teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブのお知らせ

 投稿者:銀座アキラ  投稿日:2009年11月 7日(土)11時36分7秒
  ども銀ゴスのアキラです。

巷ではうわさに上っていますが、銀座クラス&横浜クラス合同で
ライブに出演することになりました!

開場は横浜アリーナ!...に併設しているライブハウスで、
たっぷり7曲程歌います。

以下、ライブの詳細です。

日にち:2009年11月22日(日)
場所:サンフォニックスホール(横浜アリーナ併設)
   http://www.sunphonix.co.jp/sh/
開場:14時15分
開演:14時30分
 14:35:ドンパンチョ楽団
→15:30:GosperlChoir Katsuragumi
 16:10:SONiC Beat
 17:40:Queen's E99
 18:35:Cold Turkey
終演:20時00分
※会場内は飲食・喫煙NGとのことです

チケットは1,000円となっておりますので、
お求めの方は銀ゴスアキラこと「秋葉」まで
メールをお願いします。
rakiba1978※gmail.com(※を@に変えてください)
 
 

ゴスナイ2009のビデオについて

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2009年10月 9日(金)21時36分21秒
  ゴスナイ2009のビデオを配る準備ができました。

各クラスの代表の方から募集する連絡が行くと思いますので、希望の方は
そのときに申し出てください。
尚、今回は先生を介さないで行うので、この件についての先生への問い合
わせ等はご遠慮ください。

ちなみに、各クラス代表の方は以下の通りです。

銀座クラス:竜くん
銀座アネックスクラス:園田さん
目黒クラス:くるみ母さん
柏クラス:福友さん
横浜クラス:私

購入にあたっては、
・今回撮影してもらう人へのお礼と作業が大変なために今年は作業を分担
 して行う関係上、ディスク代を値上げする。
・コピーは絶対しない(他の先生のクラスの人へも含めて)。
・前金制で行う。
ということをご理解していただいた上で、申し込んでください。上記が守ら
れなかった場合は、来年はやめる予定です。

ビデオはDVD/BD(ブルーレイディスク)の2種類です。BDを再生できる環境
にある方はこちらがオススメです。

DVD:\1,200
BD:\1,300

何か不明な点がありましたら、私宛に連絡を下さい。

以上、よろしくお願いします。
 

ゴスナイで撮った写真

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2009年 9月14日(月)20時55分29秒
  先生、皆さん、ゴスナイお疲れ様でした。
そして、打ち上げ幹事の皆さん、どうもありがとうございました。
今年もあっという間でした。最後はカツラ組らしい歌で終えることができ、最高に
楽しかったですね。:)

さて、写真撮影は皆さんのご協力で無事撮れました。ありがとうございました。
撮った写真を整理したので下記のページから見てみて下さい。パスワードが必要
となりますが、そのパスワードは私もしくは先生からみなさんに送ってもらうよう
にしますので、それで見てみて下さい。プリント注文をしたい場合は、このWeb
ページからオンライン注文が出来ます。

また、携帯電話からでもPCと同様以下のアドレスから見ることができます。ただし、
携帯電話からのプリント注文は出来ません。

http://www.imagegateway.net/a?i=29pgNLR2r4

※本番中の写真は、ケンさんが撮ってくれました。
 ケンさん、どうもありがとう♪

それと、いつも撮っている写真が見れていないという方もいらっしゃるので、今年
も何とか全員に見てもらおうと思っています。クラス毎に取りまとめて、オンライン
注文して頂くか、写真をCD-ROMに焼いて後日各クラスにお渡ししますので、ヨドバシ
カメラやビックカメラなどでプリントしてもらえると助かります。尚、集合写真は、
集合写真プリント用(2Lサイズ用/A4サイズ用)という名前のものを注文して下さい。
ご協力お願いします。

不明な点がありましたら、遠慮なく連絡ください。

また、ビデオに関してもこれから編集して、DVD/ブルーレイディスクでお渡ししようと
思っています。詳細については、別途お知らせします。
よく撮れているので、お楽しみに!!

以上、よろしくお願いします。
 

皆さん、お疲れ様でした。

 投稿者:かつら  投稿日:2009年 9月13日(日)23時00分50秒
  昨日はお疲れ様でした。
本番が一番よかったですね。うまくいってよかったーー
早く映像を含めた音を聞きたいです。
ホントうまくいってよかったーー。

今日は抜け殻です

http://homepage.mac.com/gakko

 

集合写真とライブビデオのDVDについて

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時34分39秒
  ゴスナイまで後残すところ数日ですね。今年も完全燃焼して、打ち上げで美味しい
ビールを飲みましょう!

