teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投げ無効キャラ(Attr=「T」属性)

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2015年 1月25日(日)23時40分56秒
  >虫ちゃん様
ご報告ありがとうございます。
特定の状況下での予期せぬ事態、なかなか把握するのも難しいものです。
投げ(Attr=「T」)属性常時無効キャラというのはアーマー系キャラでは原作再現の為、
そういう仕様になっているものでその特定状況下に於いて、
その穴を突いて本来成立しない筈の投げを決めてしまうのでありますから、
制作者側からすれば想定外という事態になります。
仮にその不測の事態に備えて事前に何らかの対処を施されているものであればそれも起こらないと思います。
 
 

COTAストームはJ中Kが強Kみたいだった

 投稿者:虫ちゃん  投稿日:2015年 1月21日(水)23時34分49秒
  こんにちは、今年始めたばかりの無限初心者です。無限やるからにはキャラ作りやるつもりですがまだまだ遊んでる時期でして^^キャラ一通り(さくらかりん以外)手で動かせてもらいました。あまりキャラも多くセットしてないのであまり不具合発見面で貢献できませんが

COTAver1.00のストーム懐かしいですね。稼働当時インパクトの大きさ故同級生内でデマも多く流れたものです。初期はストームだけでNJでも連打できましたよね。何?年がバレる?そうですね、住まい年代好みゲーム等管理人さんとかなり共通点多いです
エレナの強いAIがない?1stロケテからの強豪(?)古参のエレナ使いである私にまかせ・・・って対CPUでしたか
ver1.00ストームのマシンガン弱Kが更に凄くなって無限に登場ですね。後の作品の通常技の長所を擁して無限専用(これはmugenの仕様だから仕方ない)のコンボまで可能になって凄い良い!
無限はふざけたキャラ多いですからこれくらい必須です!安心の不器用手入力受け身(多分)不可敵の大きさ重さ場所問わずNJSJ地上色々からノーゲージで(スタンはoffにしましたが)いける素晴らしい仕様!動画勢に是非採用して欲しいものです
・・・っていうか無限の低いコンボ補正でこのヒット数で耐える奴2人も作るなwって
http://i.imgur.com/Wt48la6.jpg
と、ロケテ時から早々にフルボッコされるのが常だった田沼めがすっかり無限界隈で有名になってて驚きです。ジハード親衛隊長がボーナスステージとかあり得ね!
でこの「タヌマめ(ナオスケ風)」にK投げ決めるとストームが画面2/3ほど後退します。正確には彼の立ちは投げれないので弱攻撃orJ攻撃からヒットストップの瞬間投げるのです。スーパーアーマーのキャラのヒットストップ中なら地上でも投げが決めれコンボ表示も繋がるという2Dマーヴルシリーズ伝統の手法で決めたときにタヌマくん限定で起こりました
複雑なステートの問題かつキャラ限での報告なのでなんとも言えないです。似た属性持つキャラDLしてなくてすみません…ぬぬぬ!authorが全部キャラ名になってる!Infinity Mugen Teamのkongさん制作でした(超有名所でよかった…)。確かにキャラ名とauthorが日本語発音だと似とる!一本取られた!

長文駄文失礼しました
 

(無題)

 投稿者:Xenomic  投稿日:2015年 1月15日(木)11時41分21秒
  Ah. I understand. Well, I hope I do not miss it when it comes out again. I do like that you re-used Lilith's Sangue=Passare for Morrigan too. It looks great from what I see! I would love to have more Sangue=Passares for MUGEN. Perhaps you can give more like that to your other characters? Maybe modify it for Sakura and Karin? ^^

ああ。わかります。まあ、私はそれが再び出来るとき、私はそれをお見逃ししないでください願っています。あなたがていることをあまりにもモリガンのためのリリス者のSangue= Passareを再-使用されるのように私がやる。それは私が何を参照してくださいからの偉大なに見えます!私は、MUGENのためのより多くSangue= Passaresを持っているのが大好きだ。おそらく、あなたはあなたの他の文字へのそののようなより多くのを与えることができますか?たぶん、さくらとカリンのためにそれを修正する? ^^

I guess that means you cannot help on the project then?

