teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや~~

 投稿者:スミタ  投稿日:2009年 7月 2日(木)16時54分38秒
  しばらくご無沙汰してたら、全く機能しなくなっていますね・・・
今年こそ去年1本も潜れなかった夏を取り戻すべく、何が何でも1回は潜りに行くぞ~~!
っと息巻いております。
以上、現実と妄想の狭間でふらふらしている男の久しぶりの書き込みでした。

関東組は最近は会ってるの??
 
 

学生ぶり

 投稿者:ちこ  投稿日:2009年 1月24日(土)15時52分55秒
  1~3月はレスキュー合宿以来、今までダイビングはお休みシーズンでしたが、
今日は伊豆でダイビングチョキ
プライベートでドライデビューですハートx2
 

超久々に覗いてみた

 投稿者:ち○や  投稿日:2009年 1月 6日(火)13時51分35秒
  まだ掲示板残っていたんだねドキドキ
昨年は結婚式・二次会とご参列頂きまして誠にアリガトゥございましたぁキラキラ
今年も末永くヨロシクお願いしますっOKまた我が田舎に遊びにきてねっ~♪
 

結婚

 投稿者:炭田  投稿日:2008年 7月26日(土)08時14分18秒
  します。





ウソです^o^もちろん♪
ゼミの友人の結婚式に長崎に行ってきます。流石に遠いわ!!
 

 投稿者:スミタ  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時53分18秒
  行きたいですな・・・  

仕事サボり中オバケ

 投稿者:たつや  投稿日:2008年 5月19日(月)11時26分19秒
  久々にここに来てみたらちかこワールドになってた◎o◎田んぼじゃなくて…そろそろ海に行きたいなー波  

王様の耳は

 投稿者:ちかこ  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時17分51秒
  ロバの耳~!!!!!!!
って感じやね、この掲示板。誰も見ない洞穴。王様にとっての穴と同じやわ。けど一人暮らしの私にとって今この瞬間隣に知り合いがいたら言ってたやろうことを、さらっと書いて話したつもりになれるんば。いい掲示板やわ~
と、関西弁を練習しているのには理由があって、モルディブのゴミの島に積もりつもった廃棄物のようにたまった仕事(気持ち的にはね^o^;)を放棄して、明日の夜から京都だからなわけです♪
とりあえず2日は寝ます。ほなすみちゃん、5日間よろしく!
 

 投稿者:チカコ  投稿日:2008年 4月21日(月)19時52分16秒
  今日田んぼで泳ぐ夢を見ました。上から見てたらすっごい透明で魚がいっぱい!
それで、あ~泳ぎたいなぁって思ってたらさちこがザプーンって入っていって、すっごい気持ちよさそーなの。それならあたしも!って遅れて入ったら、すでに水底の泥がまきあがって何も見えず。
きれいなときに泳いで満足なさちこと、入りはせずとも平静を保つ千草。ただぬれただけのあたし。
どんな意味?

でてこなかった皆さま悪しからず。
 

春だね

 投稿者:ちかこ  投稿日:2008年 3月30日(日)23時23分19秒
  東京はこの週末桜が満開!昨日は目黒通り、今日は石神井川沿いと上野公園で桜を満喫しました。しかし今日の雨は残念だった・・・
大学を卒業してもう3年が経つんだねー。造形&江古田生活も3年か。成長したことといえば文章力くらいで性格はまったく変わらない私。ただ、さまざなまな出会いと経験ばかりは数こなしたな。うん。ま、こんな私もよろしく!
 

桜がキレイ桜

 投稿者:スミタ  投稿日:2008年 3月30日(日)19時44分37秒
  春の陽気と共に桜が咲き始めて、京都も観光シーズンの到来です^o^みんなはどない過ごしてますか?
最近みんなの書き込みがさっぱり途絶えているから、バタバタと時間に追われているんちゃうかな?と想像しつつ、“石の上にも三年”を越えて社会人4年目を迎えました。
意外と早く月日は流れたけど、大きく変わった自分自身もいれば、相変わらず自分勝手な自分がいたりやけど、これからもよろしくパー
 

レンタル掲示板
/30