teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーバルのお忘れ物

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2014年 8月11日(月)07時43分7秒
  オーバル参加の皆さん。

昨日は暑い中、お疲れさまでした。
台風の不安定な天気の中、ステージも無事決行でき、最後には夕焼けに照らされるオレンジ色の雲の下での『Forever』。
ドラマティックでしたね。

また打ち上げも盛り上がり楽しかったですね。

で、盛り上がりすぎて?(笑)、忘れ物をされた方がいらっしゃいます。
女性だと思いますが、オフホワイトのサマーニットのボレロ、私がお預かりしてます。
タグには『gaminerie』と書かれたクリーム色のタグがついています。
お心当たりの方は先生経由でも、私に直でも結構ですのでご連絡下さいね。

連絡なかったら着ちゃうぞ~。
って、Mサイズだから私には無理か(苦笑)。。



 
 

ゴスペルジョイント打ち上げ

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2013年11月16日(土)19時51分41秒
編集済
  かつら組の皆さん。

11/30のゴスペルジョイント間もなくですね。
各クラス、練習に励んでいらっしゃる事と思います。

しかしながら、今回はかつら組各クラス別々のステージという事で一緒に歌えず淋しいです。
そこで、終演後の打ち上げはかつら先生を囲み、かつら組合同で行いたく、企画させていただきました。

何と言っても始めての大宮開催(私は一度しか降り立った事ないです・笑)。
開催場所、開催方法色々考えましたが、
横浜組、銀座組、柏組、目黒組とかなり遠方からの参加も考えられ、帰りのルートも別々でしょうと考えましたので、
できるだけ多くの皆様が参加しやすいよう、会場から大宮駅へ帰る途中(駅より徒歩2分)のお店を予約いたしました。
きっとお腹もペコペコ、ビールも一刻も早く飲みたいでしょうし(笑)。

海鮮居酒屋 はなの舞大宮西口店
http://r.gnavi.co.jp/e686554/?sc_cid=tnp_ml

お一人様¥3500(飲み放題)の予定です。
終演予定時刻が20:40ですので、21:00から2時間制でガッツリ?んで、サクッと締めたいと思います。
遠方の方でも最低1時間半は?めるのではないでしょうか(笑)。

各クラス連絡つく方に参加人数のとりまとめをお願いいたしましたしので、皆さんご協力お願いいたします。
横浜 ローリーさん
柏 石田さん
銀座水曜 ヒロちゃん
銀座金曜 三瓶さん
目黒 黒石

久しぶりの大きなイベント楽しみましょうね。
それでは。




 

ありがとうございました!

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2013年10月29日(火)10時32分37秒
編集済
  嵐の中、先日の目黒ゴスペル祭に応援に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

レベルの高いほぼプロのグループとも共演させていただき、大変お勉強になりました。
目黒組のような健気な(笑)素人クワイアは練習は本気で、本番はめっちゃ楽しく歌わせていただきました。
お互い精進しつつ、メンバー一同、得意な所をシェアし不得意な所を補い合う事を学び、納得のいく達成感のあるステージとなりました。

って、あと1カ月でゴスペルジョイントだっっ!
スイッチ切り替えて頑張りま~す。
今年はかつら組の他チームの皆さんとは別々のステージになってしまうのが残念でなりませんが、
終わったら一緒に美味しいビール飲めるとよいですね。
 

目黒組ゴスペルイベントのご案内

 投稿者:くるみ母@目黒  投稿日:2013年10月 9日(水)23時36分48秒
  またまた、久しぶりのカキコ(言わないよね~・笑)です。

10月になったのに桜が咲いたりしてますが(驚)、皆さんお元気ですか?
季節外れの冥王星人なんかに襲われて風邪等ひいていませんか?


さて、目黒組ゴスペルイベントのご案内をさせていただきます。

『目黒ゴスペル祭2013』
10/26(土)
目黒区民センターホール(JR目黒駅より徒歩10分)

開場13:15
開演13:30~15:45

当日券 ¥950
前売り券 ¥800 (10/11午前中までに黒石にメールいただけましたら手配させていただきます)


YAMAHA以外のクワイアも合わせて9組が出演します。
見応え聴き応えあると思います。
私達は8番目、15:15位の出演予定です。

新曲含め目黒組らしい3曲を演奏します。

かつら組の皆さん、お時間ございましたら是非応援に来て下さいませ。
 

【更新】銀ゴス自主練:4月度

 投稿者:ゆうこ@銀座(金曜19時クラス)  投稿日:2013年 4月 9日(火)20時48分0秒
編集済
  銀ゴスの皆さんへ

金曜クラスの三瓶より、自主練のご案内です。

4/20(土)のライブまであとわずか!
怪しい箇所の最終確認のため、また、声出しの機会として、
ぜひご一緒に歌いましょう♪

★4/10(水)19-21時(終了)
 YAMAHA銀座 9番教室
=======

↓残り2回とも、当日参加・部分参加歓迎↓

◆4/12(金)19:30-21:00◆

★ヤマハミュージックアベニュー銀座アネックス
 5階 M1教室

Tel: 03-3571-8100
港区新橋2-19-3 カシケイビル
http://www.yamahamusic.jp/lesson/tokyo/venue/map/ginzaannex?areaname=ginza