私は、それはあなたが、プロジェクトに助けることができないことを意味を推測?


And you may use anything from my project if you want too! Here, you can use these for your characters if you want!

あなたもしたい場合、あなたは私のプロジェクトから何かを使用することができます!必要に応じてここでは、あなたの文字にこれらを使用することができます!


Chun-Li:

http://fc07.deviantart.net/fs70/f/2014/339/d/8/sangue_passare_chun_li_by_xenomic-d88sfpt.gif

http://fc00.deviantart.net/fs70/f/2014/339/3/5/midnight_bliss_chun_li_by_xenomic-d88sga0.gif

http://fc00.deviantart.net/fs70/f/2014/305/b/f/midnight_bliss_chun_li_cvs_spritesheet_unpaletted_by_xenomic-d84xbnu.png


Karin:

http://fc09.deviantart.net/fs70/f/2014/188/3/4/sangue_passare_karin_kanzuki_by_xenomic-d7poln1.png
 

KAZ@Administrator

 投稿者:どうも  投稿日:2015年 1月15日(木)10時47分52秒
編集済
  >Xenomic様
どうもはじめまして。
色々と参考にさせてもらいました。
Nice to meet you very much.
I had to many things to reference.

モリガンについては2015年4月1日に1日限定の再公開予定をしております。
For Morrigan and we have re-published schedule of limited the 1st to April 1, 2015.

ブリスや感電のモーションはリリスをベースにドット改変しております。
Bliss or electric shock of motion we have dot modified based on Lilith.

 

(無題)

 投稿者:Xenomic  投稿日:2015年 1月15日(木)06時27分1秒
  Oh yes! I am also curious if you would like to help on my Midnight Bliss & Shock Project for MUGEN! If you are curious, it is this:

ああ!あなたはMUGENのために私のミッドナイトブリス&ショックのプロジェクトに協力したい場合、私はまた、好奇心!あなたが興味があれば、それはこれです:

http://www.pixiv.net/member.php?id=475219
http://pixiv.me/xenomic

Link to my site is there. I cannot post it here for some reason. You can find the project in the "Downloads" section ^^;

私のサイトへのリンクがあります。私はいくつかの理由でそれをここに投稿することはできません。あなたは、「ダウンロード」セクション^^でプロジェクトを見つけることができます。


I would be honored if you could help with it. ^^

あなたがそれに役立つことができれば、私は光栄です。 ^^
 

(無題)

 投稿者:Xenomic  投稿日:2015年 1月15日(木)06時13分53秒
  Hello! I am curious if it would be possible at all to get your Morrigan? I did not know that she was only published for 2 days only. And I would love to see how she is. Plus, she looks like she had a lot of work put into her. ^^;

こんにちは!それはあなたのモリガンを取得するためにすべてのことが可能であろう場合、私は好奇心?私は彼女が唯一の唯一の2日間、公開されたことを知りませんでした。そして、私は彼女がどのように見てみたい。彼女は彼女の入れ多くの仕事を持っていたようPlusは、彼女が見えます。 ^^;

Sorry for my bad Japanese. I am using Google translator.

私の悪い日本人のため申し訳ありません。私は、Googleの翻訳を使用しています。
 

告知

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2015年 1月 5日(月)01時57分32秒
  皆様遅ればせながら明けましておめで㌧だ(゚Д゚)ゴルァ! 。
先日限定公開したモリガンですが、あまりにも予告無しのゲリラ公開だったので手に入れられなかった(T_T)。
という方が多かったので色々考えてみた結果、
『しゃあないなホンマに、もう一度だけチャンスをくれてやろう。心の底から感謝しやがれ!!』(←尊大で恩着せがましい表現は敢えてご愛嬌でwww。)
ということで来たる「2015/04/01、0:00から23:59」の一日限定で再公開します。
これが本当に最後のチャンスです。
これで手に入れられなかった場合?もう知りません(キリッ)、以上!!。
 

公開終了!!

