teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:とおる  投稿日:2012年 2月 4日(土)01時35分39秒
  マギーのみなさん、あけましておめでとうございます。
覚えてますか?
そうです、2009年に少しだけ一緒にプレーさせてもらった者です。
あの時は挨拶もせずチームを去ってしまい本当にすいませんでした。
あれからいろいろあったのですが、やっぱりビーチやりたいなと思ったので今年は
また1から頑張ろうと思います。
夏にはそちらにもいこうと思っているので
もしよろしければ久々に練習参加させて下さい。

それでは雪やら寒さで大変かと思いますが身体にはくれぐれもお気をつけてください。
 
 

ビーチフットボール新潟大会

 投稿者:あべま  投稿日:2011年 7月23日(土)00時54分58秒
  8月7日、新潟市日和浜で「Vol.6 Beachfootball in Niigata 2011 」
~元気になろう みんなの日本~ がいよいよ開催されます。

今もなお、被災地では大変な思いをしている人がたくさんいることをかみしめながら、
そしてそういった方々の復興に向けたすさまじいまでの努力と団結力を見習い、
このスポーツで団結力を学び、そしてチームの力を思う存分発揮し、勝利を
つかみとってもらいたいと思っています。
そして、是非この元気を日本各地で分けていこうよ。

当日は8時半受付開始、9時開会式です。
参加、そして応援をお願いします。
詳しくはhttp://nrfu.boy.jp/beachfoot2011.pdf

マギーのみんな!今年こそ優勝だよ!
 

中部大会しゅ~りょ~

 投稿者:あべま  投稿日:2011年 7月13日(水)23時37分49秒
  中部大会が無事に終わりました。
参加の皆様、大変お疲れ様でした。
メールや応援の書き込みいれてくれたメンバーーもありがとう。
キャプテンありがとう!
マギーは奮闘しました!
【初日の結果】
B2予選
1試合目Maggie☆G vs Joker 8対7でマギー勝利
2試合目Maggie☆G vs SEIRYO CLASSIC 8対3でマギー勝利
トップ通過でB2トーナメントへ進出
【2日目の結果】
B2ブロック決定戦
1試合目Maggie☆G vs Cheers!交野 4対3でマギー勝利
2試合目Maggie☆G vs カピバラーズ 4対11でマギー敗退

もうちょっとがんばれば勝てるゲームもあったり・・
でも確かに成長を感じました。
他のチームを見て勉強にもなりましたよね。
まだまだマギーは伸び盛り。

しっかし、中部はいつも楽しいな。
民宿仲野のお父さん、お母さん、ありがとうございました。

たくさんのビーチ仲間に会って、メンバーとの
結束も増して、参加した意義がありました。
反省はまた次の練習で!
今回をバネに更に磨いていきましょう。次は新潟大会だ!
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:あべま  投稿日:2011年 6月14日(火)07時36分32秒
  ビーチ愛好家さん、書き込みありがとうございます。
情報発信を怠っておりました・・反省。今後も情報提供していきたいと
思います。よろしくお願いします。

新潟では、7月3日(日)にスキルアップin新潟ということで、
新潟市日和山浜で10時から新潟県内における水準を引き上げようと、
練習会を行ないます。わきあいあい、楽しい1日になると思います。
よろしければ参加しませんか?

Jさんからも書き込みありましたが、毎週土日、日和浜で行なってますので
一度見に来てください!

マギーGとしては、7月10日に開催される中部大会に向けて、
息を合わせ、練習に取り組んでいます。


http://maggieg.blog53.fc2.com/

 

ビーチ練習・・・

 投稿者:流れ者”J”  投稿日:2011年 6月13日(月)13時32分40秒
  毎週土曜日曜の朝9時30分~日和浜海水浴場で練習しております。
興味のあるかたは来てください。
宜しくお願い致します。
 

新潟のビーチ情報お願いします

 投稿者:ビーチ愛好家  投稿日:2011年 5月24日(火)22時29分0秒
  新潟県のビーチ情報を教えてください。
通常であればそろそろスキルアップ等の情報やマギーさんの活動予定がアップされていると思うのですが・・・?
新潟も地震の影響で・・・。
こんな時だからこそ地方から元気を出しませんか?
過去、2回の大地震を乗り越えた地域から・・・。
 