JR新橋駅銀座口徒歩1分、地下鉄2番出口徒歩0分
1Fがスターバックス

---------
◆4/17(水)19:00-20:00◆

★スタジオノア銀座店
 4階 B Studio

※開始時間前は、2階受付でお待ち下さい。

Tel: 03-3524-2155
中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

地図
Mobile用
http://www.studionoah.jp/i/ginza/

PC用
http://ginza.studionoah.jp/accessmap/

★参加費:いずれも一人500~1000円程度の見込み。

★申込
別途のBCCメールにある当方アドレスへ随時ご連絡下さい。
可能ならば、参加時間帯もあわせてお知らせ頂ければ幸いです。
当日参加もOKです。

※通常レッスン外の事なので、
かつら先生への連絡はお控え下さいますようお願いします。
 

【更新】銀ゴス自主練:3月度

 投稿者:ゆうこ@銀座(金曜19時クラス)  投稿日:2013年 3月19日(火)23時33分2秒
編集済
  横浜の皆さん、4/14(日)のライブのご成功をお祈りしています♪
(一つ下の書き込みを、ぜひご覧ください。)

銀座クラスの皆さん、4/20(土)のライブに向け頑張りましょう!
歌詞を覚えて、目は先生の指揮に、耳はオケの音へ。
そうすれば、もっと歌を楽しめますよ♪

次回レッスンまでの間は、自主練をご活用ください。
★当日参加も歓迎!

<日程・会場>
★3/21(木)20:00-21:00
YAMAHA銀座 16番教室
   ↑
※この回は、水曜テナーの参加確定。

★3/27(水)20:00-21:00
YAMAHA銀座 9番教室 ←【更新】

3/27(水)の参加費:一人500~600円程度
会場費3,360円を参加者数で頭割りし、練習後に精算とさせて頂きます。

では、当日のお越しをお待ちしております。
 

Liveのご案内

 投稿者:ちか@横浜  投稿日:2013年 3月12日(火)15時21分23秒
  【YAMAHA 横浜・湘南
 Gospel Street Live 2013】のご案内


すっかり春ですね。
この季節は震災を思い起こさせる季節となってしまいました。
精一杯の祈り込めて歌った2年前のstreet live と同じ思いで、今年も横浜クィーンズスクエアからゴスペルをお届けしたいと思います。

ご家族、ご友人、お誘いあわせで是非いらしてくださいませ。お待ちしております。
(*^▽^)/★*☆♪

■日時 4/14(日)

■会場 クィーンズスクエア横浜
    クィーンズサークル

■観覧無料

■演奏時間

12:50~講師によるオープニング演奏
13:00~山路先生クラス
13:35~秋葉和代先生クラス
14:10~キッズゴスペル
14:25~三科先生クラス
15:05~全体合唱「翼をください」
15:10~淡野先生クラス
15:45~会田先生クラス
16:20~講師によるSpecial Live
16:30~★葛クラス★かつらまき
17:05~秋葉隆行先生クラス
17:45~全体合唱「Total Praise」

■アクセス
・みなとみらい線みなとみらい駅から長いエスカレーターで会場へ
・JR線 地下鉄線桜木町駅から歩く歩道で会場へ
 

【更新2】銀ゴス自主練:2月度

 投稿者:ゆうこ@銀座(金曜19時クラス)  投稿日:2013年 2月14日(木)22時45分5秒
編集済
  銀ゴスの皆さん

こんばんは。2/13の自主練は、各パートの人数バランス良く、
特に水曜テナーの参加もあって、よい練習の機会となりました。

2月の残る日程は次の通りとなりますので、お知らせします。

★2/21(木)20:00-21:00
 YAMAHA銀座 15番教室

★2/27(水)19:00-20:00
 YAMAHA銀座 11番教室 ←【更新】
  水曜メンバーの参加あり(Sop, Ten)

当日参加もOKです。会場へ直接お越し下さい。お待ちしています♪

3月以降の自主練は、改めて提案させて頂く予定です。
ご希望等あれば、お早目に&お気軽にご一報ください。
 

銀ゴス自主練: 2/13の回

 投稿者:ゆうこ@銀座(金曜19時クラス)  投稿日:2013年 2月12日(火)20時12分5秒
  銀ゴスの皆さん

ご参考までに、お申込み頂いていない方へも
自主練会場をシェアさせていただきます。

当日参加も歓迎します♪

★2/13(水)20:00-21:00
 ヤマハ銀座 19番教室

当日参加の場合、もし可能でしたら
メールで三瓶宛ご一報頂ければ幸いですが、
直接会場へお越し頂いても大丈夫です。

お待ちしております。
 

銀ゴス自主練

 投稿者:ゆうこ@銀座(金曜19時クラス)  投稿日:2013年 2月 9日(土)22時14分18秒
  目黒クラスの皆さん、武蔵野ゴスペル祭、お疲れさまでした。
歌も衣装も格好良かったです♪

さて、次は、私達銀座クラスの番ですね。
銀ゴスの皆さん、自主練で眠れる記憶を早目に呼び覚まし、
不安な箇所を無くして、楽しく歌いましょう~

まだ申込受付中ですが、全体状況を見ますと、
2/13(水)は20:00-21:00となります(会場は追って決定)。

この日程では、水曜クラスからはテナーの参加が確定です(2/9現在)。

金曜テナーの皆さんも、是非ご参加下さい!
銀ゴス・テナーチームの顔合わせ&音合わせの良い機会ですよ♪
 

レンタル掲示板
/15