teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ToMoKi  投稿日:2006年12月 9日(土)22時54分32秒
  マイスタージンガー最高  
 

見てるかな?

 投稿者:名無し  投稿日:2006年 3月22日(水)21時20分14秒
  もし今見ていたらショパンかバッハお願いします
今日の流れから行ってショパンじゃないかとは思いますが。
 

あー

 投稿者:bells_jacquesメール  投稿日:2004年 6月10日(木)21時03分0秒
  >Liszt

不定期なので、神出鬼没でス。
見つけたときに、またよろしく。
 

お部屋が無い

 投稿者:Liszt  投稿日:2004年 6月10日(木)00時10分56秒
  探しても、お部屋が見つかりません
部屋名が変わったんでしょうか?
                -Liszt-
 

チャイコフスキー&メンデルスゾーン

 投稿者:bells_jacquesメール  投稿日:2004年 5月29日(土)17時14分45秒
  >Liszt

このヴァイオリン協奏曲集は、録音が多いためか、なかなか決定打に恵まれません。
珈琲玉さんのサイトで紹介しておいた、オークレール盤は、メンデルスゾーンは素晴らしい出来なのですが、チャイコフスキーはロシア独特の濃厚さがないため、「チャイコフスキーらしくない」という人もいるようです。
お持ちのチョン・キョン・ファ盤は、ヴァイオリンと伴奏、共にしっかり弾かれており、なかなかの名演奏かと思います。
 

TchaikovとMendelssohnのCD見つけました

 投稿者:Liszt  投稿日:2004年 5月28日(金)16時12分7秒
  珈琲玉さんのサイトでbellさんが仰られたTchaikovとMendelssohnのV協を、私の僅かなCD群から発見♪
しかし奏者が違うんです(Kyung-Wha Chung&Montreal)残念(^^ゞ
 

どうも

 投稿者:bells_jacquesメール  投稿日:2004年 5月27日(木)02時52分48秒
  >Liszt
知られていない曲にも、よく知られている曲と同じような魅力を持っている作品も少なくありませんね。
そんな作品とクラシック音楽好きの人とが出会える場所であればと思っています。
Lisztさんの心に残る曲がその中に一曲でもあれば幸いです。
 

初めてお邪魔します

 投稿者:Liszt  投稿日:2004年 5月26日(水)09時45分54秒
  こんにちは、先日お部屋にお邪魔しましたリストです。
良い曲を沢山聞かせていただいて有難うございました。
私などではとうてい持ってない様な物ばかりで、とてもとても豊かなひと時を過ごさせて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしております -Liszt-
 

...

 投稿者:bells_jacquesメール  投稿日:2003年 9月 8日(月)04時01分23秒
  >パパさん

ま、自己判断で。
 

おしらせー…

 投稿者:bells_jacquesメール  投稿日:2003年 7月22日(火)00時45分30秒
  YahooからJetCastへの移行を考えています。
そのときはよろしく…。

http://www.jetaudio.com/jetcast/

 

レンタル掲示板
/7