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年12月26日(金)00時18分18秒
  クリスマスも日付が変わったと同時に終わりを告げました。
とゆうわけで、2日間限定公開したモリガンの配布をこれを以て打切とさせていただきました。
この2日間の間でしたが御利用してくださった方にはありがとうございました。
なお御利用の方々には今後このキャラの二次配布、所謂転載行為は決してしないようお願い申し上げます。
世間では"限定"とか"プレミア"とかいった、"手に入らないものほど欲しがる"という人間の心理的で愚かな所業が見られます。
ですが、そういう要求をしてくる人の言葉にいちいち耳を貸さないようにして下さい。
 

いやはや

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年12月25日(木)13時25分45秒
  ストIII1stライフバーを早くも更新。
タッグ用のライフバーが元のままなのはいただけないので、
同じ番号(9000-1997)で対応できるようにしました。既に搭載されているキャラには何も影響ございません。
このライフバーを更新していただくだけで自動対応します。
いきなりこんなことになってすみませぬ。(汗
 

Merry Christmas

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年12月24日(水)00時08分26秒
編集済
  今年最後の全キャラ更新しますた!!
先日いった通りストIII1stライフバーの更新もしました。
HSF2仕様ガイル以外の共通項目として、
ストIII1stライフバーポートレイトに対応(番号9000-1997)、
そしてクリスマス2日間限定キャラを公開します。
一体誰なんだろう?と期待された方、そうでない方も本日12/24,0:00~翌日12/25,23:59まで限定公開です。
12/26,0:00になった時点で公開終了します。
あと念の為、公開終了以降、手に入れられなかったから既に入手済みの人に
転載要求することは当方は断固厳禁として許しません。
欲しい人は必ずこの48時間以内に入手することです。
いわば手に入れなかった奴が悪いということです。
ニコニコMUGENWikiの項目記事にある『○○が悪い』ということに従事します。
よくある『〆切間近に駆け込んで』入手できなかったから逆ギレするという、
所謂『便所のネズミの糞にも匹敵するくだらない考え方』はご遠慮下さるようくれぐれもお願いします。
以上。
 

年内最後の

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年12月20日(土)22時33分47秒
  今回初めてライフバーを作成・公開しました。
ストIII1st仕様で、なかなか凝った仕様にしますたwww。
まだちょっと追加しておきたい要素があったので次回更新時にそれを行います。
ちなみにそれはライフバー専用ポートレイトで既に数々のライフバーがあり、
専用番号でそれが実現できるものでそれにはキャラ側に予め登録しないといけないものです。
次回更新時にそれらの対応方法を記載した説明とサンプルを同梱します。
当方キャラにも次回更新時一斉対応更新させます。
ぶっちゃけ次回12/24日にHSF2仕様ガイルを除いた全キャラを更新予定です。
その際24日と25日の2日間限定のキャラも公開します。
え?誰って?それは見てのお楽しみということで。
ちなみにそのキャラはMUGEN1.0専用キャラでWinMUGENでは使用できませんのであしからず。
2014年はたぶんこれで最後になるかと思います。
 

引越し完了

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年11月16日(日)12時53分33秒
編集済
  以前書いたように、現在使用しているOCNの「Page ON」が2015年2月末を持って閉鎖となるので新しい引越し先を探しておりました。
この度新しい移転先が見つかり今後はこちらでお世話になることの次第となりました。
旧サイトのTOPページは閉鎖まで新サイトのリダイレクトページとして残しておきます。
当サイトにリンクされている方々には少々煩わしいかと思いますが、リンク先の修正をお願いいたします。

新HPアドレス

http://www.wolverine.sakura.ne.jp/

アカウント取るのにいろいろ登録を試していましたがことごとく既に使用済みばかりで四苦八苦していましたwww。

最終的に「Wolverine」で通ったのでそれを新アカウントにしますたwww。
 

Win用⇔1.0用パッチの今後について

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年11月10日(月)09時14分49秒
編集済
  題名通り
現在配布している「Win用⇔1.0用パッチ」ですが、
初めからWinMUGEN専用版とMUGEN1.0専用版との2種類で上げるようにします。

これに伴い「1.0用パッチ」「WIN用パッチ」の配布を終了させていただきます。
本日以降の更新キャラからこのような処置を取らせてもらいます。
残りのキャラに関しても次回更新から随時このように移行させていただくつもりです。

