teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集合写真とライブビデオのBD/DVD化について

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時40分4秒
  ゴスナイまで後残すところ数日ですね。準備は万全でしょうか??
今回は最後のゴスナイなので、完全燃焼して打ち上げで美味しいビールを飲みましょう!

さて表題の件ですが、今年も本番が終わったら恒例の集合写真を撮りたいと思います。
場所は一昨年と同じ入り口付近の大きな階段で撮ろうと思っていますが、当日の状況
を見て判断しようと思います。その際は伝言ゲームで伝えていきたいと思いますので、
ご協力お願いします。

それと、並ぶ際に奥行き方向よりも横方向に長く並んでもらえると助かります。
合わせてよろしくお願いします。

それから、今年もビデオ撮影をする予定です。
去年のようにみなさんにBD/DVD化してお配りする予定ですが、場所撮り代や作業が
大変なために今年は作業を分担する関係で、ディスク代を1000円前後を考えています。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
詳細が決まりましたら、またご連絡します。

以上、よろしくお願いします。
 
 

ゴスナイ打ち上げ2011

 投稿者:しらりん@銀座メール  投稿日:2011年 8月22日(月)23時14分12秒
  お疲れ様です。銀座のしらりんです。

ゴスナイ打ち上げのお知らせでーす!

日時:9月10日(土)21時~(3時間)
場所:日比谷Bar 銀座8号店
http://r.gnavi.co.jp/g099322/
〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-11 稲垣ビル5F
TEL:03-3538-6966
会費:4,200円 ★カクテル100種飲み放題★

毎度お手数かけますが、
各クラスの代表者に参加人数のとりまとめをお願いします。
別途ご連絡します。

最後のゴスナイ、頑張って盛り上げましょう♪
よろしく~
 

ゴスナイ2011

 投稿者:かつらメール  投稿日:2011年 8月12日(金)15時12分42秒
  ゴスナイ2011 バンドサウンドチェック
8/27(土)泉岳寺ヤマハにて
11:25~1Fプレゼンテーションルームにて事前打ち合わせ(オケで歌うと思います)
12:00~地下会議室にてバンドサウンドチェック(25~30分程度の予定です)

泉岳寺ヤマハ:都営浅草線泉岳寺駅下車、A3出口を出て右へ歩いてすぐ
よろしく!

http://homepage.mac.com/gakko

 

地震による臨時休講のお知らせ

 投稿者:かつらメール  投稿日:2011年 3月11日(金)17時12分31秒
  皆さん、大丈夫でしたか?すごい地震でしたね。
余震も予想されますし、まだ交通関係も復旧していないようです。
本日の銀座金曜クラスレッスンですが、臨時休講とさせていただきます。
うまくみんなに連絡つくといいのですが。
代講についてはまた連絡します。
よろしくです。
2次災害にもお気をつけ下さい。
それでは。

http://homepage.mac.com/gakko

 

ヤマハ銀座店の1周年イベント

 投稿者:かつらメール  投稿日:2011年 2月24日(木)11時38分37秒
  『ヤマハ銀座店の1周年イベント』
日にち:2月26日(土)
場所:ヤマハ銀座店
1階エントランス「ポータル」

その日は午前中からイベントがあるようですが
かつら組銀座クラスの出番は
18:20~ (40分程度)です。

かつら組より前に17時から淡野先生クラス、石井先生クラスも演奏予定です。
お時間ある方は応援に来て下さい(^O^)/
よろしく!

http://homepage.mac.com/gakko

 

湘ゴスの詳細

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2011年 2月20日(日)18時33分40秒
  こんばんは。横ゴスのちかです。湘ゴスイベントのフライヤーが出来あがりましたのでお知らせです。


『YAMAHA 横浜・湘南
Gospel Street Live 2011』
【日程】4/10(日)
【時間】17:30~(30分)【会場】みなとみらい、
クィーンズスクエア横浜
「クィーンズサークル(建物内の広場)」


☆12:50~講師によるオープニング演奏で開演です。☆15:15~聴かなきゃ損!講師スペシャルライブです。


【アクセス】
●みなとみらい線「みなとみらい」駅から0分、長いエスカレーターで上へ
●JR線・市営地下鉄線「桜木町」駅から徒歩約8分


★各クラス30分の演奏で、今年の『かつらまき』はトリです。あの大曲の数々を歌います。是非楽しみにいらして下さい\^o^/
お待ちしております。


ちか
 

湘ゴスライブ

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2011年 1月19日(水)22時48分51秒
  こんばんは。ちかです。
トレッサライブではお世話になりありがとうございました(^O^)今年も歌詞が多く大変でしたけど結果楽しかったですねクリスマス