さて表題の件ですが、今年も本番が終わったら恒例の集合写真を撮りたいと思います。
場所は一昨年と同じ入り口付近の大きな階段で撮ろうと思っていますが、当日の状況
を見て判断しようと思います。その際は伝言ゲームで伝えていきたいと思いますので、
ご協力お願いします。

それと、並ぶ際に奥行き方向よりも横方向に長く並んでもらえると助かります。
合わせてよろしくお願いします。

それから、今年もビデオ撮影をします。
去年のようにみなさんにお配りしますが、今回撮影してもらう人へのお礼と作業が
大変なために今年は作業を分担する関係で、ディスク代を値上げ(1000円+α程度)を考
えています。ご理解のほど、よろしくお願いします。
詳細が決まりましたら、またご連絡します。

以上、よろしくお願いします。
 

ゴスナイ打ち上げ

 投稿者:しらりん@銀座メール  投稿日:2009年 8月29日(土)21時20分11秒
  しらりん@銀座です。

またゴスナイの季節がやってきましたね~

打ち上げ会場のお知らせです。
本番で熱唱した後に、かつら組で盛り上がりましょう♪

日時:9月12日(土)9時頃~(2時間程度)※スタート時間は改めて連絡します。

場所:「魚や一丁」銀座本店 ※一昨年と同じ場所です。
http://www.1cho.com/kantou/restrant/index.html

東京都中央区銀座1-2-3 首都高下・中央通り側2F(フォーラムから徒歩5分)
電話:03-3564-2555
会費:4,000円 ☆飲み放題☆

当日は各クラスの代表者に詳しい地図を配布しますので、
各クラス揃って移動して頂けると助かります。
参加人数を確認したいので、各クラス代表の方には別途ご連絡します。

では、本番まで頑張りましょー
 

バンドサウンドチェック

 投稿者:かつら  投稿日:2009年 8月27日(木)15時01分29秒
  ゴスペルナイト2009、バンドサウンドチェック
日時:8月30日(日)17:40〜18:15
場所:ヤマハ高輪ビル地下1F大会議室
集合時間:少なくとも10分前くらいには来て下さい。集合は1Fの食堂かな?
都営浅草線泉岳寺駅下車「A3出口」を出て右へ徒歩2分

その日は休日の為、ビル横の出入り口から入ることになりそうです。
今回は時間が遅いのでラッキーかも?
選挙に行ってからご参加ください。

http://homepage.mac.com/gakko

 

一応 お知らせ!

 投稿者:さつき@柏  投稿日:2009年 6月12日(金)15時34分12秒
  地元柏の音楽祭に出演致します。

6月20日(土)
「ほたるぶくろコンサート」
アミュゼ柏クリスタルホール
開場 12時半
開演 13時~
当日券 700円

柏で21年目となる歴史ある音楽祭?で出演にあたり何とオーデションを受けたという・・
内容はアコースティック音楽が基本で私達も初めてマイク無しの生ピアノで歌います。
・Total と・Jast want to praise youの2曲です。
他には琴やピアノ演奏 シャンソン カンツォーネ オーボエなど盛りだくさんな内容に
なっています(笑)

お近くに、おいでの際は覗いてみてね!
 

ゴスペルナイト2009

 投稿者:かつら  投稿日:2009年 5月15日(金)14時39分34秒
  ゴスペルナイト2009 〜Oh, What A Gift〜

2009年9月12日〔土)東京国際フォーラム・ホールA(キャパ 5012名)
JR有楽町駅から徒歩1分
会場 16:30 開演 17:30 終演予定 20:30

私たちはグループ「6」です。
曲は
「Souled Out」  Hezekiah Walker
「My Everything」   Richard Smallwood
「My shephard」     Kurt Carr

ちなみにバンドサウンドチェック in 泉岳寺ヤマハは8月30日(日)です。
今年も楽しみです。
頑張って練習しましょうね。

http://homepage.mac.com/gakko

 

頑張ってね!

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2009年 4月10日(金)23時29分50秒
  遅くなりましたが、329ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。
頑張った分、とても楽しく、お勉強になったライブでした。

さて、横浜の皆さんは湘南ゴス間近ですね。
ビデオ撮影に伺いたい所ですが、
今回は娘のライブと重なり、伺えず(一応母ですから~笑)残念です。
かつら組のみの Wonderful と Why We Sing 聴きたかったなぁぁぁ!
頑張って下さいね。

ぷりん@元目黒!
現役より先に自主練始めてるぅ(笑)。
My Shepherd 最高だよね!
母は待ってるからね。いつでも戻っておいで~。
 

レンタル掲示板
/15