teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2月9日拍手のお返事

 投稿者:  投稿日:2007年 2月15日(木)20時04分12秒
  クルギロSSにご感想くださった方、ありがとうございました!切なさを感じていただけて光栄です。拙サイトではクルルはヘタレてますしギロロは仰せの通りの朴念仁ですが、根底に流れる絆を描くことができればと思っています。精進します。ありがとうございました。  
 

ご報告。

 投稿者:ゆーひ  投稿日:2007年 1月 7日(日)15時09分18秒
  こんにちは、ごぶさたしております。
「TempeatPlace」のゆーひです。
このたび、突然ではありますが、当サイトを閉鎖いたしましたので、リンクの削除をお願い致します。
今までお世話になり、本当に有難うございました!!
これからも、頑張ってください!
それでは、報告のみの書き込みになってしまいましたが、これにて失礼します。
 
    (黒@管理人) お疲れさまでした!素敵な作品をたくさん拝見させていただき、絵チャなどでも親しくお話してくださいまして、ほんとうにありがとうございました。こちらこそお世話になりました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!  

放置してすみません

 投稿者:  投稿日:2006年 9月15日(金)17時27分22秒
  生きてます。ぼちぼち活動しなければ…。拍手も掲示板も手をつけられていない状態で、申し訳ありません!!
拍手で「雪×ドロ」のリクくださった方、ありがとうございます!
えええと、これはドロ受で…?(多分間違った認識)ちょっとズレてる仲良しコンビ物とかになっちゃいそうですが、頑張って書きたいです。

自分への頑張れメモ
クルギロ2本(お待たせし過ぎのササゲモノ)早く仕上げたい。
わたしだけが楽しい暗殺兵時代プル→ゼロ。ゼロロはこのサイトにおいては王子様かつアイドルで。
 

お久しぶりです

 投稿者:風光明媚  投稿日:2006年 9月 2日(土)01時00分46秒
  こんばんは
本当にお久しぶりです!!
このたびはサイトを閉鎖いたしましたのでご報告にあがりました.
今までお世話になり本当に有難うございました!!
リンクの削除をお願いいたします。
それでは、報告のみの書き込みになってしまいましたが、これにて失礼いたします。。
今まで本当に本当に有難うございました!!
 
    (黒@管理人) おひさしぶりです!本当にお疲れさまでした。こちらこそケロロにハマった当初から大変お世話になり、ありがとうございました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました!!  

こんばんは!

 投稿者:50onメール  投稿日:2006年 7月31日(月)22時40分57秒
  掲示板では初めまして黒様
50onと申します。

黒様の素晴らしい作品を拝見して
ケロロにはまった黒様FANの一人なので
素敵なメッセージを何度頂戴できて
舞い上がるような気持ちでおりました。

なかなかご挨拶に参上できなかったのですが
リンクのアドレス変更がありましたので
これを機会にと、えいやとばかりに思い切って
掲示板に伺ってしまいました。

新アドレス
http://www.bomb.ne.jp/~g66966/01/index01.html

ご多忙の御身をと存じ上げておりますので
なにかのついでの時にでも、ご修正賜れましたなら
幸いです。

こちらの下にある、妄想バトンも
愛あふれときめきに可愛らしい御誠実なご回答で、
すごい萌え萌えでした。

たしかにふと、目がさめてあの大きなショーぬいぐるみの
ドロロさんが横にいたら、これは夢。ともう一度
寝なおしたくなりますよね(笑
お布団がすごい盛り上がっていそうです。

最後の一言も大好きです。きっと一番言われたい
言葉かなと。そうです、目立ってますよ!
忘れられたりなんかしてませんよ!!!!

それでは、嬉しさのあまり、
とりとめないことを沢山、すみませんでした。
また何度でも読み返したい素敵作品の数々詣でに
お邪魔いたします。

お暑くなってまいりましたので、
どうかくれぐれも御自愛ください。
長文、失礼いたしました。

http://www.bomb.ne.jp/~g66966/01/index01.html

 
    (黒@管理人) メール差し上げたまま、こちらの返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!メールで申し上げた件に関しましても、追って連絡いたしますね。本当に失礼いたしました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。  

拍手のお返事です

 投稿者:  投稿日:2006年 6月20日(火)16時32分44秒
  ■ケロドロもドロケロも大好きなのです。素敵SS大変楽しませていただきました。と、ときめき!!

