teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


数年振りに開いてみました。

 投稿者:あんどうたけし  投稿日:2011年 9月11日(日)03時51分3秒
  皆さんお久し振りです。

僕は2011年1月28日に結婚しました。

結婚と同時に東京都日野市に引っ越しました。

2DKで家賃\55,000-(共益費込み)で、豊田駅から徒歩約10分、鉄筋コンクリート造りです。

3軒隣にCOOPがあります。

我ながらいいとこ見付けたなって感じです。

僕の近況はこんな感じです。

また何か変化あったら投稿します。

よろしく。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月14日(月)15時11分41秒
  みなこ~、母子ともに元気かな!?体調は少しずつ落ち着いてきたかな?
のんびり出来ないだろうけど、また新生児いる生活を楽しんでね~ハートおむつの小ささに驚くよね=3
この一ヶ月は早いぞ~、きっと>へ<
りょうちゃんもだね。こちらで産むんだっけ?あとひといき安全に生活してね!←ちびっ子ふたりいると無理するからね^o^;
私の方は仕事が年末の忙しさ入りてんてこまい。さらにライトの誕生日が明後日で。今年のケーキは何にしよう。。またポケモンでいいか。ちょっと絵の練習しとかなきゃ'_';
 

寒くなったねーー

 投稿者:きみ  投稿日:2009年12月13日(日)21時23分48秒
  かんべはご出産おめでとうございました!!
ジェフのお父さんは残念だったね。大洋くんはジェフのお父さんの生まれ変わりかもね。
ご冥福をお祈りします。

量ちゃんはそろそろなのかな?年内には産まれちゃったりしてね♪
年末の妊婦には体重制限という大きな問題があるしね。

最近ヒロコが「時間がない!」って言っていたのがわかるようになってきたよ…。ほんとうに毎日追い立てられるように過ぎていって、雄貴の成長を記録するのもあやふやになってきちゃう。もうちょっとゆったり過ごせたらなーー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月21日(土)08時08分53秒
  みなこ。
先日はくだらない話でごめんね。
おとうさん大変だったんだねT_T
ジェフは大丈夫?
みなこもかけつけられなくて残念だったね。
残された家族のことを思うといたたまれません。
ご冥福をお祈りします。

みなこは新しい命の誕生、より一層感慨深いものになるね。

妊婦のみなさんは本当大変そうね!
年末にのんきにねてられるわけないし'_';年末に臨月ってけっこうきついよね。
むりしないようにね!
本当早くみんなにあいたいなぁドキドキ
楽しみにしてますハート
 

ひさしぶり

 投稿者:  投稿日:2009年11月19日(木)22時21分15秒
  久しぶりに掲示板投稿だよ。寒いよねー最近。臨月に入ってただでさえ体が重いのに、こう天気も悪いと余計に出無精になるよ。トドのようにごろごろしてる私の上に、二人の体力を持て余した元気娘たちが乗っかってくるから、おちおち昼寝もできないよ。あまり閉じこもっててもよくないから週一回のエリカの体操教室は参加してるよ。友達に会うのは気分転換にもなるしね。

おととい、ジェフのお父さんがなくなりこんなに早く、誰も予期してなかったけど、静かに逝ってしまったそうです。ジェフも急いでアメリカに帰ったけど、間に合わなかったの。私も大好きなお父さんだったからとても悲しい。これから生まれてくる生命を楽しみにする気持ちもあって、とても複雑な気持ちだよ。

量ちゃん、あと少し、お互い頑張ろうね。ひろこも君枝ちゃんも体調に気をつけてね!
 

ほんと寒くなってきたね

 投稿者:りよ  投稿日:2009年11月17日(火)18時02分6秒
  日々があっという間に過ぎてくね。
気づけばもう11月半ば!!!私は33週に入ったよ。ミナコはもう臨月かな?
かなりお腹も重くて、しんどくなってきたよ~。
うちの幼稚園もインフルエンザ大流行で、先週は大地の学年が学年閉鎖、今週からは咲のクラスが学級閉鎖になって、げんきなうちの子たちはすでに冬休み気分だよ。
私は明日、新型の予防接種打ってきます!

ゆうきくん、もう離乳食かぁ・・・会う前にどんどん大きくなっちゃうなぁ。
 

寒くなったね

 投稿者:きみ  投稿日:2009年11月15日(日)21時14分14秒
  11月ももう半ばだね。まちはだんだんクリスマスの装いになってきてるもんねー。一年は早い!!

量ちゃんもかんべも出産まであと少しだね。体の方もちょっとずつキツくなってるかな。早く赤ちゃんに会いたいでしょ??
インフルエンザは着々と近づいてきてるよ。今月の後半は幼稚園で行事がたくさんあるから、お茶うがいと手洗いでなんとか乗り切りたい!
あと離乳食がめんどくさい!!
 

11月

 投稿者:  投稿日:2009年11月 9日(月)13時51分34秒
  11月はいったね~。
最近はすっかり寒くなったね´▽`チョッピリ紅葉してきましたもみじ
11月はいり、文化祭おわると一気に年の瀬をかんじるよ~×o×
早いっ!
妊婦の方々はさらに一層出産に近づいた気がしてくるんだよね~汗
今年エリカチャンは七五三かな~!?
これまた早いね~!
子供が大きくなるのって^o^
みんな忙しいだろうけど、インフルエンザになんかならないでね~汗汗汗
忙しくてなってる場合じゃないよね。。
 

おー

 投稿者:  投稿日:2009年10月20日(火)20時46分14秒
  げんきよ!
運動会おつかれさまハート
もうハイハイするんだね~!
会うときが楽しみだ^o^
これから仕事です。
また書くねハート
 

(無題)

 投稿者:きみ  投稿日:2009年10月15日(木)21時59分11秒
  みんなげんき??

こちらは遥の運動会が終わって一安心です。運動会ってなんであんなに胸がいっぱいになるんだろうね。入場行進しているだけなのに感動して涙が出そうだったよ…。
雄貴もお座りができるようになって便秘が治ってきました。今は、はいはいで家の中を探検しているよ!
きょうだいで遊んで笑い合っていると、こっちまで楽しくなってくるね♪
 

レンタル掲示板
/11