teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:達志  投稿日:2017年 1月24日(火)23時55分24秒
返信・引用
  顔を出されたようなので、真悟様、おひさです。
自分も今はpixivを根城にしていて、今イレイズのテキストを少しずつ小説のほうに上げているところです。一通り上げたら絵の設定のほうも上げていく予定ですので、見ていただければ幸いです。
 
 

Re: (無題)

 投稿者:ヒスイ  投稿日:2017年 1月12日(木)18時43分9秒
返信・引用
  真悟さんへのお返事です
たった今フォローしました。よろしくです。
相手が人格的に幼稚だったりするとコラボは苦痛ですよね。
「リバース」はハーメルンってところにも載せてたんですが、コラボ申し込んできてくれた子がもう、「は」と「わ」を混同してるくらい若い子で、困った。
暴力的、高圧的だとなおのことですよね。
 

(無題)

 投稿者:真悟  投稿日:2017年 1月12日(木)18時33分7秒
返信・引用
  返信遅れてすみません。自分の作品だけでの共演なら、どうなろうと自分の責任だから
まだいいんですけど、そうじゃない他人とのコラボで色々と…オリトラの作者陣と違って、
意見すると映画版ではないジャイアン的な反応を示してきて、しくじったと思いましたねw
いやその作品をやってたのも既に数年前の話だから、今更なんですけどね

pixivの方でもフォロー&メッセージを送らせて頂きましたので、ご確認ください
作品も追って見ていきたいと思います
 

(無題)

 投稿者:ヒスイ  投稿日:2017年 1月 8日(日)22時03分3秒
返信・引用
  下は真悟さんへの返信でした。失礼しました  

Re: (無題)

 投稿者:ヒスイ  投稿日:2017年 1月 8日(日)22時02分7秒
返信・引用
  ウチらはだってウルトラファンの中でも尖ってた連中ですもんw
共演は一回やると主役一人に戻すのがめんどくさくなるんですよねえ。分かる分かる。
Pixivやってたのならフォローしますよ。マイページ貼ってもらえれば。
ちなみにこれ私のです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14691848
絵がもはや人智の及ばぬ未熟さですが、頑張ってオリトラ52話やったので良かったら見てください。
 

(無題)

 投稿者:真悟  投稿日:2017年 1月 8日(日)18時13分41秒
返信・引用
  ヒスイさんお久しぶりです&明けましておめでとうございます。
我々は常に単独行動です、ご存知でしょう?(独り身

久々に来て、シグマも、他の皆さんの作品を眺めているとまあなんとも懐かしいものです
あの頃の俺は1話1話は短いけど、シグマで52話も作っていたというのに…
オリトラマンから離れていた後は別の場所で変身ヒロイン物のSSなんか書いてたんですけど
ここのように沢山の作者仲間というのは集わなくて、モチベーションも下がってしまっていました
あと、やっぱり安易に共演に走ってはいかんとか思うようなこともあったしで
しばらく創作活動から身を引いてた感じです

あら、シグマの展開がお役に立てたなら、こちらも嬉しいです
うちも一応、pixivはやってるんですが、パックマン35周年記念絵とウルトラマン50周年記念絵を
描いたぐらいなのよねぇ…
 

Re: (無題)

 投稿者:ヒスイ  投稿日:2017年 1月 5日(木)12時31分3秒
返信・引用
  真悟さんへのお返事です。
明けましておめでとうございます。
うお超久しぶり。
もう結婚したかい?ちなみにぼかぁ独身主義者なんだ(レオゴン)
皆と言っても三人ですが。
今のところでもオリトラマンは沢山ありますが、ここの皆みたいなキレはありませんわ。
自分も結構迷走してたんですが、何とかリュウラの時に近いノリや発想に戻れた感じです。
こちらでもpixivでも、また連絡ください。
あと、昨年完結させた「ウルトラマンリバース」の終盤の展開は、シグマ最終回が大いに参考になったことをここでお礼言っときます。
 

(無題)

 投稿者:真悟  投稿日:2017年 1月 3日(火)12時00分16秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます
…な~んて、何時以来よってぐらい久々に書き込んでみました
ろくに連絡もしないで何やってんだか…みんな今はpixivの方に移ってるんですね
元気にやってるなら、一安心ですかね
 

Re: オリトラファンです。

 投稿者:オリトラの星  投稿日:2016年11月30日(水)01時06分47秒
返信・引用
  ヒスイさんへのお返事です。

遅れましたが、お返事ありがとうございます。
ヒスイさんやタロウさんが続けて執筆してらっしゃるのを嬉しく思います。
これから小説拝見します。

みなさんお元気だといいですね。
 

Re: オリトラファンです。

 投稿者:ヒスイ  投稿日:2016年11月11日(金)12時02分53秒
返信・引用
  オリトラの星さんへのお返事

追伸
あと、クラウスのタロウさんもpixivでやってます。
他の人達は、分かりません。
皆27、8ぐらいになってる筈だから、ちゃんと就職してると思いたい。
 

レンタル掲示板
/33