teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴスナイお疲れさまでした。

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時17分33秒
  先生、皆さん、ゴスナイお疲れ様でした。
そして、打ち上げ幹事のとりまとめをしたトノさん、どうもありがとうございました。

今年もあっという間でしたね。でも、この一瞬に全力投球するっていいですよね。

さて、写真撮影は皆さんのご協力で無事スムーズに撮れました。ありがとうござい
ました。撮った写真を整理したので、後ほど、私もしくは先生からみなさんに送って
もらうようにしますので、それで見てみて下さい。先生、よろしくお願いします。

プリント注文をしたい場合は、アップされているWebページからオンライン注文が
出来ます。

それと、いつも撮っている写真が見れていないという方もいらっしゃるので、今年
も何とか全員に見てもらおうと思っています。クラス毎に取りまとめて、オンライン
注文してもらえると助かります。ご協力お願いします。

ちなみに集合写真は、集合写真プリント用(2Lサイズ用/A4サイズ用)を用意した
ので、そちらものを注文して下さい。特に全体の集合写真は皆よくキレイに撮れ
ているので、A4サイズがオススメです。かつら組らしさがにじみ出ていて、個人的
にはすごく気に入っています。:)
早速A4プリントして、去年の集合写真と差し替えました。余談ですが。。。

不明な点がありましたら、遠慮なく連絡ください。

以上、よろしくお願いします。
 
 

ゴスナイおつかれさまでした

 投稿者:銀座アキラ  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時19分50秒
  ども、銀ゴスのアキラです。

みなまさゴスナイおつかれさまでした。
今はまだ打ち上げの最中でしょうか。

今年は出張が重なってしまって不参加でしたが、
きっと盛り上がったのだと思います。

近いうちに復活しますので、
またよろしくです。

では。
 

明日はゴスナイ♪

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2010年 9月 3日(金)19時02分12秒
  とうとう明日はゴスナイですね。
皆さん、歌の準備、衣装の準備バッチリですか?

かつら組の皆さんと一緒に歌えるの久しぶりですね。
とても楽しみです。
かつてのzepp東京でのsing out festivalからかれこれ11回目の大ステージとなりますが、
何回やっても、毎回それなりに緊張します(な~んちゃって・笑)。
明日も大ステージでのマスクワイアならでの醍醐味を味わいながら楽しく歌いたいと思います。

のむさん。
打ち上げの手配、写真撮影と色々段取りありがとうございます!
大人数だから大変だと思います。
明日はご迷惑お掛けしないよう、迅速に行動しなくちゃ。

さて、明日も暑くなりそうですね。
楽しいステージにしましょうね。
皆さん、そして、あつら先生ヨロシクお願いします!
 

ゴスナイ2010の集合写真について

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2010年 8月29日(日)23時50分17秒
  毎年行っているライブ後の集合写真撮影ですが、今年の歌う順番は最後から2番目で
最後に講師演奏があり、本番後すぐは時間があまり取れないため、ゴスナイ終了後に
チャチャッとやりたいと思います。

なので、ゴスナイ終了後、すぐに1階ロビーを出て信号を渡った先の広場(一昨年
撮った場所)で撮りたいと思います。

雨が降った場合は、1階ロビーで場所を無理矢理作って撮りたいと思っています。

尚、ゴスナイ終了後、見に来て頂いた人への挨拶をしたい方もいらっしゃると思い
ます。申し訳ないですが、なるべく参加者全員に写ってもらいたいので、自分たち
の本番が終わったあとするなどしてもらえると助かります。

当日(私はリハに出れないので、おそらく15時以降)に、各クラス代表の人に連絡
して伝言してもらいますので、ご協力よろしくお願いします。

また、撮影後には21時から打ち上げがあり時間が取れないので、迅速に行えるよう
よろしくお願いします。

それでは、当日に向けてもうひと頑張りして、美味しいビールを飲みましょう!

以上、よろしくお願いします。
 

ゴスナイ2010の打ち上げ

 投稿者:のむのむ@よこはま  投稿日:2010年 8月16日(月)22時49分58秒
  ゴスナイ本番もいよいよ3週間を切りましたね。
みなさん、準備は進んでいますか?

