teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


浜昌平「絵画展」開催中

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2012年 8月20日(月)11時10分45秒
  中日新聞にも紹介された
長野県茅野市の浜昌平さんの絵画展を開催しています
期間は8月31日までです

皆様のご来場お待ちしています

http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20120813142613881

 
 

(無題)

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2012年 3月 8日(木)14時09分16秒
  飛騨の地にもようやく春の気配…

ポレポレハウスは2012年3月15日におめざめ!

http://www.porepore-house.com/

 

おめざめ

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2010年 3月 3日(水)16時41分10秒
  長~い長~い冬も終わり
3月15日にポレポレハウスはオープンします!

企画展のスケジュールもアップしました。

http://www.porepore-house.com/

 

お世話をかけました。

 投稿者:ハートピア安八館長  投稿日:2009年11月 5日(木)12時55分25秒
   2日にお邪魔しましたハートピア安八の梶井です。お昼に日頃食したことのない飛騨牛をたくさんいただいたためか、お腹がびっくりしたようです。少々ふらついたりでせっかくの読み聞かせも紙芝居も声だけ聞かせていただいたようなことです。前に伺ったには5・6年前だったかと思います。富山の実家へ行く途中で家内と寄ったのです。その時の雰囲気などからせっかく図書館員が多いのだから素通りはできないと思い提案したのです。皆、ゆったりとした時間を過ごしたようです。私以外は。
お薬やらマッサーッジまでしていただきありがとうございました。職員は気づかなかったようです。余分な心配をかけずに幸いでした。
 初雪に送られての帰宅でしたが、八幡を過ぎたあたりからは道路も乾いた状態で、予定通りに帰着できました。ありがとうございました。
 私も図書館人生38年です。小さな図書館ですが大勢の利用者と良き職員に囲まれた幸せな館長です。またお邪魔します。
 

お世話になりました!

 投稿者:こまっちゃん  投稿日:2009年 9月26日(土)00時49分59秒
   9月20日にコテージに宿泊させて頂いた者です。
その節はお世話になり、ありがとうございました!
キッチンにはほんと必要なモノがすべて揃っていて、食材だけ持って入った我が家でしたが
大助かりでした。

 夜はなかなか冷えましたね・・・
地元名古屋の気温に慣れてるせいか、石油ストーブだけではちょっと寒い位でした。
是非、薪のストーブも付けてみたかったです。

子供達も大変に気に入った様子なので、また今後は、冬のシーズンにも遊びに来たいと思ってます。
その節は、宜しくお願いします!!
 

キッチン

 投稿者:マーシャル  投稿日:2009年 9月14日(月)21時01分52秒
  先日、予約をさせていただいたものですが調理器具はどの程度のものが
用意されていますでしょうか??
湯沸しポット・やかん・鍋・トースターなど。
よろしくお願いいたします。
 

コテージ

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2009年 9月 3日(木)10時16分45秒
  ポレポレコテージのご予約がHPから
できるようになりました。
TOPページからアクセスしてください

http://www.porepore-house.com/

 

教えて下さい<(_ _)>

 投稿者:春都  投稿日:2009年 7月10日(金)10時08分22秒
  はじめまして。今度ポレポレハウスさんに行きたいと思っています。予定では今月17日・22日・28日の中のどこかで午後(3時頃)訪れたいと考えていますが、休館日などございましたら教えて下さい。  

ありがとうございました。

 投稿者:akeメール  投稿日:2009年 6月28日(日)20時41分20秒
  今日、主人と寄らせていただきました。二階の窓からの緑…さわやかな風と空気…ホッとする時間でした。独占してるのが、申し訳ないような時間でした。テラスでいただいた お茶もおいしかったです。ありがとうございました。又 寄らせていただきます。ラベンダーもありがとうございました。  

コテージのご紹介

 投稿者:ポレポレハウス  投稿日:2009年 5月30日(土)09時44分2秒
  ポレポレハウスのコテージについて
楽天からもごらんいただけます

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/75367/75367.html

 

レンタル掲示板
/4