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:見学希望 22歳 男 社会人  投稿日:2016年10月25日(火)12時45分58秒
返信・引用
  初めまして。
1度見学に行きたいのですが、練習はいつやっているでしょうか?
また、いきなりいっても大丈夫でしょうか?

一応中、高は部活大学はサークルでバレーボールをやってきました。返信お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年10月 9日(日)20時50分5秒
返信・引用
  ありがとうございます。今日はいけなかったので、23日に行けたら行きたいなと思っています。その時はお願いいたします。

 

Re: 見学希望

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年10月 9日(日)09時52分3秒
返信・引用
  Sさんへのお返事です。

> 予定が合えば一度見学に行きたいと思うのですが、10月の予定は何日になっていますか。
> よろしくお願いします。

初めまして
10月の予定は今日と23日です。
毎月第2.4週の日曜 17:30~
井田体育館です。
練習は中止の時もあるので、
中止の際は、此方の掲示板に記載します。
よろしくお願いしますm(__)m
 

見学希望

 投稿者:  投稿日:2016年10月 8日(土)21時24分25秒
返信・引用
  予定が合えば一度見学に行きたいと思うのですが、10月の予定は何日になっていますか。
よろしくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年 9月20日(火)00時26分38秒
返信・引用
  Hさん、Kさんへのお返事です。

Hさん先週はありがとうございました(^^)
日曜お待ちしてますm(__)m

Kさんどうぞ参加してみてください(^^)
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 9月19日(月)10時28分32秒
返信・引用
  返答ありがとうございます!
来週見学と参加したいのですが大丈夫ですか?
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2016年 9月18日(日)21時05分47秒
返信・引用
  先日10日に参加させていただいた2人組です♪
この前は本当にありがとうございました。
楽しく参加させていただきました(^ ^)
もしよろしければ次回25日も参加させていただけたらと
思います☆
よろしくお願いいたします☆
 

Re: (無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年 9月16日(金)09時23分34秒
返信・引用
  Kさんへのお返事です。

今週は練習ありません(>_<)
来週の日曜の予定です^^;
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 9月12日(月)22時24分6秒
返信・引用
  はじめまして!

今度見学と参加したいと思っているんですが
今週末練習とかってありますか??
 

9/11

 投稿者:WWW  投稿日:2016年 9月 5日(月)11時37分14秒
返信・引用
  Hさん
是非参加どうぞ。
多分練習やると思いますが。
 

見学について

 投稿者:H  投稿日:2016年 9月 2日(金)12時29分1秒
返信・引用
  はじめまして!
いきなり申し訳ありません。
9月11日、友達と2人で見学と、もしよろしければ
練習に参加させていただけたらと思います。
練習が中止になることがありそうでしたら
教えていただきたいです♪
よろしくお願いいたします。
 

Re: (無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年 8月14日(日)13時50分39秒
返信・引用
  イワムラさんさんへのお返事です。

お盆はお休みですが、
毎月第2.4日曜 17:30~
井田体育館で活動してます。
気軽に参加してください
 

(無題)

 投稿者:イワムラさん  投稿日:2016年 8月 9日(火)11時21分8秒
返信・引用
  練習を拝見したいのですが活動してますでしょーか?
 

明日の練習

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年 5月 7日(土)15時20分4秒
返信・引用
  明日は中止にしますので、参加予定だった方すいませんm(__)m
次は22日です。よろしくお願いします(・ω・)ノ
 

Re: (無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 4月24日(日)20時32分7秒
返信・引用
  ありがとうございます☆
5月行きます!
 

(無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年 4月24日(日)18時05分25秒
返信・引用
  Yさん、Kさん

いつでもお越しください(・ω・)ノ
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 4月24日(日)13時34分25秒
返信・引用
  練習参加を希望しています。
今日、見学に行ってもいいですか?
 

?

 投稿者:Y  投稿日:2016年 4月15日(金)21時14分4秒
返信・引用
  バレーに興味があります。
練習を一度見させていただきたいのですが、5月に見学にいってもよろしいですか?(;o;)
 

練習参加希望

 投稿者:T  投稿日:2016年 2月29日(月)20時22分27秒
返信・引用
  練習参加を希望しております。
中高と経験者ですが、いい歳になり筋力も衰え
練習時のネットの高さが問題です。
何センチか教えていただけないでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2016年 2月 1日(月)10時51分10秒
返信・引用
  毎月第2、4週日曜 17:30~
井田体育館で練習してます。
2月14日、28日
3月13日、27日
4月10日、24日
5月8日、22日
6月12日、26日
今のところ上記日程です。

