teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ

 投稿者:ぷりん@元目黒  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時03分15秒
  My shepard 気に入りました!!
ステージには立てないけど、客席で誰よりもノリノリになれるように自主練します!!
楽しみにしてますね☆

あー、早く復帰したい。。
 
 

ゴスナイ2009

 投稿者:かつら  投稿日:2009年 4月 2日(木)01時07分22秒
編集済
  かつらです。
柏、目黒の皆さんはお疲れ様でした。
うまくいってよかったです。
応援に来てくれた皆さんには、たいへんありがとう。

そしてゴスナイ2009ついて

ゴスナイ2009私たちはグループ「6」です。
曲は
「Souled Out」  Hezekiah Walker
「My Everything」   Richard Smallwood
「My shephard」     Kurt Carr
に決まりました。

その前に横浜にみんなは湘南ゴスが4/12にあるんですよね。
みんな応援よろしくね。

http://homepage.mac.com/gakko

 

お世話様でした!

 投稿者:かつみ@柏  投稿日:2009年 3月31日(火)09時31分53秒
  29日に来てくださった皆様、ありがとうございました。
先生の指揮と合図のおかげで チョンボせずに済みました。
のむさん、写真ありがとうございます。う、美しく写ってました。
ケンさん、方言上手ですね(笑い)
皆さんのライブも観に行きま~す!!
 

ライブのお知らせ!

 投稿者:さつき@柏  投稿日:2009年 3月18日(水)14時31分41秒
  3月29日(日)
渋谷アライブハウウhttp://www.alivehouse.net/に出演します。

柏と目黒のシャッフルライブになります。


会場18時
出演19時の予定です。
ライブハウスの為チャージ料\1000+飲食代が、かかります。
飲食はワンショット形式です。

お時間、興味のある方、是非見に来て下さいね~。
 

横浜・湘南Gospel Joint Live2009

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時02分32秒
  今年も横浜・湘南Gospel Joint Liveをやります。
お時間がある方は、是非見に来て下さい。

詳細は以下の通りです。
日時:4月12日(Sun)
会場:17:00/開演:17:30
場所:関内大ホール(みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分)
チケッド代:1,500円
今年は、
(かつらまきのみ)
Why We Sing
Wonderful is Your Name
(他クラス合同)
Hosanna (ア・カペラ)
Friend of God
と全体コーラス(1~2曲?)です。

チケットは、私を含めて横浜クラスの人がたくさん持っていますので、
ご連絡下さい。

それからお願いがあるのですが、誰かビデオ撮影をしていただけない
でしょうか?

操作は至って簡単で、三脚を立ててそのまま撮るだけなので、録画ボタン
を押すだけです。ただ、所定の場所(おそらく2階の出演者席?)で撮っても
らうことになります。尚、チケットは差し上げます。
ご協力いただける方は、私宛にご連絡下さい。

以上、よろしくお願いします。

http://mt-climbing.blog.so-net.ne.jp/

 

ピクチャ-OK!

 投稿者:かつみ@柏  投稿日:2008年12月28日(日)06時51分21秒
  皆様、トレッサと銀座のライブお疲れ様でした^^
のむさん、柏ライブの写真 さつきさんがのむさんからの
メールを転送してくれたので 注文したら2~3日で
届きました^^。いいカメラは嘘がない(笑)
ありがとうございました!
 

銀座店店頭ライブ

 投稿者:福友@柏  投稿日:2008年12月24日(水)10時54分7秒
  みなさまお疲れさまでした。
歌い納めにと参加させていただきました。

①14:00~ 出演者側にて
②16:00~ 観客側にて

初めてみんなの顔が見える側からみました。
歌っている♪みなさんの笑顔がキラキラしていて最高でした。
みんないい顔して歌うんだなぁって、私も楽しかったです。
かつら先生はいつもいい顔みながら指揮してくれているんですね。

くるみ母さん、アドバイスありがとうございました。
すごく勉強になりました。

楽しかったので、寒さも吹き飛びましたよ。
歌い納め、大満足です(^0^)~♪
 

銀座店店頭ライブ

 投稿者:かつら  投稿日:2008年12月22日(月)23時02分7秒
編集済
  皆さん、昨日はお疲れさまでした。盛り上がりましたね。
そして本日のゴスペル講座参加の方、有難うございました。
皆さんのご協力のおかげでたいへん助かりました。
面白かったですね。サンキュです。

で、明日の銀座店店頭ライブについてです。
荷物や上着を預けたい人は銀座店の6階の小さな部屋に放り込むことができるそうです。
ご希望の方は13:30までに集合してください。
その必要がない人は13:49集合で大丈夫です。
私の提案としては上着を入れる紙袋やビニール袋を用意して来るのが
いいんじゃないかなー?なんて思っています。
それでは明日、元気にお会いしましょう。
って私は風邪をひいてしまって、ご心配かけてすみませんでした。
あ、そうそう、明日は「1丁目の仮店舗」なのでお間違いのないように。
ではあ。

http://homepage.mac.com/gakko

 

お疲れ様でした。

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2008年12月22日(月)20時52分7秒
  先生、皆さん、昨日はお疲れさまでした。
ライブも打ち上げも本当に楽しかったですね。
久々に声が出て気持ちよく歌えました。:)

さて、集合写真など、撮った写真を整理ましたので下記のページから見てみて下さい。
パスワードが必要となりますが、そのパスワードは後ほど私もしくは先生からみなさん
に送ってもらうようにしますので、それで見てみて下さい。プリント注文をしたい場合
は、このWebページからオンライン注文が出来ます。

また、携帯電話からでもPCと同様以下のアドレスから見ることができます。ただし、
携帯電話からのプリント注文は出来ません。

http://www.imagegateway.net/a?i=4CKiNbz2r4

尚、いつものお願いですが、PCを持っていないなど、撮っている写真が見れていないと
いう方もいらっしゃいます。なるべく全員に見ていただきたいので、お手数ですが、
クラス毎に取りまとめてオンライン注文してもらえるとうれしいです。集合写真は、
集合写真プリント用(2L)という名前のものを注文して下さい。

不明な点や感想がありましたら、タイトルに「クリスマス写真」と入れて送って
下さい。(迷惑メール対策のため)

それでは、皆さんよいお年を~!!
そして、来年もよろしくお願いします。

http://mt-climbing.blog.so-net.ne.jp/

 

ゴスペルクリスマス講座

 投稿者:かつら  投稿日:2008年12月21日(日)13時14分27秒
  突然ですが、明日!ヤマハ銀座アネックスにてゴスペルクリスマス講座をします。
2008年12月22日(月)19:00〜20:30 90分
生徒さんは生徒割引で受講料たった800円だとか?
問い合わせてみてください。
03-3571-8100
http://www.yamahamusic.jp/lesson/tokyo/venue/ginzaannex?areaname=ginza

http://homepage.mac.com/gakko

 

レンタル掲示板
/15