ありがとうございます!とっても光栄です。更新遅いですが、管理人のときめきも衰えておりません。頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

妄想バトン

 投稿者:  投稿日:2006年 6月14日(水)21時45分44秒
  ダイキさんに回していただきました。これだけ動転するとは、自分でも予想外でした。真剣味が濃くて非常にキモいですが回答、いきまーす!

妄想バトン お題(ドロロ)

■朝、起きたらドロロさんがとなりに寝てました。さてどうする?

55、5サイズですよね?5体パッケージショーサイズだと、かなりコワいですが。
とりあえずお布団を掛けて、起きないうちに自サイトを閉鎖します(申し訳ないので)。


■ドロロに作ってあげたい自慢料理は?

地球に来てからは精進料理系を食べてたっぽいので、中国料理にしようかなあ。それとも、夏美ちゃんがギロロに作ってあげてたようなケーキ(手裏剣マーク入り)とか。ピクニック用三段重ね弁当とか…(もはや脳レヴェル中学生に退行)。


■ドロロとドライブ、どこへ行きますか?

助手席に乗ってもらえるんですか!?どうしようかなあ。山はよく行ってそうだから海方面?あ、わたしが手裏剣型のソーサーに乗せて欲しいかも。


■ドロロがあなたに一言言ってくれるって!何言ってもらう?

名前に「殿」とかつけてもらえたら、瞬殺。


■ドロロさんがあなたのために歌ってくれるって!

歌上手いからな~(それは中の人…いえいえ)クリスマス・ケロルとか、どすこい軍曹とか好きです。みゆさんに教えてもらったラムネの歌でもいいなあ。


■ドロロさんがあなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。

は、花をとってもらいたいです…(ボケる余裕ナシ)。


■あなたがドロロさんに一つだけしてあげられます。

タマゴローを買ってあげる。


■ドロロさんに一言

目立ってますよ!!




■次に回す人。()内はお題。

こっそり回させていただきました~。
 

管理人近況

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 6日(火)20時31分31秒
編集済
  オフライン活動専念のため、更新が遅れます。
…とか言えたらかっこいいなあ。いえ、更新さぼってるのは前からなんですが。
参加させていただく、アンソロの原稿を進めないといけないのは本当です。
前に一度だけ、他所様にゲスト原稿を書かせていただきましたが、その時はメールに直で打った文章を、すべておまかせしてレイアウトしていただいたので(今思えばとても迷惑をかけてしまいました)、ちゃんと文書作成ソフトに書くのは、実は初めてなのです。
以前「黒さんはソフト何を使われてます?」と聞かれて、自信満々に「メモ帳です」と答えてました(^_^;)
ということで、頑張って書いていきます、ドロロ総受けSS(ウソですすいません。全年齢向け、カップリング要素無の健全なお話です~)
 

ケロロ小隊人気ランキング

 投稿者:ドロロLOVE♪  投稿日:2006年 5月28日(日)20時27分10秒
  最近ケロロ軍曹にはまってきました。
一番すきなキャラクターはモア&ドロロです。
私の近所のケロロ仲間に聞いてみたところ、ケロロ小隊の人気ランキングは、
1位ドロロ  2位クルル  3位ギロロ  4位タママ  5位ケロロ
ちなみに、5位のケロロは0票でした。(主人公なのにね~・・・)
最近気になることは、ドロロの改名です。
ゼロロっていう名前もいいのになんでドロロにしたのかな~?と最近思う。
以上、ドロロLOVE♪からでした~
 
    (黒@管理人) こんにちは、初めまして。ようこそいらっしゃいました。
一位ドロロですか!皆さま見る目がある!素晴らしい。「忌まわしい旧名は捨て申した」からドロロに改めたそうですね。土呂呂の森(漢字うろ覚え)で小雪殿に助けられたから、それにちなんだ名前なのでしょうか。どちらの名前も可愛いですよね。ありがとうございました!
 

URL訪問者分析占い

 投稿者:  投稿日:2006年 5月26日(金)14時18分24秒
  訪問者の 53%は「生き別れの兄弟」です。
訪問者の 23%は「清掃業者」です。
訪問者の 19%は「友達」です。
訪問者の 3%は「うっとりしている人」です。
訪問者の 2%は「建築士」です。

------------------------------------------------------------------------
最近の雑記はこんなんばっかです。うちのサイトの訪問者の半分強はガル&ギロ?それともヴァイパーブラザーズ?

http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html

 

愛の手紙代筆くん

 投稿者:  投稿日:2006年 5月23日(火)21時48分45秒
編集済
  というものをやってみました。ちゃんとした日記を書いたり更新したりしようと思いながら、こんなことばかりしています…。
----------------------------------------------------------------------------

