teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:哲つぁんメール  投稿日:2007年 8月30日(木)17時47分12秒
  こんにちは哲つぁんです。葵さんはブログにコメントいただいている水仙娘さんだと思いますが違いますか? 撮影会の写真をご希望のようなので書き込みさせていただきました。写真は色々な方からもらわれていると思いますが、私のブログにあるものの中でご希望があればご連絡下さい。

http://blog.livedoor.jp/lucky4leaves/

 
 

ご連絡を…

 投稿者:トミーメール  投稿日:2007年 3月28日(水)17時55分14秒
  今年1月に越前町の水仙・かにフェアでご一緒したトミーです!
最後に私の携帯で写真を撮った…覚えてる??
ご連絡したい事があるので、
私のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/klover124h
に来て下さいませんか?
 

お願いが…

 投稿者:-hiRo-メール  投稿日:2007年 1月24日(水)10時30分35秒
  芝居・イベント、そしてサイト運営ガンバってね!
ここは、なかなか面白いサイトですね。
厚かましいお願いですが、Aoiさんのサイトを
私のWeb Pageにリンクを貼らさせてもらってもヨイですかぁ??

http://oz-hiro.com

 

岡崎さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月22日(木)00時00分24秒
  書き込みありがとうございます。
最近かなりさぼり気味なサイトですが、よかったらまた遊びにきてください。
 

こんにちわ

 投稿者:岡崎  投稿日:2005年11月 7日(月)23時20分23秒
  はじめまして、京都の岡崎と申します。
いろいろとさまよっているうちにここに来たら、なんだか
かわいい方のサイトで・・・・、ラッキーです。
これから応援させていただきますので、がんばってくださいね!

http://homepage2.nifty.com/okazakiyosiyuki/

 

最近

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 6月28日(火)00時54分3秒
  更新してないなぁ。  

お疲れ様です

 投稿者:香沢 葵  投稿日:2004年 7月 4日(日)15時53分17秒
  私はイベントの仕事が主なので土日仕事がほとんどですが、
サラリーマンで土日出勤だとへこみますね(-。-;

昨日の夜は知り合いの劇団の打ち上げでした。
明け方まで飲みながら、酔っ払い達の世話してました。
・・・飲んだ気しな~い(ToT)
 

普通のサラリーマンなのに

 投稿者:はっちメール  投稿日:2004年 7月 3日(土)05時20分14秒
  普通のサラリーマンなのに、土日仕事になってしまった(^^ゞ

しかも今日は、朝6時に家を出て、車で約2時間の所へ行かないとアカン・・・
土曜日に、「9時に来い!」は、ちょっとアカンのとちゃうのか??
仕方ないんだけどねぇ・・・・
 

(´∀`*)ウフフ

 投稿者:GANメール  投稿日:2004年 6月27日(日)23時08分3秒
  忙しいです・・・  

え~(>_<)

 投稿者:香沢葵  投稿日:2004年 6月27日(日)17時37分17秒
  暇あるんですか?(-.-;)
忙しいと聞いたけど。

ところで、何が目立つの?
今んとこ目立つものは何もないと思うが…f^_^;
 

レンタル掲示板
/5