teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トレッサ横浜 情報

 投稿者:ろおりい@横浜メール  投稿日:2008年12月 6日(土)12時59分56秒
  柏の皆さんお疲れ様でした。お邪魔してませんが、掲示板にて皆さんの勢いを共有させて頂きました <(_ _)>

さて標題の件、レッスンでご報告した通り、先日クルマで下見に行ってみたところなかなか手ごわい渋滞に遭いました。自家用車で行くなど以ての外(まぁ、打ち上げのことを考えている人は心配無いですが)新横浜からのバスですと30分くらい見ておいた方が無難でしょう。通りませんでしたが、地図などから判断して、【横浜、目黒方面からなら】断然綱島駅からのバスをお勧めします。鶴03系統「鶴見駅西口行」(臨港バス)が、時刻表をチェックしてみたところ(えらいでしょ)10分間隔で出ていますし他の路線(東急バス日吉駅行き)より少しショートカットしているので更にお得です。住宅地を抜けるので10分位で行けそうです。【川崎方面からなら】鶴見駅から鶴02か03系統で問題無さそうですが、トレッサ曰く20分で、1国を渡る関係でそんなものでしょう。

さて、「イベント広場」なる場所が1Fに有り、おそらくそこが会場かと思われます。液晶のディスプレーの前で、ステージの前は通路になっておりそこまでは屋根つき、その先はセンターガーデンとなっています。人の流れをうまく止めて、天気がよければガーデン側からも聴いてもらえるのでそこそこの集客は期待できそうでした。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:さつき@柏  投稿日:2008年12月 3日(水)15時31分40秒
  ライブに来てくれた葛組の方々!
遠い所、本当に来てくれて嬉しかったです。
後ろで立ち見でノリノリで、舞台からも良く見えて、どんだけ心強かったことか!
感謝、感謝であります。

ライブは個性の全く違う3チーム出演という事もあり、
見に来てくれた人達も、あっという間だった、楽しかったと好評でした。
柏はホストスタッフだったので、この数ヶ月は準備で大変でしたが頑張った甲斐がありました。唯一の後悔はライブ打ち上げに葛組の方に参加してもらえず、みんなで葛先生を責めて
しまいました。まさか柏で飲んでたなんて(笑)
合流できて良かったです!
とても楽しかったです。

さて気持ちを切り替えてクリスマスにGO!

のむさん!
写真撮影ありがとうございました。柏OGカメラマンがミスをした為のむさんが来てくれて
助かったと言ってました。神様に見えたと、、、、

くるみ母
メールPCに送信してもロックされてますとかで、受け取って貰えないよ~
 

ありがとうございました

 投稿者:さつき@柏  投稿日:2008年12月 3日(水)15時30分28秒
  ライブに来てくれた葛組の方々!
遠い所、本当に来てくれて嬉しかったです。
後ろで立ち見でノリノリで、舞台からも良く見えて、どんだけ心強かったことか!
感謝、感謝であります。

ライブは個性の全く違う3チーム出演という事もあり、
見に来てくれた人達も、あっという間だった、楽しかったと好評でした。
柏はホストスタッフだったので、この数ヶ月は準備で大変でしたが頑張った甲斐がありました。唯一の後悔はライブ打ち上げに葛組の方に参加してもらえず、みんなで葛先生を責めて
しまいました。まさか柏で飲んでたなんて(笑)
合流できて良かったです!
とても楽しかったです。

さて気持ちを切り替えてクリスマスにGO!

のむさん!
写真撮影ありがとうございました。柏OGカメラマンがミスをした為のむさんが来てくれて
助かったと言ってました。神様に見えたと、、、、

くるみ母
メールPCに送信してもロックされてますとかで、受け取って貰えないよ~
 

自主ライブ

 投稿者:福友@柏  投稿日:2008年12月 3日(水)12時44分45秒
  すごく楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

二ヶ月間走り抜けましたね。すごく充実しました。
まさこさん、さつきさん、みんなを引っぱってくれて本当にありがとう☆
新米ですが、柏のみんなとますます仲良くなれて感激です。
これからもヨロシクお願いします(^3^)/~♪

葛先生、ありがとうございました。中心人物がいるとキュッと締まりますね。
スタッフとしてお手伝いいただいたみなさま、心から感謝申し上げます。
わざわざ足を運んでいただいたのむさんやくるみ母さん(みんなの真似して
勝手に呼んでごめんなさい)と一緒に来てくださったみなみなさま
感動を感激をありがとうございました。m(T T)m

さつきさんに燃え尽きないようにねと声をかけていただいていたのに、
燃え尽きてしまい風邪をひいてしまいました。お礼が遅くなって
しまってすみませんでした。

また何かの企画、ぜひやりましょう!!      ※ 福 友 ※
 

自主ライブ

 投稿者:かつみ柏  投稿日:2008年12月 3日(水)08時00分50秒
  30日は、盛り上げていただきありがとうございました!
居酒屋でもご一緒できて 感激です。
かなり酔っ払い、何をしゃべったのやら・・
くるみママと同世代なのはわかりました。
先生、しつこくしちゃってごめんね。
クリスマスライブ頑張ってくださいね!!
 

