teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DVD予約受付開始!

 投稿者:亀利屋手風琴  投稿日:2005年 8月 6日(土)20時32分0秒
  こんばんは!前回の書き込みから二日後に書き込みです。
亀利屋手風琴が音楽製作をした映画「彼ノ蒼タル者ハ天」のDVD予約受付が開始になりました!

森の中の映像がとっても綺麗な映画です。
興味のある方はぜひぜひご予約を。
詳細は↓野村美奈子ウェブサイト↓へ!

http://www.nomuraminako.com/

 
 

芸能軍団熱風隊

 投稿者:亀利屋手風琴  投稿日:2005年 8月 4日(木)01時07分31秒
  もののふ愛好家の皆様、こんばんは!亀利屋手風琴です。
「おもしろければなんでもいい」をテーマに
『芸能軍団熱風隊』という軍団を立ち上げました!
演劇・バンド・その他なんでもありの軍団です。

初回公演は11月19.20日の二日間。
新宿の劇場で舞台をします。
HPで隊士が更新してる「熱風録」というブログも必見!
亀利屋かなりはっちゃけてます。
ぜひぜひ見に来て下さい!
↓詳しくはHPへ↓

http://www.neppu-tai.com

 

東京アコーディオン改め

 投稿者:亀利屋手風琴  投稿日:2005年 7月 4日(月)00時10分18秒
  もののふ愛好家の皆様、お元気ですか?
東京アコーディオンこと亀田英克です。
ソロ活動の芸名が決定したのでご報告に参りました。
名前は『亀利屋手風琴』(カメリヤアコーディオンと読みます)。
活動の方は今のところ9月頃の企画と11月の舞台に出演予定です。
また詳しく決まり次第報告しに来ますね。
最近巷で話題のブログというものもやっています。興味のある方は
↓のURLまで。それでは失礼します!

http://blog.livedoor.jp/hidekame22/

 

お久しぶりで御座居ます

 投稿者:亀田英克  投稿日:2005年 4月20日(水)22時57分42秒
  亀田英克です。
皆々様、お元気でしょうか?
漢・亀田は元気です。
アコーディオン頑張ってます。
出演が決まったので告知に参りました。

来る五月一日、画家の軸丸智香子さんのオープニングパーティに参加させて頂きます。

5/1(日)
渋谷SPUMA
『In tha park』
19:00~
charge\800+1drink+1food

SPUMAは絵画・音楽・食が融合しためずらしい空間です。詳しくはSPUMAのHPへ。
SPUMA

軸丸智香子さん
プロフィール
1976 福岡県出身
2003 武蔵野美術大学造形学部日本画学科卒業

軸丸さんの絵が5/1~31まで展示されます。
『In tha park』
公園がテーマです。
公園をテーマに自分と、もう一人、生(イクル)さんというピアノの弾き語りの人が出演します。
興味のある方は是非いらして下さい。
 

電撃戦

 投稿者:宮坂智之  投稿日:2005年 3月27日(日)12時18分15秒
  はやくはやくはやくはやく

はやく

そんな気持ちがいつだって正直で
そんな気持ちに戸惑って飲込んで
そんな気持ちは待ったって消えなくて
そんな気持ちを言いたくて仕方ない

新しい気持ちが生まれました
否、それは
きっと心のどこかにずっとずっとあって
ようやく似合う言葉を着せてあげられた
そういう気持ち。

愚かだったのはぼくだったのだな
これがあるからやめられない
生きることがやめられない

「生きるということが登る為ならば、その為の僕だろう」

誰かが言っていたっけ。
少し酔った、みたいだ。

高松宮記念

◎メイショウボーラー

速過ぎる、単めいっぱい。

http://www.k2.dion.ne.jp/~rainbows/

 

阿呆やから

 投稿者:岸田伸太郎  投稿日:2005年 3月 6日(日)14時37分1秒
  阿呆やから
困る
僕は
阿呆やから
困る
阿呆やから


えーっと
色々約束した人達に約束した物を送る準備が出来ました。
送りまーす。

えーっと
最近は、次に動き出す為の準備をしてます。
楽しいでーす。

えーっと
僕を捨てたら後悔します。
ホントでーす。

えーっと
歌がチョロチョロ出来始めました。次は誰と組もうかな。
不思議でーす。

阿呆やから、な。
 

(無題)

 投稿者:宮坂智之  投稿日:2005年 2月13日(日)15時44分18秒
  皐月賞
◎アドマイヤフジ
○ディープインパクト
▲ストーミーカフェ

ダービー
◎アドマイヤフジ
○ディープインパクト

菊花賞
◎アドマイヤフジ
○ディープインパクト


と、その前に
きさらぎ賞
◎アドマイヤフジ

単たくさん

 

有馬記念

 投稿者:宮坂智之  投稿日:2004年12月26日(日)15時26分14秒
  ◎コスモバルク
◎コスモバルク
◎コスモバルク
◎コスモバルク
◎コスモバルク
◎コスモバルク
◎コスモバルク
 

太鼓命

 投稿者:助っ人 くわ太  投稿日:2004年11月29日(月)05時53分21秒
  はじめまして、ドラムのくわです。
僕も皆さんと同じようにもののふ大好きです。
おつクワぁー!礼!!
 

残念!

 投稿者:ちえぽんメール  投稿日:2004年11月29日(月)03時44分4秒
  最近昔買ったCDを聴いてもののふのライブにもう一度行きたいと思って、ライブ予定をのぞこうと始めてメールしたら、なんと今日で終了でわありませんかーっ!タイミングいいんだか悪いんだか。。かいさんしても音は残ります。忘れません絶対に!みなさんがんばってください!  

レンタル掲示板
/9