teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


打ち上げ情報

 投稿者:ケン@横浜メール  投稿日:2008年12月18日(木)10時07分34秒
  人数が40名前後になりそうです。
なんだかんだで皆さん参加してくれるんですね(^-^)

色々おしゃれなのないか探しましたが、綱島はその規模で宴会が
できる店がほとんどない!という壁にあたり、結局
キャパを受け入れられる和民を確保しました。

■場所

GoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E5%92%8C%E6%B0%91+%E7%B6%B1%E5%B3%B6&z=16&iwloc=A

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p919480/map1.htm
(トレッサのある方と駅の逆側、駅からちょっと歩くくらいの場所のようです)

例によって店チョイスがおしゃれでなくてすみませんm(__)m
(業績好調で株価は右肩上がりなので許してあげてください)

■開始時間
ライブ終わってから、しばらく記念撮影やおしゃべりや店の物色
などですぐに帰途につくことは無いであろう、かつバスでの移動に
以外と時間がかかるであろうことを見越し、

17:45

スタート(2時間)とさせていただきました。
17時過ぎには綱島いきのバスで出立、と考えておいて頂ければ
大丈夫かなと思います。

今年最後ですので、楽しく盛り上がりましょう!
 
 

Wonderful Is Your Name

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2008年12月15日(月)23時16分37秒
  YOUTUBEでWondeful Is Your Nameも観れます。
Hezekiah Walker Wonderful Is Your Name で見つかります。
パワフルでノリが良くキレのあるヘザカイアのクワイア大好きです。
あんな感じで歌えたらカッコ良いだろうなぁぁ。


ケン@横浜さん
いつも打ち上げの手配ありがとうございます。
この時期、大人数の飲み会の手配とても大変ですよね。
それも、どこの駅からもバスという場所ですから、なおさら!
忙しい中、お店を探していただくのですから、
すべてお任せ!と言う事で問題ないかと思います。
かつら組の良い所はいつでも何処でも楽しく飲める所かと(笑)。
ヨロシクお願いしまぁす。
 

【ご相談】クリスマスライブ打ち上げについて

 投稿者:ケン@横浜メール  投稿日:2008年12月14日(日)18時42分32秒
  トレッサ近所の友達に、打ち上げできるような店があるか
聞いたら、どうやら無いみたいです(>_<)

さっきトレッサにも聞いてみましたが、4、5人のファミリー向け
のキャパを想定した店しかない、といわれました。。
フードコートだから、しょうがないか。。

てことで、場所が中途半端なところにあり、皆さんの
最寄の都合がベストな店は選びづらいというのが現状です。

この状況下で横浜教室の立場としてできることは、
一番アクセスしやすい(と聞いている)東横線・綱島駅前のお店で
やるのが適当なところかな、と思っております。

場所がそれでもよい、という人は一緒に合流(先生も含めて)
で打ち上げのテイとさせていただくのでどうですしょうか?
鶴見や新横浜などでないと厳しい方には、申し訳ない感じになりますが。。

時期が時期だけに、大人数の店を確保できるかまだ保証はできませんが、
取りあえずご意見うかがいまで。。
 

トレッサまでのアクセス

 投稿者:ケン@横浜メール  投稿日:2008年12月14日(日)18時38分40秒
  先生訂正ありがとうございました<m(__)m>
ローリも訂正ありがとです。

トレッサまでのアクセス(バス)は
http://www.tressa-yokohama.jp/access/

トレッサについてから
http://www.tressa-yokohama.jp/floor/

を印刷しておき、13:30くらいまでに到着しておけば大丈夫そうですね。
 

Jesus Is The Reason For The Season

 投稿者:かつら  投稿日:2008年12月12日(金)15時04分25秒
編集済
  YOUTUBEにJesus Is The Reasonのビデオクリップがあります。
面白いです。
Kirk Franklin and The Family Jesus Is The Reason
で見つかります。
Jesus Is The Reasonだけで検索するとへたっくそなやつも見れますが・・

http://homepage.mac.com/gakko

 

曲順

 投稿者:かつら  投稿日:2008年12月12日(金)14時39分0秒
  かつらです。曲順決定です。

1. Hallelujah Praise
MC
2. My Life,My Love,My All
3. Wonderful Is Your Name
MC
4. Jesus Is The Reason For The Season
5. Holy Holy Holy
MC
6. The Blessing Of Abraham
7. The Night That Christ Was Born

いかがでしょう?

