teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春コン

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2012年 4月16日(月)21時07分42秒
  横ゴスのちかです。

かつらまきの応援ありがとうごさいました。
打ち上げ参加もありがとうごさいました。お陰さまで美味しいお酒を呑む事ができました。
打ち上げではサプライズがあったんですよ。
どんなサプライズかは、師匠に聞いて下さいませ(笑)


本番直後、皆様に直接ご挨拶出来なくてすみません。
改めましてありがとうごさいました。
(*^^*)


ゴスナイがないのは寂しいですが、9月のイベントでお会いできたらいいですね。



ちか
 
 

打ち上げの開始時間

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2012年 4月12日(木)18時44分41秒
  横ゴスちかです。

春コン打ち上げの開始時間は、18:00に決定しました。

お待ちしております。(*^^*)

ちか
 

横浜春コンの追伸

 投稿者:横浜@ちか  投稿日:2012年 4月10日(火)19時10分11秒
編集済
  【横浜春コンの追伸】
こんにちは。横ゴスちかです。

かつら組の皆様、ご観覧の後は是非、打ち上げにもご参加下さい。
春の宴で美味しいお酒を呑みましょう。
(*^^*)

【場所】三間堂みなとみらい店
http://r.gnavi.co.jp/g882585/map/
【会費】¥4000
【予約】前日まで私宛にご一報下さい。


開始時間は、全体合唱の絡みでまだ決まってません。
5:00か6:00の予定です。土曜のレッスンで決定すると思います。



ちか
 

横浜ゴスペル春コンサート

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2012年 3月19日(月)18時35分6秒
  【ヤマハ横浜・湘南 ゴスペルStreet Live 2012 のご案内】

こんにちは。横浜ゴスのちかです。
震災から一年ですが頻繁な揺れに皆様も落ち着かない日々をお過ごしのことと思います。

今年もみなとみらいでGospel Street Liveが開催される事は、私達クワイアにとっても元気の源ですし嬉しく思います。
前回同様、ゴスペルの魅力を沢山の方に知ってもらうだけでなく、音楽の持つ力でみんなに元気になって欲しい、という願いを込めてお届けしたい。と思っています。
是非、皆様お誘い合わせでいらして下さい。


■日時 4/15(日)

■会場 クイーンズスクエア横浜
 クイーンズサークル(イベント広場)

■アクセス
☆みなとみらい線「みなとみらい」駅から長いエスカレーターで上へ

☆JR線・市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩8分

■観覧無料

■演奏時間
 12:50~ 講師オープニング演奏
 13:00~ 淡野先生クラス
 13:35~ 三科先生クラス
 14:10~ キッズゴスペル
 14:25~ 山路先生クラス
 15:00~ 全体合唱1
 15:05~ 講師Special Live
★15:15~ ★かつらまき★
 15:50~ 秋葉和代先生クラス
 16:25~ 秋葉隆行先生クラス
 17:00~ 会田先生クラス
 17:30~ 全体合唱2


★思いを込めた感動の名曲から、思いっきりはじけるアゲアゲな曲まで、色とりどりの選曲になっております。さらにはクワイアの一体感を出せたらいいなと思っています。お楽しみに。
(*^^*)

ちか
 

打ち上げ時間変更

 投稿者:のむのむ@よこはま  投稿日:2011年12月10日(土)21時33分24秒
  打ち上げの開始時間ですが、17時30分からに変更になりました。

よろしくお願いします。
 

トレッサ横浜ライヴ

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2011年12月 8日(木)22時31分25秒
  お待たせしました。
『GOSPEL CHRISTMAS  LIVE  2011 in   TRESSA 』 の当日 の詳細です。


日時2011/12/11(日)

12:00~秋葉隆行先生クラス
12:40~秋葉和代先生クラス
13:20~キッズゴスペル
13:40~三科先生クラス
14:20~山路先生クラス
15:00~会田先生クラス
15:40~かつら組

会場:トレッサ横浜北棟2階
(リヨン広場)
アクセス:http://www.tressa-yokohama.jp/access/
バスが出てますのでこちらをご覧の方がわかりやすいかも。


★かつら組本番10分前(15:30)までにステージ付近に集合してください。とのことです。
★本番前に声だしを予定しています。希望の方は14:20に「ヤマハユニスタイル」に集合してください。


今年も盛り上がっていきましょう。
(~▽~@)♪♪♪


ちか
 

ライヴのお知らせ

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2011年12月 8日(木)16時19分26秒
  今週はいよいよトレッサライヴですね。準備の方はいかがですか?
っと、その直前ですが、ライブのご案内です。地図等パソコンでご確認下さい。


アカペラバンド「麿。」さん主催による 『Happy X'mas Live 2011』に出演しますのでお時間あれば是非いらして下さい?


