teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アヒルのダンスCDについて

 投稿者:PHファミリー  投稿日:2013年 9月10日(火)12時32分22秒
  はじめまして、みんなげんきジムの「アヒルのダンス」はとても楽しいダンスですね。保育園、幼稚園の先生や子育て支援の指導者の皆様に大好評いただいております。ご連絡いただけましたら、送料などご説明させていただきます。
以下アドレスにお問い合わせください。
tanireiko-phf@cwk.zaq.ne.jp
 
 

ホームページ不具合のご案内

 投稿者:PHファミリー谷玲子  投稿日:2013年 8月24日(土)02時35分37秒
編集済
  いつもPHファミリーを応援していただいて、ありがとうございました。
ホームページに不具合があるようで、検索してもヒットしなくなっています。ご迷惑をおかけしますが、しばらくは、PHファミリーブログの方でお知らせなどの対応をしておりますので、ご確認ください。
http://blog.zaq.ne.jp/ph-family/
 

キッズお菓子サークル

 投稿者:はせがわ  投稿日:2012年 7月 2日(月)18時05分21秒
  平成24年度第2期お菓子サークル、午後の部も定員に達しましたので締め切りました。
これよりキャンセル待ちを受け付けますので、下記アドレスまでご連絡ください。
kidsokashi@yahoo.co.jp
 

PHファミリーの予定表はブログで見ることができます

 投稿者:谷玲子  投稿日:2012年 6月18日(月)01時59分40秒
編集済
  6月からの予定j表ですが、PHファミリーのブログができましたので、そちらからご覧ください。携帯からも見ることができますので、便利になりました。
http://blog.zaq.ne.jp/ph-family/
 

マーブルキッズお別れ会

 投稿者:谷玲子  投稿日:2012年 3月25日(日)16時34分20秒
  3月27日(火)は17時30分に集合、18時~アリーナ多目的室で練習します。その後19時~お別れ会となります。また、ジュニアパフォーマンスの親のお弁当\500、お別れ会参加費1人\500を集めます。
お別れ会に参加しない方も19時までは参加できます。是非練習だけ来て下さい。
継続申込も持ってきて下さい。
 

PHキッズお楽しみ会&お別れ会のお知らせ

 投稿者:谷玲子  投稿日:2012年 3月25日(日)16時29分51秒
  火曜日のPHキッズですが、15時~16時30分でお楽しみ会&お別れ会をします。場所は市民総合センター展示ホール。

持ち物、お握り、お茶、おはし、お皿、サインペン、縄跳び、お菓子(19個以上、袋菓子など小さいもので構いません)、輪つなぎ(作れる方だけ)。服装、マットなど運動もしますので、いつものクマTシャツ、スパッツ

メッセージ、年中年少さんは、卒園児さんに向けて3人分、年長さんは、在園児さんに向けて4人分お願いします。内容は、お手紙、絵、カードなど何でも構いません。宛名は書かないで自分の名前は書いてください。

準備は13時~出来ますので、来れる人は来て下さい。兄、姉などの参加者は、参加費250円持参してください。

おかずはこちらで用意します。演技会、ゲーム、パラバルーン、くじ引きなどをします。
 

ペアホップお別れピクニックのお知らせ

 投稿者:谷玲子  投稿日:2012年 3月25日(日)00時50分18秒
編集済
  ペアホップでお別れピクニックのお誘いです。
3月29日木曜日深北緑地のロケット公園に10時半以降に来れる方はご一緒しましょう。

あいりちゃんママよりペアホップでお別れピクニックのお誘いをもらいました。3月29日木曜日深北緑地のロケット公園に10時半以降に来れる方はご一緒しましょう。特に出欠は取らないつもりです。
 

一輪車の中原さんが探偵ナイトスクープに出演されますよ

 投稿者:谷玲子  投稿日:2012年 3月11日(日)03時25分35秒
  一輪車の中原さんからメールが届きました。
「今度の金曜日3月16日に夜11時~探偵ナイトスクープに出演しま~す
 よかったら見て下さいましm(_ _)m」
 

プログラムの訂正

 投稿者:谷玲子  投稿日:2012年 3月10日(土)12時19分48秒
  発表会プログラム2部の10番JJKIDSは11番に、11番Grav・・は10番に交代します。
ジュニアパフォーマンス北河内大会のプログラムは2部23番のUーMEEは8番と9番の間に移動、17番のGravは23番になります。4部の8番Dark-Dは2部の116と17番の間に入ります。4部は5番と6番の間にROV、13と14の間にリズムジャギーが入ります。
 

場所変更

 投稿者:谷 玲子  投稿日:2012年 3月 2日(金)17時02分24秒
  本日3月2日(金)チームKとtwinkの練習は、岡部小学校視聴覚室で行います。  

レンタル掲示板
/31