さて、ライブ後の打ち上げ会場のお知らせです。
本番で完全燃焼した後に、かつら組で盛り上がりましょう♪

日時:9月4日(土)21時頃~(2時間程度)
※スタート時間は改めて連絡します。

場所:阿里城 みなとみらい店
http://r.gnavi.co.jp/p711400/

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル1F
(会場から徒歩5分くらい、みなとみらい駅徒歩1分)
※毎回横浜でやるときに行っているお店の姉妹店で、会場から近くのところです。

電話:045-641-0178
会費:4,000円 (飲み放題)

当日は各クラスの代表者に詳しい地図を配布しますので、
各クラス揃って移動して頂けると助かります。
できたら21時前からスタートできるといいですね。

参加人数を確認したいので、各クラス代表の方には別途ご連絡します。

以上、よろしくお願いします。
 

かつら組の皆さんへ

 投稿者:かつらメール  投稿日:2010年 8月13日(金)19時47分0秒
  かつらです。8/8にPCが壊れて、ほとんどのメールアドレスが失われました。
かつら組の皆さん、もう一度かつら組のアドレス帳を作りたいので、
皆さん私にメールをくれませんか?
1.フルネームでお願いします。
2.会場名
3.銀座は曜日と時間も書いて下さい。
4.携帯、PCのどちらでも。両方でもかまいません。
5.ガックラから入ってメールくれてもかまいません。日記ぢゃにも書きました。
6.なるべく多くのメンバーに今回のことを伝えて下さい。
ガックラの携帯版はこちら。
http://homepage.mac.com/gakko/itop.html

http://homepage.mac.com/gakko

 

セッションライブ

 投稿者:かつら  投稿日:2010年 8月 9日(月)14時40分56秒
  書き込みありがとう。
頑張りまっす。

http://homepage.mac.com/gakko

 

8/10(火)のセッションライブの補足説明

 投稿者:銀ゴスしるこ  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時27分10秒
  こんにちは!銀ゴスしるこです。
8/10(火)のセッションライブですが、私、前回4/20のライブに行きました。
すっごくよかったです!
voの山路さんはとてもチャーミングな方です。
このときはシェリル・クロウを何曲か歌ってくれたのですが、ほんと、よかったです。
アンコールの"Everyday is a winding road"、最高でした!
ベースの鹿島さんは、他のバンドでもよくお会いするのですが、
すごくいい人で、いつもうれしそうに演奏しています。
そして、なんといってもかつら先生のアコギ!きゅん、ですw。

大塚ウェルカムバックは、JR池袋駅の一駅先の大塚駅が最寄り駅です。
歩いて3分くらいです。
前回の自由が丘のマルディグラはアットホームな感じでしたが、
ウェルカムバックは結構広いライブハウスです。

きっと、今回もいいステージになると思うので、お時間ありましたら、ぜひお越し下さい!!

(かつら先生、勝手に宣伝してすみません。。。)
 

8/10(火)セッションライブのお知らせ

 投稿者:かつら  投稿日:2010年 8月 4日(水)12時48分42秒
  8/10(火)
鹿島`カッシー'達彦セッションライブに参加します。
4月の続きって感じかな?
場所:大塚・ウェルカムバック 東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141   http://www.welcomeback.jp
オープン / 18:30
スタート / 19:30~&21:00~2ステージもちろん入れ替えなし
チャージ / 2500円
BA・鹿島`カッシー'達彦 VO・山路唯 GU・阪口誠/かつらけいのすけ DR・松原`マツキチ’寛 PER・能智`notch’祐輔
よろしくね。

http://homepage.mac.com/gakko

 

8/8バンドサウンドチェック

 投稿者:かつら  投稿日:2010年 7月26日(月)12時30分1秒
  ゴスペルナイト2010 バンドサウンドチェック
日時:8月8日(日)17:40-18:15(私たちはグループ「7」)
集合時間:17:30
場所:ヤマハ高輪ビル地下1F大会議室
都営浅草線泉岳寺駅下車「A3出口」を出て右へ徒歩2分
ご協力よろしくです。

http://homepage.mac.com/gakko

 

レンタル掲示板
/15