新潟県ラグビーフットボール協会主催 ビーチフットボール新潟大会の告知

 投稿者:あべま  投稿日:2010年 6月 8日(火)02時01分47秒
  (ビーチフットボール大会のお知らせ)

夏が来ました!!今年もやります。Vol.5 Beachfootball in Niigata 2010

日時:  平成22年8月8日(日) 午前9時~
会場:  新潟市日和山海岸北側 新潟みなとトンネル入口寄り
      所在地/新潟市中央区西船見町字浜浦
      交通 /バス:新潟駅より附船町行
          「横七番町2丁目」下車徒歩10分
          車 :北陸自動車道 新潟西I.C
                          または日本海東北自動車道新潟亀田I.Cより30分
      駐車場/①会場前駐車場 ②西海岸公園駐車場
受付    : 8時30分~
募集チーム数: 24チーム(トーナメント方式)
募集締め切り: 7月26日(月)
参加費用  : 1チーム/6,000円
表彰    : 決勝トーナメント1位、2位、
                プレートトーナメント1位、2位 MVP
主催    : 新潟県ラグビーフットボール協会
              (ビーチフットボール新潟大会実行委員会)
申込先   : 〒950-0088
        新潟市中央区万代一丁目5番1カンタベリーショップラブラ万代内
        新潟県ラグビーフットボール協会 ビーチフットボール大会係
        TEL:025-255-5320
                FAX:025-255-5315
        携帯 :090-1048-5541(ビーチ担当:阿部)
          ※ 現金書留で ①チーム名 ②代表者名 ③代表者連絡先
            (住所、電話番号、メールアドレス トーナメント表の連絡をします。)
              ④参加人数をご記入ください(スポーツ保険に加入します)

《ルールについて》 国際ビーチフットボール協会競技規則に準じます。
  詳細はhttp://www.beachfootball.com/
試合時間は決勝トーナメント準決勝以上、
プレートトーナメント決勝は7分-1分-7分
上記以外は6分-1分-6分で行ないます。

※県内外のチームを募集します。参加待ってます!

22年度ビーチフットボール各種大会&スキルアップ練習日程

6月12日(土) スキルアップ in 上越
                  場所:鵜の浜海岸(ホテル見はらし すぐの海岸)

7月 3日(土) スキルアップ in 新潟   場所:新潟市日和山浜

8月8日(日)  vol.5 Beachfootball in Niigata 2010
                  場所:新潟市日和山浜

8月21、22日  BEACH FOOTBALL JAPAN TOUR 2010 round 8 vol.10 リベンジ上越
         場所:上越市たにはま海水浴場

【練習随時開催】
場所:  6月~9月 新潟市日和山浜 毎週土曜日10:00~
          どなたでもご参加ください。
 

22年6月5日より日和浜練習開始

 投稿者:あべま  投稿日:2010年 6月 3日(木)18時59分8秒
  6月5日(土)から日和浜の練習を開始します。
9時半から開始。

砂浜きれい!広い!走りやすい!
是非、遊びに来てください!
 

22年のイベント★

 投稿者:あべま  投稿日:2010年 5月11日(火)01時36分50秒
  22年のイベント参加予定

6月12日(土) スキルアップin上越
7月3日(土)  スキルアップin新潟
7月10、11日 中部大会 福井県若狭和田
8月8日(日)  vol.5 Beachfootball in Niigata 2010
8月21、22日 リベンジ上越

人数そろえて出るよ!!!!
 

22年1月9日はお久しぶりの大集合

 投稿者:あべま  投稿日:2010年 1月14日(木)23時15分12秒
  あっという間にまた次の練習日です。
9日は14人が集合しました!
次回は16日、場所は前回同様「津島屋公園運動広場の体育館」
です。夕方5時から2時間です!
皆さま、気楽にご参加ください!
 

