teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mへ

 投稿者:A  投稿日:2009年10月29日(木)21時56分21秒
  昨日の件で、もし話せる事があったら、話してもらえないかな?
ここは、ずっと放置だし誰も見ていないので、お願いします。
 
 

先日は…

 投稿者:zen  投稿日:2005年 2月27日(日)10時27分53秒
  ご一緒頂きまして、有難うございました。
久々楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
東京にお越しの際は、また声をかけて下さい。
4月に栃木方面に行く予定ですので、その時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
 

405好きの方いませんか?

 投稿者:mtb405メール  投稿日:2004年10月23日(土)00時04分23秒
  isopさん大変ご無沙汰しています。mtb405です。
ついに我が家も子供の成長と共に405が狭いというクレームが出はじめ
現在、中古の1BOXと併用となっています。もっぱら留守番役が多くなり
私としてはとても忍びなく、405が好きで探している方に購入を検討
いただければと思っています。8月に車検をとおしたので18年の7月まで
あります。車検では故障が出る前にという念の入れようでコンデイションは、
かなりいい状態です。
(95年405グリフ、プラチナグレー、左ハンドル、レザーシート
 サンルーフ付き) isopさん突然このような内容で申し訳ありません。
 ただ、やっぱり乗り心地はプジョー405の方が良かったです。
 

ホームページアドレス変更のお知らせ

 投稿者:kobuhei  投稿日:2004年 8月29日(日)23時09分24秒
  isopさん、ご無沙汰しています。

さて、私がホームページ作成に利用してきた旧 infoweb 系のサービスが、この8月31日までで利用できなくなってしまうということで、旧 infoweb 系のサービスを統合した @nifty 系のサーバーへホームページを移動することにしました。
新アドレスは以下の通りです。
http://homepage3.nifty.com/kobuhei/index.htm

今後共よろしくお願いいたします。
ではでは。
 

アイドル不調完治しました。

 投稿者:katori(カトリーぬ)メール  投稿日:2004年 8月 3日(火)22時31分52秒
  どうも、isopさん今晩は、Katoriです。

アイドル不調完治しました。ご心配おかけしました。(^^;
アイドルバルブでは無く、O2センサーでした。
一時は、買い替えも考えました(爆)

isopさん家の、S16も、気をつけて下さいませ。
夏場は、306にとって、ある意味地獄ですね。

そのうち、またオフ会でもしましょう。
 

非常に

 投稿者:すヾき  投稿日:2004年 7月 9日(金)23時45分43秒
  遅くなりましたが、isopさん、先週はお世話になりました。
来年も楽しみにしてます&大笹は前向きに検討を進められればと思います>チョット後向き?
>来年は是非涼しい車で。。
現地は涼しかったですが、帰り道は大変でしたYO、ホントに。。。
 

忘れてました(^^;

 投稿者:ツヨ☆シックス  投稿日:2004年 7月 7日(水)06時49分52秒
  はい。次回お会いした時で良いです。
 

お疲れさまでした

 投稿者:isop  投稿日:2004年 7月 6日(火)23時11分25秒
  那須オフ参加の皆様、お疲れさまでした!
今までに無いオフ会日和(一時怪しい時間帯もありましたが)でしたね。
いつも通り、まったりとした時間を楽しく過ごすことも出来ました。
また来年も開催しますので、よろしくお願いします。

>ツヨシックスさん
イスを預かっているのですが、次回お会いする時にお返しすれば良いですか?
 

遅れましたが

 投稿者:はやかわメール  投稿日:2004年 7月 6日(火)21時55分30秒
  那須オフ参加の皆々様方、お疲れさまでした。
>isop
幹事ご苦労さまでした
おかげさまで楽しい時間を過ごせました
来年は是非涼しい車で。。
 

(無題)

 投稿者:ツヨ☆シックス  投稿日:2004年 7月 5日(月)09時02分30秒
  那須オフ参加の皆々様方、お疲れさまでした。
今年は例年になく(?)寒くなかったですね。
BBQ、堪能出来なくて残念でした。悔しいので帰りにkatoriさんとラーメン食べました(^^;
今年も楽しかったです。307CCに乗せてもらえたし。
幹事isopさん、ご苦労様でした。
 

レンタル掲示板
/7