銀座の皆さんは本番を控えてるそうですね。ホームですし楽しんで歌って下さいね♪

ちょっと早いですが湘南ゴスのご案内です。詳細未定ですが日程だけお先にお知らせできますのでスケジュール帳に書き込みしてくださったらうれしいです桜

【湘南ゴスストリートライブ】
日程:4/10(日)
場所:みなとみらいクインズスクエア内のクインズサークル(建物内の広場)
☆詳細がわかり次第、あらためてご案内させていただきます。

ちか
 

クリスマスライブの打ち上げ

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2010年12月 4日(土)22時17分59秒
  来週末はいよいよクリスマスライブですね。
準備はいかがですか?

さて、ライブ後の打ち上げについてご連絡します。

日時:12/12(日) 17:30~ (3時間程度)
場所:千年の宴 綱島駅前店
   http://r.gnavi.co.jp/b454383/
会費:4,000円 (飲み放題)

当日は各クラスの代表者に詳しい地図を配布しますので、各クラス揃って移動して
頂けると助かります。

参加される方は、各クラスのとりまとめをお願いしている方

銀座水曜クラス:タナリカちゃん
銀座金曜クラス:かいやちゃん
目黒クラス  :くるみ母さん
柏クラス   :福友さん
横浜クラス  :トノさん (今回の幹事です)

へ連絡をお願いします。とりまとめの方々、お忙しいところ申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

それから、ライブ終了後に恒例の記念撮影をしたいと思いますので、そちらもご協力
お願いします。

以上、よろしくお願いします。
 

目黒チームから12/5ライブお知らせ♪

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2010年12月 2日(木)21時11分52秒
編集済
  かつら組の皆さん。

ゴスナイ終わったなぁ~と思ったらもう師走。
来週はトレッサですね!

って、その前に今週末、目黒チーム急遽単独ライブやる事になりましたので告知させていただきます!

『パークシティ豊洲クリスマスツリー点灯式』
12/5(日) 16:30~17:05
パークシティ豊洲(ららぽーと豊洲の隣にあるタワーマンション)A棟B棟間のステージ

私達生徒だけで新旧織り交ぜ7曲歌います。
お近くの方、お時間の許す方は是非応援しに来て下さい。

終わったら、トレッサも頑張りま~す!








 

お疲れさま♪

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2010年 9月 9日(木)17時50分45秒
  先日のゴスナイの日の暑さが嘘のよう、今日は涼しくて気持ち良いですね。


さて、皆さん、今年もゴスナイお疲れさまでした。
あっと言う間の3曲でしたが、気持ちを込めて、そして楽しんで歌えたと思います。
やっぱり、あの大舞台で歌わないと夏が終われない(笑)!


私はゴスナイ後、力尽き爆睡していたら、両脚6カ所(ふくらはぎ&すね&親指)も
一度に脚がつり一時間ものたうち回りました(笑)。
慣れないハイヒール?暑くて汗いっぱいかいたから?いや、きっと吞み過ぎで脱水症状ね(笑)。。
次の日、抜け殻になりながら、整骨院に行きました(笑)。


のむさん。
いつもお写真ありがとうございます。
皆の楽しそうな表情いっぱい撮って下さって、早速アップして下さって。。
多くのクラスがある中、いつも記念に皆で写真撮影できるのってかつら組だけかもしれませんね。


殿さん、のむさんを始め横浜の皆さん。
打ち上げの幹事ありがとうございました。
美味しいお酒吞めました。
ゴスナイの後の一杯(誤)?いっぱい(正)?はたまりませんね。


かつら先生。
今年も私達生徒が楽しめるよう、色々準備して下さりありがとうございました。
先生の指揮はとてもわかりやすいです。
せっかく、こんな凄い指揮をしていただいてるのですから、
私達も指揮をしっかり見てディレクターの意図に応えて歌えるよう、もっと精進しなくちゃいけませんね。


かつら組の皆さん。
気が早いですが、クリスマスの頃、また皆さんと一緒に歌えそうですね。
銀座のアキラさんや、他にもゴスナイ参加できなかった皆さんともお会いできるの楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/15