22年1月練習日程

 投稿者:あべま  投稿日:2010年 1月 9日(土)16時57分47秒
  1月9日17時~
1月16日17時~
両日
津島屋運動公園
体育館
 

10月は・・

 投稿者:あべま  投稿日:2009年10月15日(木)07時07分55秒
  10月12日の「新潟ビーチまだやるぜ&BBQ大会」に参加された
皆さん!各チームからも参加いただき、本当にありがとうございました。
予想以上の肉の売れ行き。最後は1時ですっからかんに・・
とても楽しかったです。
今週17日は一旦練習休みといたします!
マギーにとっては春から活動してきて、初めての休み宣言だね。
試験に出る人、理事会に出る人、ひとりビーチにたたずむ人、
自由活動を楽しんでください!翌週24日は日和浜で
練習します。よろしく!
 

国体成功!!日本 練習続行

 投稿者:あべま  投稿日:2009年10月 1日(木)15時50分27秒
  皆様お疲れ様でした!!
皆様のおかげです。たくさんのご協力のおかげで無事に国体としてビーチフットボール競技会が終了いたしましたTдT
ありがとうございました。
新潟日和浜では、国体がまた新たな起爆剤となり、練習を続行することとなりました。土曜日10時より、練習します!(b^ー°)
楽しんでやりましょう!!
 

いよいよ国体前日

 投稿者:あべま  投稿日:2009年 9月26日(土)01時34分12秒
  とうとう、明日になりました!!
本日26日も練習だ!優勝目指して練習あるのみ。
しかしみんなよくがんばってきたね。国体をその集大成にしよう!

モリタ倶楽部の皆さん、ヤマエーの皆さん、新潟青年協力隊の皆さん!
ありがとうございます!!大人数での練習でゲームによる練習も
可能となり、新潟のビーチフットが総合的にレベルアップできたと
思います。このような形で楽しみながら上達していけたらいいですね。
これからもよろしくお願いします!
 

雨やんだ!!

 投稿者:あべま  投稿日:2009年 9月12日(土)17時25分54秒
  本日12日の練習、お疲れ様でした~!!!!!!
マギーにも少しフレッシュさが戻り(^_^;)
平均年齢の下がったメンバーで練習しましたが、雨だった9時頃が半には止みまして、思い切り二時間半プレイできました。
参加したモリタ倶楽部の皆さん、新潟青年協力隊の皆さんありがとうございました。来週土曜日も9時に集合です!!!!試合申し込まれましたOK
新潟青年協力隊さんのパワーには感服です。これからもよろしく~
 

9月12日

 投稿者:あべま  投稿日:2009年 9月12日(土)09時01分58秒
  日和浜に雨の中続々集まってますo(^-^)o
やるぞ~
国体リハ雨天杯!!!!
 

9月練習!!

 投稿者:あべま  投稿日:2009年 9月11日(金)09時58分27秒
  国体まで残りわずかですが、9月は
12土、19土、23水、26土
に行います。
12日は新潟青年協力隊の皆さんの時間の都合もあり、9時から開始とします。
ふるって参加お願いします♪
一緒に練習しましょう(^o^)/
 

9月5日10時開始晴れ

 投稿者:あべま  投稿日:2009年 9月 5日(土)08時32分29秒
  晴れだよ~↑
今日も練習あります♪
日和浜へGO!
国体まであと22日キラキラ
 

リベンジ上越

 投稿者:あべま  投稿日:2009年 8月28日(金)01時23分37秒
  中部大会のブログに、めちゃめちゃリベンジ上越の出来事が書かれてます!!
うれしいですね~↑↑
しっかし、40RFさん文才あるなぁ。
というか、どこの地区もブログうますぎNo.1!
『ビーチ日記』なんて本になりそうです、ほんとに。
 

お疲れ様でした↑

 投稿者:あぺま  投稿日:2009年 8月26日(水)07時26分6秒
  美和ちゃん、そしてちんくん!!お疲れ様でした。
新潟へ来てくれてありがとう↑
今回は、ずっと本部にへばりつきで記録や時間管理で追われてたけど、みんなに会えてうれしたのしでした(^o^)/
美和ちゃん、笑えるウッシッシ
新潟の冬うみ企画は考え直してねNo.1!
(^_^;)まじに寒いから台風

ちんくん、練習プランありがとう↑↑↑
No.1!No.1!
チーム全員に読むよう声をかけました↑↑
また新潟帰郷したら連絡をNo.1!No.1!
今回はありがとうございました↑
 

レンタル掲示板
/6