いくつか前のケンちゃんの書き込み=進行表、ありがとう。
曲順変わりましたが大丈夫ですね。
よろしくです。

http://homepage.mac.com/gakko

 

トレッサ横浜 情報 一部訂正m(__)m

 投稿者:ろおりい@横浜  投稿日:2008年12月 8日(月)08時06分11秒
  先日の情報に誤りが有りましたm(__)m (;^_^A  会場を1Fと勘違いしており、戴いた案内にはちゃんと2F リヨン広場と有りました。お詫び致します。そこは南北連絡口の前で人通りは多く、3Fまで吹き抜けで、閑散とするオートモールエリアが見えるものの集客は期待出来そうです。以上、詳細は案内書にてご確認を!(;^_^A  

柏ライブ&クリスマスライブ

 投稿者:のむのむ@よこはま  投稿日:2008年12月 7日(日)23時04分48秒
  先週末の柏ライブ、お疲れ様でした。
僕も皆さんが一生懸命歌っている姿が印象的で、見ていてすごく気持ちがよかったです。
歌いたくなってしまうくらい、いっぱい楽しめました。

写真の方は、さつきさんから皆さんへ転送していただくようにお願いしましたので、お楽しみ
に! ただあまり上手く撮れず、枚数ばかり多くなってしまいました。スミマセン。。。
さつきさん、よろしくお願いします。

さて、クリスマスライブの方もライブが終わったあとに、恒例の全体集合写真を考えています
が、一つ問題が。。。

実は今カメラを修理に出していて、戻ってくるのがクリスマスライブに間に合うかどうか分か
りません。もしそうなってしまったときは、ごめんなさい。

それでは当日までいっぱい練習して、ステキなライブで今年を締めくくりましょう!

http://mt-climbing.blog.so-net.ne.jp/

 

シーズンですね~。

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2008年12月 7日(日)01時15分1秒
  ここの所、掲示板盛り上がっていて嬉しいです。


先日は柏の皆さんライブお疲れ様でした。

かつみ@柏さん
歳バレちゃうじゃん(笑)。

福友@柏さん
いっぱい練習されたんだろうなぁと感動したよ。

さつき@柏さん
メール無事届いたよ~。色々お疲れ様!

柏の皆さんの頑張る姿に刺激されました。
楽しむ為にしっかり練習するのは大切だなぁ。。
と改めて感じました。
この気持ちを忘れずに、クリスマスライブも
何となくのお祭りライブではなく、いっぱい楽しめるよう頑張りまぁす。

ろおりい@横浜さんが
詳細な現地情報下さったので(ありがとう!)、当日は迷わず遅れずたどり着けそうですし、
ケン@横浜さんの
進行表(笑った!)によると、楽しいライブになりそうですので(MCの方ヨロシクです!)、
私達は、しっかり歌の練習とヒューヒューの練習して臨まなくちゃですね!
 

クリスマスライブMC割り当て

 投稿者:ケン@横浜メール  投稿日:2008年12月 6日(土)23時54分21秒
  皆さん、もうすぐクリスマスライブですね。
ローリーのありがたい、現地調査とても助かります!

さて当日MCですが、かつら先生より、【横浜教室メインのイベント】
という裏定義を確認しましたので、今回は横浜の人たちがシキッテル
的なテイで頑張りましょうとなりました。

ローリー+立候補してくれた直ちゃん、+本日の自主練に最後まで付き合って
くれた、殿様とまりりん、さのまゆさんが引き受けてくださることになりました。

MC挿入箇所は、以下のようになります。


クリスマスライブ進行
====================
1. Hallelujah Praise

 >MC (ローリー、直ちゃん:1でリード)
  グループ紹介、曲紹介?
  ローリーお願いします!

2. My Life,My Love,My All
3. Jesus Is The Reason For The Season

 >MC (殿様、まりりん)
  グループ紹介リピート、次の曲紹介?
  ゴスペルをやっていてよかった的なこと?
  殿様お願いします!
  (ネタが思いつかなければ原稿書くよ!)

4. Wonderful Is Your Name
5. Holy Holy Holy

 >MC (ケン、さのまゆさん)
  総括的なこと。
  あと2曲で終了になること。
  5と6はゴスペルナイトでメイン曲で歌ったおなかいっぱい曲であること。

  ひつこくかつら組みを紹介&あおるので、皆さんヒューヒューはしゃぐ。
  最後に先生を改めて紹介。先生がカッコよく美味しくなるMCを用意。
  メリークリスマス!的なシメで。

6. The Blessing Of Abraham
7. The Night That Christ Was Born

 >先生が最後に何か話しますよね?
 

レンタル掲示板
/15