お騒がせ芸人のケロロ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいドロロです。

ケロロ様はまるで打たれ強い目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

ああケロロ様のためならスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「ドロロさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うケロロ様の横顔が忘れられません。

ドロロより

PS.服、着てください。

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

 

早朝のTV

 投稿者:  投稿日:2006年 5月21日(日)07時34分15秒
編集済
  見るともなしにテレビ朝目を流していたら、「あたし○チ」にトロロの声が(ユズピのツレ役)
喜んでいたら、続きのゾ口リせんせに、ギロギーとモアちゃんの声が!
ギロロ(違)は悪徳町長役、モアちゃんはシスターでした。(もちろんキャラは違います)来週に続くようなので、次回は録画しようと思いました。
某国営衛星放送のマスコットキャラのタママの声(くどいようですがキャラは違います)も聞く度に癒されるなぁ…。

早く仕事を何とかして、書きかけクルギロを完成させたいし、某所祭(ノーマルCP)にも投稿したいです。祭は今月一杯だからあと三分の一しかない~。行きたい絵チャがいくつもあったのに参加できなかったし…ともかく頑張ります。
 

拍手お返事です。

 投稿者:  投稿日:2006年 5月19日(金)20時25分10秒
  ■黒様のクルルが可愛いです!なんかぎゅ~てしたくなりましたvv

ありがとうございます~。「俺にホレると火傷するぜェ~」てな感じです(照)。サイト開設当時「クルルってどこでも性犯罪者だなぁ。可哀想だからウチでは良い子にしよう」などと思って書いておりました。最近、黄色率低いので、また頑張って書きますね。ありがとうございました!
 

更新しました

 投稿者:  投稿日:2006年 5月12日(金)17時38分26秒
編集済
  また拍手SSにしそこなって倉庫入りです。
ところでもうすぐ今日のBパート放送です。楽しみなんですが、前回予告でポヨンちゃんが出てたから、どうもニセモノオチっぽいような…。ヴァイパーさんの変装とかだったら、それはそれでオイシイですが。
 

好きなタイプバトン

 投稿者:  投稿日:2006年 5月10日(水)19時15分0秒
  大楠さんのところで拝見して、答えたかったので(^^)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

◆顔:冷酷そうな人。悪役の頃のトヨエツとか。擬人化クルルにはツボが多いかも。

◇髪型:特にないです。髪質が柔らかいのは好き(自分が形状記憶剛毛なので)

◆体型:こだわりはありません。

◇身長:同じくありませんでした。

◆服装:自分よりオシャレに敏感な人は疲れます。

◇職業:真面目に働いているなら。

◆性格:クール。意地悪。王子様。

◇音楽:なんでも。

◆年上が好き?年下が好き?:こだわらないですがあまり年下は…。

◇好きな有名人は?:見た目は泉政行さんかな。

◆恋人になったらこれだけはして欲しいこと?:手を繋いで歩くとか。一つのグラスに二本ストローとか。一本マフラーとか。お花畑追いかけっことか。砂浜に名前を書くとか。

◇恋人になったらこれだけはして欲しくない事?:わたしにお金を借りないでください(過去のトラウマスイッチが入ったらしい・ドロドロ)

◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?:育ちがドロロで性格がケロロだった人。

◇よくはまってしまうタイプをあげて?:優しくない人

◆あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?:優しい人

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

貧困な遍歴が如実に表れているなあ(^_^;)
面白かったです。大楠さん、ありがとうございました。

このバトンのルールは「見た人は全員やること」だそうですが、スルーしても問題ないと思います。お答えを見たい方はたくさんいらっしゃいますが(^^)
 

ヴァンパイアバトン

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 9日(火)16時34分13秒
  斉木さまから回していただきました(^^)バトン好きなのに、答えるのは毎度遅くてすみません。

■ヴァンパイアバトン■
『ヴァンパイア』貴方はヴァンパイアだとしたら……

■1. 一日をどう過ごしますか?
 お昼は寝て、夜は海にでも入りに行きたいです。

■2. 仲間 or 下僕は何人いますか?
 仲間…自分は思っていても思われてなかったりして。みんな、ほんとにボクのトモダチだよね~(ToT)
 自分が下僕タイプだから、下僕持つのは無理ですぅ。叱ってくれる下僕募集。

