teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セッションライブ4/20(火)

 投稿者:かつら  投稿日:2010年 4月17日(土)00時47分14秒
編集済
  セッションライブのお知らせ
来週4/20(火)「鹿島達彦セッション」というLiveに出演します。
場所:自由が丘 Mardigras(マルディグラ)自由が丘駅から徒歩3分
時間:開場19:00~、開演20:00~& 21:30~
チャージ:2100円
メンバー
Vo 山路唯 E.Guit 阪口誠 Ac.Guit かつらけいのすけ Bass 鹿島達彦 Dr 松原'マツキチ'寛
久々のLiveはギタリストとして参加します。ははは。楽しみ。
お時間ある方は見に来て下さいませ。

http://homepage.mac.com/gakko

 
 

横浜

 投稿者:ぷりん@元目黒  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時37分27秒
  今日、偶然にも横浜にいたのに、今ココを見てライブを知るorz  

4/4湘南ゴスライヴのお知らせ

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2010年 3月19日(金)09時10分17秒
  こんにちは。横浜ゴスのちかです。すっかり春ですね~。かつら組の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日の銀座店リニューアル記念ライヴ、お疲れ様でした。新しいレッスン室での声出しは気合いが入りますね(^O^)


さて、春と言えば湘南ゴスペルですが、ライヴの告知をさせて下さい。今年は、なっ、なんと!ストリートライブです。チケットは必要無しってこと!観覧無料ってこと(^_-)-☆


【GOSPEL Street Live】
【日時】4月4日(日)
「かつらまき」がトップです。午後1時から約30分歌います。講師演奏もお楽しみに!
【会場】みなとみらいクインズスクエア内のクインズサークルです。
【電車】★会場のB3はみなとみらい線「みなとみらい駅」★JR・地下鉄「桜木町」駅から徒歩8分


ストリートライヴを私達も楽しみにしてます。ご家族・お友達お誘い合わせの上是非いらして下さい。お待ちしております(^O^)/
 

お疲れ様でした。

 投稿者:かつら  投稿日:2010年 3月 8日(月)18時19分26秒
  新ヤマハ銀座ビル1Fライブ、皆さんお疲れ様でした。
心配なこともあったけど、本番はなんとか上手く行きましたね。
たいへん好評でした。
楽しい時間をありがとう。
もっともっと練習して上手くなりましょうね。

魔界にお付き合いいただいた皆さんもお疲れ様でした。
私は声がなくなってしまいましたが・・・
皆さんもご自愛ください。
 

ライブのお知らせ。

 投稿者:タナリカ@アネックス  投稿日:2010年 2月23日(火)11時05分40秒
  みなさま、お久しぶりです。
ヤマハ銀座ビルがグランドオープンするにあたり、アネックスゴスペルチームが銀座に異動する事になりました。銀座のみなさま、宜しくお願いします。

オープンを記念して(なんでしょうか・・・・??)銀座クラス&アネックスクラス合同でイベントを行うことになりました。

【日時】2010年3月6日(土曜日)14時、15時30分の2回(予定)
【場所】ヤマハ銀座ビル1階入口付近
【歌う曲】
Lord, I Lift Your Name On High
Hallelijah
My Life Is In Your Hand
My Shepherd
Total Praise
Seasons of Love
September
(予定)

週末ということで色々ご予定あるかと思いますが、よろしかったらお誘いの上お越し頂けると幸いです。

アネックスのみなさま、練習あと1回、頑張りましょう~♪
 

お久しぶりです

 投稿者:元銀座アネックスピエロ  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時55分18秒
  パソコンがようやく買えたので、覗いてみました。懐かしいな、この雰囲気。ピエロは早くみんなと歌が歌いたいです。東京に行くまでは、我慢です。また、遊びに来るのでみんな仲良くしてくださいね!  