11/11追記、全キャラ移行更新完了しました。
 

同じキャラの別仕様版

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年10月 6日(月)01時08分16秒
  題名通り
よくある例が豪鬼のプレイヤー仕様版とCPU専用仕様版(=真・豪鬼)とか、
初代カプエスにあったEX仕様版といった様に、同一キャラであるが性能が異なるという例は数多いと思われます。

今回公開したHSF2仕様のガイルは正にそれを具現化したものとしております。
旧来からの世紀末ガイルと違って特殊イントロとか特殊やられに対応はしておりません。

唯一、ストII VS.イントロと勝利デモ画面に対してのみ世紀末ガイルと全く同じ方法で対応できるようにしております。

対応方法は至って簡単。

分岐記述内にある『EnemyNear,Name="Seikimatu Guile"』の部分を、
『(EnemyNear,Name="Seikimatu Guile"||EnemyNear,Name="SF2 Guile")』と書き換えるだけで対応できます。
既に対応されている方々には今更ながらに少し煩わしい作業をさせるかと思いますが、こちらのガイルに対して同様の対応をしたい場合はそうしてください。

尚、そうではなく新規対応したい場合はまず世紀末ガイルに同梱されている対応記述を参考に上記の記述にしていただければ両方に対応できるようになります。
 

とりあえず

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年10月 1日(水)01時27分2秒
編集済
  ひさびさに登場。

今使っているホームページのOCNからショッキングな通知がきますた。
2015年2月末を持ってホームページが無くなってしまうということでした。
それまでに新居を探さにゃいかんハメになっている今の状態です。

秋本番10月に入りました。
10月1日といえば何かと新キャラを公開していることが多いようで(ガイル、ストーム、サイクロップスなど)、じゃあ今日は何かあるのか?と期待している人もいるかもしれません。

世紀末ガイルの公開から今日で丁度4周年を迎えますた。なので今日を以て『Ver 6.00』とします。
更新内容は……微調整程度です。記述修正とスプライトの差し替えぐらいです。
それだけかよ!? いやいやそれだけじゃ物足らんだろというわけで、既存とは別性能キャラを新規に公開致します。

89年末期~90年初期の家庭用コンシューマーゲーム機ではアーケード版当時の完全移植は難しく、ドットを小さくしたり、アニメーション枚数を削減するなどかなり四苦八苦したそんな状況です。

今回新たに公開するガイルはSFC・MD版といった仕様のドットです。既存キャラである世紀末ガイルと並べると違いは一目瞭然。ただアニメーション枚数に関しては、あまりにもカクカクしすぎているのが気になったので、削減されたスプライトをオリジナル版からリサイズ加工して追加し、アーケードオリジナル版と謙遜の全く無い滑らかなアニメーションに仕立てております。

性能はハイパーストリートファイターII(以下ハパII)仕様として、試合開始前に各作品での性能準拠に選択できる仕様に、あとGBA版にあったカンタンコマンドモードを採用しますた。

試合中にSボタンで何時でも何処でも切替できます。カンタンコマンドにするとソニックやサマーがタメ無しで出せたり、スーパーコンボもボタン同時押しで出せたりかなりイカサマーな臭いがしますが
気にしないでください。一応原作再現系キャラですので。ただしアレンジモードを除きます。

11Pと12Pは説明不要!!!…だと思いますwww。

最後に今回はMUGEN1.0専用にしています。WinMUGENで使うことはできません。
今までならパッチ形式で対応していましたがこのキャラに関してはそれは致しません。

どうしてもWinMUGENで使いたいのなら各自自己責任でコンバートしてくださるようお願いします。

もちろん第三者がWinMUGEN対応化パッチを作成・公開することは一向に構いません。

 

とりあえずショーン公開!!