今年は、我ら師匠かつら氏によるアコースティックギター演奏で歌わせていただきます。
'80,'90年代?ポップスをMTVアンプラグド風にお届けする初ソロライブです。



日時2011/12/10(土)
開場18:30~
開演19:00~
出演20:10~20:35(5組中4番目、「Chica」で出演します。


★場所「CROSS STREET」(クロスストリート)〒231-0045 横浜市中区伊勢佐木町4-123
★アクセス「京浜急行日ノ出町駅・地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分」
伊勢佐木町ブルース歌碑前
★URL  http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
★入場無料
★飲食物の持ち込み可


出演バンド:ゴリラチョップ、hiviki、to Be、麿。、アカペラやjazzや弾き語りなど、様々なパフォーマンスをお楽しみ下さい。お待ちしております。(*^▽^)/★*☆♪


後藤ちか子
 

クリスマスライブの打ち上げ

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2011年12月 6日(火)21時26分13秒
  来週末はいよいよクリスマスライブですね。
準備はいかがですか?

さて、ライブ後の打ち上げについてご連絡します。

日時:12/11(日) 18:00~ (3時間)
場所:くいもの屋わん 綱島店
   http://r.gnavi.co.jp/a127614/
会費:4,000円 (飲み放題)

打ち上げの出欠は各クラス行っていただいたと思いますが、参加、不参加の変更が
ある方は、12/9(金)いっぱいまでに私宛に連絡をお願いします。

当日はたぶん各クラスの代表者に詳しい地図を配布しますので、各クラス揃って移動
して頂けると助かります。

それから、ライブ終了後に恒例の記念撮影をしたいと思いますので、そちらもご協力
お願いします。

以上、よろしくお願いします。
 

ゴスナイ2011のビデオ配布について

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2011年 9月26日(月)15時45分2秒
  ようやくゴスナイ2011ビデオの編集が終わり、配る準備ができました。

各クラスの代表の方から募集する連絡が行くと思いますので、希望の方は
そのときに申し出てください。
尚、先生を介さないで行うので、この件についての先生への問い合わせ等
はご遠慮ください。

ちなみに、各クラス代表の方(予定)は以下の通りです。
代表予定の方には、後ほどご連絡します。

銀座金曜クラス:竜くん
銀座水曜クラス:園田さん
目黒クラス:くるみ母さん
柏クラス:?(窓口になっていただける方を決めていただき、ご連絡下さい)
横浜クラス:私

購入にあたっては、
・作業が大変なために今年は作業を分担して行う関係上、値上げします
 (ビデオ撮影席確保やビデオ編集にかかる費用も含みます)。
・コピーは絶対しない(他の先生のクラスの人へも含めて)。
・前金制で行う。
の3点をよくご理解していただいた上で、申し込んでください。

ビデオはDVD/BD(ブルーレイディスク)の2種類です。BDを再生できる環境
にある方はこちらがオススメです。どちらも1,500円/枚でお願いします。

何か不明な点がありましたら、私宛に連絡を下さい。

ある程度枚数が出ないと赤字になってしまうので、半分押し売りみたい
ですが、ご協力お願いします。

以上、よろしくお願いします。
 

ゴスナイ2011で撮った写真

 投稿者:のむのむ@よこはまメール  投稿日:2011年 9月11日(日)21時47分20秒
  先生、かつら組の皆さん、ゴスナイお疲れ様でした。
そして、しらりん、りかりかさん、みわっち、えーやん、打ち上げの取りまとめ、
どうもありがとうございました。
今年もあっという間だったけど、最高に楽しむことができました。

さて、写真撮影は皆さんのご協力で無事撮れました。ありがとうございました。
撮った写真を整理したので下記のページから見てみて下さい。パスワードが必要
となりますが、そのパスワードは私もしくは先生からみなさんに送ってもらうよう
にしますので、それで見てみて下さい。プリント注文をしたい場合は、このWeb
ページからオンライン注文が出来ます。

http://www.imagegateway.net/p?p=FCS73F5ae3t

それと、いつも撮っている写真が見れていないという方もいらっしゃるので、今年
も何とか全員に見てもらおうと思っています。クラス毎に取りまとめて、オンライン
注文して頂くと助かります。ご協力お願いします。

尚、全体集合、クラス毎の集合写真は、2Lプリント用/A4プリント用という名前のもの
を注文していただくと、よりキレイな写真として見ることができます。

不明な点がありましたら、遠慮なく上のメールボックスから連絡ください。

また、ビデオに関してもこれから編集して、DVD/ブルーレイディスクでお渡ししようと
思っています。詳細については、別途お知らせします。

以上、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15