teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:すけさん  投稿日:2009年 3月15日(日)22時39分33秒
  ありがとうございます。後日、そちらに泊まることになっていますので、よろしくお願いします。  
 

Re:雪の状況

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2009年 3月14日(土)17時19分26秒
  >すけさん

現状、道には雪はありませんが
しばらくは雪が降る可能性はあります
 

雪の状況

 投稿者:すけさん  投稿日:2009年 3月13日(金)05時07分7秒
  後日、飛騨高山方面に観光を予定し、そちらに泊まるか検討中なのですが、雪の状況等、車で行っても大丈夫なのか教えていただけませんか?  

大自然

 投稿者:ビスコメール  投稿日:2008年11月 7日(金)16時10分18秒
  10月下旬、高山に紅葉を見に行くことになり宿を探していた時ポレポレハウスのロッジにたどり着きました。夜はかなり冷え込みましたがストーブが2箇所用意されていたのでとても温かく、また木の温もりに心癒されました。早朝にはハウス裏の大草原を散歩でき、緑溢れる自然の中で思いっきり羽を伸ばせました。また、中沢さんのご主人が作ったという窯で焼いたピザは格別でした。チルチル、いつまでも元気でいてね!  

コテージ

 投稿者:マニー  投稿日:2008年 9月29日(月)12時46分58秒
  先日、コテージを利用させていただきました。
1歳半の子供が夜に大泣きしても
別棟になっているコテージは他の人に気兼ねをする事が無く、
気持ち的にたいへん助かりました。
また、キッチンの道具も本当に全てが揃っているので、
妻も喜んでいました。
ラベンダーのドライフラワーの香りもとても良かったです。
また紅葉の季節に利用させていただければと思っています。
 

素敵ですね

 投稿者:幼児教育ナビ管理人メール  投稿日:2008年 8月28日(木)04時41分57秒
  絵本の美術館を探していて、こちらのサイトにたどりつきました。
宿泊までできるなんて、すごく素敵ですね。
いつか訪れてみたいと思っております。

http://youzikyouzai.com/

 

3月15日にオープンします!

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2008年 3月12日(水)09時27分3秒
  ここポレポレハウスにも
ようやく春の兆し……
3月15日のオープンに向けて
あわただしく動いています。

皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。
 

絵本とクリスマスグッズ販売

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2007年11月24日(土)17時45分46秒
  岐阜新聞高山支局ホールにてクリスマス企画展を開催中。

かわいいクリスマスの絵本やグッズを揃えました。
お気軽にお越しください。
 

ポレポレコテージ宿泊感想

 投稿者:Domingo'sPapaメール  投稿日:2007年10月 1日(月)00時49分7秒
  9月の中旬にポレポレコテージに2泊宿泊させていただきましてありがとうございました。
愛犬ドミンゴとともにたいへん楽しく過ごすことが出来ました。
そのときの様子を10月号のホームページに記載しましたので、ごらん下さい。
下記URLか「ボクの名前はドミンゴ」(ボクはカタカナ)で検索下さい。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/domingo/index.html

 

絵本の感想募集中

 投稿者:rohanメール  投稿日:2006年11月17日(金)12時10分42秒
  突然のメッセージ失礼します。
私は絵本クリエーターを目指しているものです。
多くの方に観て頂き、感想をお願いしたいと思いメッセージを
送っています。
URLは
http://www.geocities.jp/nomanart2/doragon01.htm
です。
宜しくお願いします☆

http://www.geocities.jp/nomanart2/

 

レンタル掲示板
/4