中止になる際は、また掲示板にて連絡します。
特に連絡なしで、参加O.Kです、気軽に参加してみてください。
 

練習に。

 投稿者:りゅう  投稿日:2016年 1月26日(火)17時26分20秒
返信・引用
  最近東岡崎に引っ越してきてバレーボールをやる場を探しているのですが参加さしてもらえないでしょうか。  

次回練習は

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2015年11月17日(火)21時02分12秒
返信・引用
  12月13日の予定です。
17:30~井田体育館です。

年末のため変更あるかもしれません。
変更あった場合また掲示板で連絡します。

見学歓迎しますので、是非ご参加くださいm(__)m
 

高校生なんですけど。

 投稿者:はる  投稿日:2015年11月15日(日)21時56分39秒
返信・引用
  最近ネットで検索していたらたまたま見つけました。

部活を引退してもやっぱりバレーがしたいのでもしよければ練習に参加させていただくことは可能ですか?
 

参加希望

 投稿者:しん  投稿日:2015年11月15日(日)12時37分17秒
返信・引用
  最近岡崎に引っ越してきて、チームをさがしています。
一度見学に行きたいですが、活動日と時間教えてもらえますか?
ちなみに年齢制限ありますか?
 

Re: 練習参加希望

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2015年10月28日(水)20時56分40秒
返信・引用
  たくさんへのお返事です。

次回練習は11月8日 17:30~
井田体育館です。
気軽にどうぞ(・ω・)ノ
 

練習参加希望

 投稿者:たく  投稿日:2015年10月27日(火)13時23分6秒
返信・引用
  代表者さんへ

中学、高校バレーボールしていて、最近同僚がバレー部だとしりバレーがしたいと盛り上がりました。
次回の練習に2名参加したのですが、可能でしょうか?

ご返事、お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2015年10月25日(日)13時51分55秒
返信・引用
  ☆代表☆さんへのお返事です。

次回も参加できるかわからないので
今日は早退しますが少しでも参加
したいと思います。
 

Re: (無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2015年10月21日(水)22時05分51秒
返信・引用
  みきさんへのお返事です。

多分集まり出すの18:00ぐらいだから
次の練習日にした方がいいかも(・ω・)ノ

ちなみに次は11月8日。
時間と場所は同じです(^^)
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2015年10月20日(火)12時43分51秒
返信・引用
  ☆代表☆さんへのお返事です。

25日は予定があるので
18:30ぐらいに早退しても大丈夫ですか?

それでもよければ見学させて下さい。
 

Re: (無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2015年10月18日(日)19時16分13秒
返信・引用
  みきさんへのお返事です。

次回練習は25日17:30~
井田体育館です。

予定合えば是非ご参加ください。
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2015年10月17日(土)22時19分57秒
返信・引用
  バレーボールしたいです。
最近体を動かしていないので心配ですが。

見学させて下さい。
次の練習はいつですか?
 

Re:

 投稿者:杉浦美咲  投稿日:2015年10月11日(日)16時53分21秒
返信・引用
  ☆代表☆さんへのお返事です
>
> 参加します!!

>
 

Re:

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2015年10月11日(日)16時35分10秒
返信・引用
  杉浦美咲さんへのお返事です。

17:30~(・ω・)ノ
だけど集まり始めるのは18:00ぐらいです
 

Re:

 投稿者:杉浦美咲  投稿日:2015年10月11日(日)16時08分58秒
返信・引用
  Kimieさんへのお返事です。

> 参加したいです!
時間って何時からですか?
 

(無題)

 投稿者:☆代表☆  投稿日:2015年10月10日(土)19時22分41秒
返信・引用
  明日練習あります(;^_^A

参加歓迎です(・ω・)ノ
 

Re:

 投稿者:Kimie  投稿日:2015年10月10日(土)17時43分50秒
返信・引用
  美咲さん、
こんにちは(?^^?)
ご連絡ありがとうございます(*^ー^*)
明日練習予定です!
人数が少ないかもしれませんが、
おそらくやると思います(・∀・)

ご都合がつくようでしたら、
ぜひご参加ください(?????)
 

ぜひ!!

 投稿者:杉浦美咲  投稿日:2015年10月 7日(水)23時36分7秒
返信・引用
  小学校と中学校でバレーをしてました。
1度は離れたけれどやっぱりバレーがしたいという想いで探していたら見つけさせていただきました?
もしよろしければ練習に参加させて頂けませんか??
 

お願いします(*^◯^*)

 投稿者:初めまして!!  投稿日:2015年 5月13日(水)20時25分20秒
返信・引用
  社会人一年目の18歳です。小学校の時にバレーボールやってました。初心者同然ですがまたバレーボールがしたくなったので練習の方参加させてもらうこと可能でしょうか?
 

レンタル掲示板
/12