11/29ライブ

 投稿者:カレンズ@柏  投稿日:2009年12月 4日(金)00時24分55秒
  カレンズのかつみんです。

先日は、渋谷まで足を運んでくださり ありがとうございました。。
のむさん、写真とてもよく写っていました。のどちんこまで。
 

11/22ライブのFAQ

 投稿者:銀座アキラ  投稿日:2009年11月21日(土)13時31分35秒
  お世話になります、銀ゴスのアキラです。

いよいよ明日が本番となりましたが、
当日の諸注意事項等をまとめておきました。

■集合場所
・集合時間は12時25分です。
・ホール内に集合してください(Not受付)


■控え室
・出演者用の控え室はありますが、4~6畳程度の広さで
 全出演団体と共用になります。
・「自分たちの出番前以外は譲り合って使ってください」とのことです。
 ※男女共用ですので、着替えでの利用はご遠慮ください。

■貴重品について
・貴重品の管理は各人でお願いします。
・会場の見取り図によると、ホール入り口付近に
 コインロッカーが用意されています。

■出演者の飲み物の持ち込みについて
・お水のみ、持込可能です。
・お茶、スポーツドリンク等の色・味の付いているものはNGです。

■打ち上げについて
・打ち上げのお店は「手作り料理とお酒 えん 新横浜店」です。
 http://r.gnavi.co.jp/g620619/

・17時15分から2時間の予約で、コースではなく、
 席のみの予約になっています。

・「秋葉」で予約しています。

それでは、当日よろしくおねがいします。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:カレンズ@柏  投稿日:2009年11月20日(金)14時17分26秒
  柏発のユニット、カレンズwith K&Y

11月29日(日)
19:00~
渋谷 アライブハウス http://www.alivehouse.net/
で、ワンマンライブを行います。
チャージ料 1500円当日払いとなります。
タップリ全11曲頑張ります。
今回は柏祭で、お馴染みの三千代先生の生ピアノ演奏&オケという豪華っぷりです。

ご都合よろしければ見にいらしてください。

銀座、横浜の、みなさん!ライブ頑張って下さいね!
残念ながら22日は最終練習日で見に行く事が出来ませんが柏から応援しています。
 

11/22ライブタイムテーブル

 投稿者:銀座アキラ  投稿日:2009年11月14日(土)13時09分38秒
  ども、銀ゴスのアキラです。

11/22(日)のライブ@新横浜のタイムテーブルを
お知らせします。

かつら組のリハーサル開始時間は13時5分からです。


10:00 --+-- セッティング&音出し
10:45 --+-- Cold Turkey リハーサル
        |
11:20 --+-- バンド入れ替え
11:30 --+-- Queen's E99 リハーサル
        |
11:55 --+-- バンド入れ替え
12:05 --+-- SONiC Beat リハーサル
        |
12:20 --+-- バンド入れ替え
12:30 --+-- ScrewDrivers? リハーサル
        |
12:55 --+-- バンド入れ替え
13:05 --+-- Gospel Choir Katsuragumi リハーサル
        |
13:20 --+-- バンド入れ替え
13:30 --+-- ドンパンチョ楽団 リハーサル
        |
13:55 --+-- 照明等見直し
14:15 --+-- 開場
        |
14:30 --+-- 司会
14:35 --+-- ドンパンチョ楽団 演奏開始
15:20 --+-- バンド入れ替え
15:30 --+-- Gospel Choir Katsuragumi 演奏開始
        |  35分(+5分)
16:05 --+-- バンド入れ替え    (+5分)
16:15 --+-- ScrewDrivers? 演奏開始(+5分)
        |  35分(-10分)
16:50 --+-- バンド入れ替え    (-5分)
       15分(+5分)
17:05 --+-- SONiC Beat 演奏開始 (±0分)
        |
17:30 --+-- バンド入れ替え
17:40 --+-- Queen's E99 演奏開始
        |
18:25 --+-- バンド入れ替え
18:35 --+-- Cold Turkey演奏開始
        |
19:55 --+-- 終演
20:30 --+-- 閉場
 

レンタル掲示板
/15