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 7月 1日(火)00時21分52秒
  梅雨明けに公開すると言ったな、あれはウソだ。(笑)
とか言ってみたりして。

ウチのキャラはチュンリー以外、「月初めの一日」がお約束なので今回もそれに沿ってみますたwww。

え~先に言っておきますが、原作3rdのショーンだとお考えの方、お帰りください。(笑)
ウチのショーンは2nd以前の千葉ショーンなのでメチャ強いです。
ハッキリ言ってブッ壊れてます。トベウリャとか…。発生0F+「ザ・ワールド、時止め効果付」のハイトルとか…。全て中の人繋がりでやってしまいますたwww。

今後は微調整とかがメインになると思います。
 

了解致しました。

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 5月19日(月)10時21分20秒
  >Iwakick様
どうも御無沙汰しておりました。

当初ヘルパーを使うというのは苦肉の策でした。SuperPauseに引掛らければ問題なかったのですが、
RoundState = 3
その手がありましたか。特に常駐させる必要がないわけですから、これに"MatchOver"を加えておけばその時以外に不必要に出すことも無くなりますね。
次の更新時にこれら記述を追加しておきます。
どうもありがとうございました。

 

特殊対応記述の件

 投稿者:Iwakick  投稿日:2014年 5月18日(日)22時10分48秒
  X-MEN勝利イントロの件ですが余剰なヘルパー削減のため
勝利時のみに出現させるという事で(statedef -2記述)にroundstate = 3
を導入しては如何でしょうか?


 

慌てるとロクなことがない・・・

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 5月14日(水)17時16分33秒
  ストIIイントロの不具合の修正。1Pと2Pが逆であれば正常ということだったのに、
それを忘れて更新したら今度はそっちが表示されないという事態になんという不覚…。

MUGENの仕様というのか、1P側と2P側とで1フレームの誤差がこのような事態を招いていました。

多大な迷惑深くお詫び申し上げます。
 

次なる企み

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 5月 9日(金)00時05分38秒
  次に制作並び公開予定キャラをうpしておきますたwww。
ケンの押し掛け弟子ショーンです。

なお原作無視な仕様で作って行きます。

公開は梅雨明け目処を目指しております。
 

おそらくは…

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 4月21日(月)14時32分8秒
編集済
  >そいら様
ご報告ありがとうございます。

>リュウのカラーは4P(xボタン)です
12Pでは無い…、だとすれば相手がフライングしたか何かでリミッターが解除されているか、
凶・狂・神のブラックリスト記載キャラかのどちらかしか考えられません。

ちなみにつかぬ事をお聞きしますが、相手はどのようなキャラでしたか?

あとお手数ですが、リュウのCNSフォルダ内-2.cnsファイルを編集で開いて
『「風の拳」発動条件~リミッター完全解除』で検索してください。
その中に該当するキャラの名前があったらそれが原因です。

逆に言えばそこの記述を削除してもらえたら問題は解決します。
 

申し遅れました

 投稿者:そいら  投稿日:2014年 4月21日(月)10時05分16秒
  リュウのカラーは4P(xボタン)です  

それは12Pカラーですか?

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 4月18日(金)20時33分36秒
編集済
  >そいら様
ご報告ありがとうございます。

>リュウの一撃必殺技「風の拳」を開始から、体力満タンの状態ですぐに使ってきました

12Pカラー(Start+Zボタン)を選択されていませんか?
もしそうであれば12Pカラー以外で使用してください。

12Pカラーは狂性能モードで、ゲージ常時MAX、ライフ自動回復、ステート奪取無効、そして「風の拳」常時解禁という対戦バランスを度外視したモードとなっており、そういったキャラとの対戦を想定した仕様です。


 

リュウ

 投稿者:そいら  投稿日:2014年 4月17日(木)19時50分8秒
  このサイトでダウンロードさせていただいたリュウを使っています
リュウの一撃必殺技「風の拳」を開始から、体力満タンの状態ですぐに使ってきました
そして運よく回避したとしてもリュウが当たり判定のないような状態となり、一方的に攻撃されます
記述によると1%、AIでも25%以下での条件で使うと書いてありますが、そんなことはありませんでした
ついさきほどダウンロードしたリュウも同様の状態でした
即ブッパの「風の拳」を制御できる方法はないのでしょうか
拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします
 