ライブ曲順

 投稿者:かつら  投稿日:2008年11月22日(土)11時45分40秒
  サンキュね。
3と4が逆でもいいかもね。
しっかり練習していいもの作りましょう。

http://homepage.mac.com/gakko

 

ライブ曲順

 投稿者:チーム銀座  投稿日:2008年11月22日(土)09時37分37秒
  昨日のレッスン中にかつらせんせが考えた曲順。

1. Hallelujah Praise
2. My Life,My Love,My All
3. Jesus Is The Reason For The Season
4. Wonderful Is Your Name
5. Holy Holy Holy
6. The Blessing Of Abraham
7. The Night That Christ Was Born

「画期的だ!!」と自画自賛していました。
意見、要望はかつらせんせまで、ビシバシと!!
 

自主ライブのお知らせ

 投稿者:さつき@柏  投稿日:2008年11月14日(金)14時53分5秒
  のむさん!ありがとうです。

11月30(日)入場無料

場所 京北ホール(柏京北ホール検索でHPが見れます)
   柏東口徒歩1分 2番街アーケード内 レストランモンテローザのビル6F

   開場 4時半
   開演 5時
   ライブ内容は1時間半を予定
   各チーム3曲 合同曲6曲です。
   各チームの個性を楽しんでいただけたら、いいなあと思っています。
   選曲などもお楽しみ!
   柏は currants with k というユニットで出演します。
   with kは誰あろう葛先生です。このユニットに関しては先生ではなく唯一のテナー
   要員でありまして、ファン必見!
   みなさん、お誘い合わせの上、是非、見に聴きに来て下さ~い。

というわけで柏メンバーは主催者とスタッフを兼ねている為、歌の練習よりも準備に
追われて大忙しです。当日もPA搬入から開場設営まで当日どうなることやら、
ドキドキですがメンバー一同文化祭乗りで頑張っています。
余談になりますが、この京北ホールはサンプラザ中野さんが初めてライブをした場所で、
このビルの地下のモンテローザは彼がアルバイトをしていた事で有名です。
爆風スランプのMY LOVE柏と言う歌にも出てきますよ~
 

ゴスナイ2008のビデオについて

 投稿者:のむのむ@よこはま  投稿日:2008年10月16日(木)21時40分34秒
  ゴスナイのビデオは編集が終わり、後はDVDへ焼くだけです。これが一番大変か
も。。。 先生が希望者のとりまとめをして下さるので、先生からの連絡をお待
ち下さい。先生よろしくお願いします。

それから、しばらくしたらアップした写真を削除する予定ですので、写真注文、
ダウンロードをする方は、お早めにお願いします。

#さつきさんへ
 11月のライブは是非見に行きたいと思うので、詳細が決まったら教えて下さい!

http://mt-climbing.blog.so-net.ne.jp/

 

バレてる!

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2008年10月16日(木)01時14分47秒
  13日出演の皆さんお疲れ様でした。
さつきさんがインフォメーションしてくれてたので(ありがと☆)、
ゴスペル聴いてみた~い!と言うコルトンプラザ近くに住んでいる友達
を誘って遊びに行かせてもらいました。

後ろの方でおとなしく聴いてたつもりなんですが、
気がついたら、つい口ずさんじゃってたのよね(笑)。
と言うか、何かすごく応援したい気持ちになっちゃって(笑)。

いつも歌ってる曲を、人が歌ってるのを聴く機会はなかなかないですが、
ステージの下から客観的に聴くとすごくお勉強になります。
さつきさんの言うように、同じ曲でも色々な表現の仕方があるのね~とか。
聴いて下さる方には、こう聴こえてこう見えてるのね~とか。
是非自分達のライブに活かして、ステップアップして行きたいなぁ~と思いました。

柏チームの皆さんが自主ライブに向けて頑張ってる様子、刺激になります。
先生もクリスマスライブに向けて動いて下さっていますし、
私もちゃんとお勉強して、ただ何となく歌うのではなく、
聴いて下さる方に楽しんでいただけるよう、
そして何より自分達も思い切り楽しめるように頑張りま~す。

のむ@よこはまさん
DVDお世話になります。
作業大変だと思いますがヨロシクお願いします。
楽しみにしてま~す。

卒業生じゃい。さん
って、ジャイちゃんだったのね!
小さい時いっぱい遊んでもらってたくるみも、
今やジャイちゃんの背を疾うに越したと思われます(笑)。
また一緒に歌いたいね。
 

レンタル掲示板
/15