teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったです

 投稿者:かとう  投稿日:2010年 4月30日(金)13時10分26秒
  昨日手びねり体験をさせて頂きました。まったくの初心者でその上不器用なので出来ないと思いましたが、とても親切に教えて頂き、最後に手直しもして頂いたので、芸術作品が出来上がりました!完成品が届くのを楽しみにしてます。次回は、もっと自分で作れるように頑張りま-す。  
 

酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件” 

 投稿者:オバサン  投稿日:2010年 2月 7日(日)13時17分0秒
  残酷な“女子高生コンクりート詰め殺人事件”

女性が、横山/裕,史(当時は宮野)と湊/伸,治の2人の少年に誘拐され、
監禁されリンチ暴行を受け殺害されました。遺体の手足にライターで
焼かれ乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、夜8時頃プラスチック工場のアルバイト帰りに誘拐されました。
横山(宮野)らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば殴り、
顔はサッカーボールのように腫れていました。手や太腿にオイルを塗り
火を着け、性器を灰皿にしたこともあります。
裁判にかかった日数を刑期として免除した上で仮保釈があるために、
少年らが刑務所にいたのは約6年です。

横山/裕,史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野/静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神,作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸,治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊/恭,史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田/孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊/伸,治の家族 = 湊/靖人(父70歳)、湊/ます子(母69歳)
        湊/恒,治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 

井上東也・公之 親子展

 投稿者:鏡山窯  投稿日:2009年 8月15日(土)12時04分49秒
  会期/8月26日(水)~8月31日(月)最終日は3時にて終了。
会場/室蘭丸井今井7階催事場  井上公之(コウジ)が26日~28日来場いたします。
                 27日(木)28日(金)午後2時よりトークショウ開催。
    中島町1丁目25番1号 ☎(0143)43-1151
お近くの方は是非ご高覧下さいます様ご案内申し上げます。
 

ご来窯ありがとうございました

 投稿者:鏡山窯  投稿日:2009年 5月28日(木)10時23分17秒
  手びねり体験にご参加いただきありがとうございました。
作品はお手元にとどきましたでしょうか?
ご満足頂けたら幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:増田  投稿日:2009年 5月17日(日)22時07分48秒
  ゴールデンウィークに父と甥で手びねりの体験をさせていただきありがとうございました。プロの先生方と伝統的な唐津焼きを体験できたことは生涯忘れる事のない楽しい思い出になりました。又息子もつれて行きたいと思います。仕上がり楽しみにしてます。  

親子展のお知らせ

 投稿者:井上公之  投稿日:2009年 2月17日(火)16時44分51秒
  会期 3月3日(火)~9日(月)
会場 佐賀玉屋南館6階
    ギャラリー・ローズルーム
開窯して早40年。皆様方にご支援いただきながら今日まで歩んでまいりました。息子・公之(こうじ)が備前焼の人間国宝・伊勢崎淳先生の元での修行を終え帰ってまいりまして3年余り。この度初の親子展を地元佐賀よりスタートすることと致しました。是非ご高覧下さいませ。
 

てびねり

 投稿者:折口メール  投稿日:2009年 2月17日(火)02時44分21秒
  昨年の3月3日に結婚1週年の記念にてびねりの体験に伺ったのですが
今年も3月3日に伺おうと思っているのですが
予約可能でしょうか?
 

ベイビー誕生

 投稿者:増田  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時26分16秒
  以前妻と結婚する前にコーヒーカップを作りに行きました。そのカップは今も大切に使ってます。唐津焼は丈夫ですね!東京に住でるのでなかなかいけませんが、6年の時が経ち子供が誕生した記念に、丈夫に育って欲しいという願いをこめて子供の分も唐津焼を作りに行きたいと思います。ゴールデンウィークの予約はいつまでですか?今から楽しみにしてます。  

ありがとうございます

 投稿者:荒木 久美子  投稿日:2008年10月 2日(木)14時35分33秒
  さっそく行程表にいれて、10月中旬にある会合で一応承認を得ます。誰も文句を言う人はいないのですが・・・「高見会」と言って子供が通った幼稚園の父兄のOB会です。もうレンタカー(28人乗り)は予約しているので、皆さんにご案内して参加者を募ります。お世話は大変ですが、今から楽しみです。どうぞよろしくお願いします。  

荒木久美子様へ

 投稿者:井上公之  投稿日:2008年10月 1日(水)09時58分15秒
  ご無沙汰しています。忙しく日々を送っているうちに北九州にも足が遠のいて、もう5ヶ月もたってしまいました。11月30日の件、了解いたしました。ギャラリー、工房ともに毎日開けていますが、私個人もその日はスケジュールが空いています。皆さんとお会いするのが楽しみです。お待ちしております。  

レンタル掲示板
/2