■3. ヴァンパイアハンターと戦闘です。どう戦い何を使いますか?
 逃げます。昼間は隠れてます。

■4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
 公安警察?面白くない答えですみません。

■5. 今日はどんな人を狩りますか?
 ほんとは美少女を狙いたいけど、勇気がないのでニセ健康診断車で老人ホームを慰問して、ボランティアしつつ献血してもらう。

■6. さて狩りますか…(バトンを回す人)

遅くなったので、もうお答えになった方が多いと思いますが、もしご興味がございましたら…。
みゆさん
ゆーひさん
ひいろさん
さらまさん
ダイキさん
 

拍手のお返事

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 9日(火)16時11分11秒
  ■面白かったです。

ありがとうございます!ヘンに乙女入ってるヤツは自己陶酔できるんですが、お笑いモノはけっこう上げるの勇気がいるので…そうおっしゃっていただけると安心しました(^^)


■切なくて温かい…ああ、もう胸がきゅんきゅんしました。言葉の一つ一つが詩の様です。ドロロがもう愛しくて

ドロロは愛しい子ですよね~。例えアニメ設定45才でも(笑)勿体ないお言葉、嬉しかったです。頑張ります!ありがとうございました。


■ケロドロ(ケロゼロ)小説よかったです~VトキメキましたV

ひどいケロロくんですが、いつかドロロを幸せにしてくれると信じてます。ありがとうございました!もっと書きます~。


いつもお返事遅くてすみません。お言葉も拍手も、とっても感謝しています。ありがとうございました。
 

一応更新…

 投稿者:  投稿日:2006年 4月26日(水)22時36分42秒
  乗りそこなった企画モノです。
ここにもラヂオ二回目、一回目感想とか、自分の芸風についての考察とか、書きたいネタとか書くつもりでしたが、時間切れのためまた後日。拍手の御礼も書きたかったなぁ。
それにしても、タグ全て外してヨユーで5000字以内に収めてるのに、サーバダウンするって何故なのWEB拍手さま!質問掲示板のログ探して力付きました。ガルル小隊員決戦その後の独白の予定ですが、この分じゃまた倉庫アップか…
 

うひゃ~

 投稿者:悠歌メール  投稿日:2006年 4月25日(火)00時18分44秒
  こんばんは。なにか変に感想を強制させてしまった感が否めない悠歌再びです(汗)すみません…
でも、うひゃ~~です!うひゃ~~黒様の文だけでももう、頭の中二ラジオ流れてます!脳内ラジオ!
 ギロロがクルルのものまねを…!
 あの声で「怒るよ!」「…よ!」…ヨ…(エコー)
 ギロロがスポンサー紹介を!

ギロロのことばかりですみません。
もう、電波発生地に引っ越したいほど聞きたいです(TOT)
感想だけで白米5合いけます!

黒様、本当にありがとうございました~♪
また素敵小説、堪能させていただきます。
黒様のは本当に泣けますので癒されます。
ではまた……

http://birthday.himegimi.jp/

 
    (黒@管理人) 悠歌さま、こんにちは!わー、お気を遣わせてしまいまして申し訳ありませんでした。感想は是非書きたいと思っていたんですよ。良いきっかけをくださいまして、ありがとうございました。記憶が薄れないうちに、第一回、第二回の感想も書いていきたいと思っています。またお褒めの言葉もありがとうございました!!最近、アホな小話しか書いてないような気もいたしますので、頑張ってお楽しみいただけるようなものを書きたいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。  

侵略ラヂオ第三回感想

 投稿者:  投稿日:2006年 4月24日(月)16時24分48秒
編集済
  まとめ下手なので、楽しかったところを箇条書きに。

■「ク~ックックック、クルル曹長役のコヤスです。」@ジョージ声(注:黄色い中の方がゲストで来られた訳ではなく、ジョージさんのモノマネです。)

■お誕生日サプライズパーティに感動するジョージさんが可愛かった。
ケ「開けてアケテ」
(プレゼントはナイショで用意したギロロフェイスのケーキ)
ギ「く~(嬉し泣き)」

■(小隊メンバー紹介にて)
ケ「後は、アサチンのドロロ…。」(←噛んだらしい)
ギ「『アサシン』!ドロロ怒るよ!暗殺兵でカッコいいのに」
ケ「ドロロにはナイショ~♪」

■ギ「この放送は、K川書店がキサマに、送ってやったぞ!!」コレ毎回好きです。

■かかった曲「どすこい軍曹」
ドロロの壊れっぷりはやはり素晴らしいです。

感想書くのヘタですみません。後で直すかも…
 

レンタル掲示板
/12