teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板閉鎖のお知らせ

 投稿者:笹川  投稿日:2011年10月25日(火)13時34分17秒
  こちらの掲示板は閉鎖致します。
今後は下記サイトをお願い致します。

http://www.cozyfilms.com

http://koji06123.exblog.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:笹川功二メール  投稿日:2007年 3月19日(月)04時12分29秒
  >iku さま
ありがとうございます。
‘0泊数日’の、イギリスでの仕事よりは、バタバタしないように
頑張って組み立てていこうと思っていますので、
その時はよろしくお願いします^^。

http://koji06123.exblog.jp/

 

ぜひ!

 投稿者:iku  投稿日:2007年 3月 5日(月)00時10分23秒
  参加するぞ~~、笹川ぁ!
呼んでくれ(^_=)
 

一緒に映画を作りませんか?

 投稿者:笹川功二メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)16時43分5秒
  これから、自主制作映画を撮っていくための同志を探しています。

現在探しているのは、

・撮影監督(デジタル撮影の知識が有り、任せられる方)
・脚本家
・制作(調べ物、交渉事が得意な方。制作には自分も参加します)
・照明
・録音
・編集
・Webデザイナー
・ヘアメイク
・衣装
・助監督
・車両

・上記の専門知識がまったく無いが、ものづくりに参加し、手伝ってみたいという方。

といったように、全分野において募集しております。
(ものづくりを楽しみ、そして真剣になれる方、責任感のある方)


基本的に自分が、脚本、監督を勤めさせて頂く予定ですが、
面白いアイデア、脚本等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
その時は、自分は制作のみをやる事も考えています。

まずは、出来るだけ低予算にてショートフィルムを数本制作し、
映画祭等に出品していきたいと思っています。

現在、フリーで活動していらっしゃる方、
会社組織に所属していても融通の利く方、
学校をもうすぐ卒業予定の方、
一からのスタートになりますので、
色々な意見を言える環境になります。

ただ、最初は人件費なしでやりますので、ボランティアになります。
(俳優等もノーギャラで参加してもらう予定です。)

作品に参加したことを誇れるような映画を撮っていく予定ですので、
少しでも興味が湧いた方は、まずはメールか、書き込みからよろしくお願いします。

スポンサーも同時募集中です。

もし、これを見た方で、周りにこういった事に興味がある方がいらっしゃいましたら、
お知らせ頂けたら幸いです。

自分は、2月に日本に帰国予定ですので、応募して下さった方とは、
2月以降に都内近郊にてお会いしていけたらと思っています。

それではよろしくお願いします。

koji

http://koji06123.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:笹川メール  投稿日:2006年12月19日(火)19時36分47秒
  うん、いろいろ頑張るよ。ありがとう!

http://koji06123.exblog.jp/

 

宣伝部長♪

 投稿者:いしわた  投稿日:2006年12月12日(火)23時27分45秒
  やっぱ俺えらいな(笑)
まぁ~こつこつ笹川氏が大物になるという前提で宣伝しますわ!
カナダ滞在もあと二ヶ月頑張れや。。
あと英語と日本語の発音もね!!
 

あんたはえらい

 投稿者:笹川メール  投稿日:2006年12月 9日(土)20時18分43秒
  >いしわた氏
いつも個人的な宣伝部長役をしてくれてありがとう。
そんな訳で、あんたはえらい!!

そうそう、そろそろ帰国時期が近づいてきたよ。

http://koji06123.exblog.jp/

 

俺えらい

 投稿者:いしわた  投稿日:2006年12月 3日(日)17時34分21秒
  そう言えばこの間仁君と神谷君に笹川氏のブログの話をしたら見てみるって言ってたのを思い出して見たらさすが仁君は早かった!
俺ももうすぐ30歳みたいだから ささがわ氏 には負けないよう大物にならなくては・・・
 

えらい

 投稿者:笹川メール  投稿日:2006年11月30日(木)18時23分56秒
  久しぶり!宴会部長の笹川です^^。
神谷さんの結婚式以来・・かな?
そっか、みんなどんどん所帯持ちになっていくね~。
俺も いしわた氏 だけには先を越されないように頑張らねば(笑)
みんなにもよろしく。メッセージありがとう

http://koji06123.exblog.jp/

 

ごぶさた

 投稿者:じんです。メール  投稿日:2006年11月27日(月)18時01分40秒
  おぼえてますか?テニス部の部長のじんだぞ!実は昨日コウちゃんが結婚してその披露宴で、いしわた氏に会い、笹川の近況を聞いてビックリしました。何だかとてもなつかしく、神谷さんや朝賀っちと盛り上がりました。とにかく笹川が元気に頑張ってるのがとても嬉しいです。これからもちょくちょくブログをチェックしま~す。  

レンタル掲示板
/7