フライングカウンターとは所謂、「核兵器」

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 3月 9日(日)08時26分15秒
  1ヶ月以上何も投稿が無いので、単にボヤいてみる、とかwww。
ルール云々以前に、試合開始前に『フライングをする』キャラに対して、
当方キャラには全て標準でカウンターシステムを搭載しています。
WinMugenでは『%nF1』が使用可能であるためそれを駆使します。
MUGEN1.0では『%nF1』が使えない為、『トム(OTH)キラー』、『永続ターゲット』で対策を施しています。
本来ならこんなシステムを付けたく無いのが本心ですが、付けざるを得ないのが現状であります。
一応有るだけで、「相手側にはそういった行動を『制圧(威嚇)』できるので『威圧感を与えられる』」という考え方です。
大まかに、
「核兵器保有国に『喧嘩を売る』無謀な行為が出来ますか!?」
ということです。
それに対して「何、フライングカウンターだと!?、『上等だ!!、そんなもんが怖くてフライングが出来るか~!!』」等という方々もいる訳で、
ここまで張り合うとなれば所謂『イタチごっこ』になるので、当方はそんな泥沼合戦にまでもつれ合うつもりはありません。
 

修正しました

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 1月 8日(水)12時33分56秒
  >マッスル3様
ご報告ありがとうございます。
演出モード初期カーソル位置設定の不具合の件確認できました。
原因はオートガードセレクト用ヘルパー(StateNo=9800)内の記述にミスがあり、
それが原因で演出切替え用変数var(15)がリセット(var(15)=0)されていたのが件の不具合でした。
2014/01/08修正更新版(Ver1.03)を上げときましたので、そちらを再DL願います。

BEWかりんの件ですが、スカドラ側の埋込み共有リンクがコード切れしてたので、
コードを再取得して直しておきました。
 

エレナの不具合報告です

 投稿者:マッスル3  投稿日:2014年 1月 8日(水)04時32分41秒
  どうも、あけましておめでとうございます。
エレナ、早速頂いております。素晴らしいアレンジです。
期待していた甲斐がありました。

で、不具合(というほどのものでもないかもですが…)報告ですが、
コンフィグで演出モードの初期位置設定を1st以外にしても、
必ず1stが初期設定になってしまいます。ちなみに私はWinmugenパッチを当てて
Winmugenで使わさせてもらっています。

それとブルーアイズホワイトかりんですが、サイトのファイルへのリンクが無効になっています。
(「現在、アイテムを読み込むことが出来ません」となっています)
 

エレナ公開

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時14分52秒
  新年明けましておめど㌧だ(゚Д゚)ゴルァ!
告知通りエレナをこの度公開致します。

本日の公開までにデバックやらなんやらバグ等のチェックは一通り済ませていますが、
まだ目の行き届いていない箇所があるかもしれません。

デフォルト状態はMUGEN1.0仕様動作に設定しております。
WinMUGENで使う場合は別途WinMUGEN用パッチを入れるだけで手順は完了します。



--------------------------------------------------------------------------------
 

告知

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月23日(月)21時06分29秒
  WIP状態であるエレナですが、多少の演出追加や修正もありましたが、
実を言うと今月上旬の時点で既に完成しておりまして、
公開は何時でも可能な状態であります。ですが、
これまでチュンリー以外のキャラは月初めの1日がほぼお約束であるため、
今回もそれに準じて月初めの1日としさらに年明け2014年1月1日0時00分に公開しようかと思います。
クリスマス(12月24日or25日)公開か?と期待した方には非常に申し訳ございませんが、
年明け公開に致します。
 

Stage bug fixes completed(ステージバグ修正完了)

 投稿者:Administrator(管理人)  投稿日:2013年11月 5日(火)18時43分24秒
  報告のあったアバロンステージの不具合ですが、修正できました。
It is the failure of the Avalon stage was reported, but was able to fix.

MUGEN 1.0 パッチに入っているデータを上書きしてください。
Please copy and overwrite the data contained in the 1.0 patch MUGEN.

今回フォルダを整理しました。各キャラクターの出演ゲーム別に分けました。
I have to organize the folder this time. I have divided into different game appearance of each character.

Mugen1.0パッチはキャラ本体と同じフォルダ内です。
Mugen1.0 patch is in the same folder as the character body.

 

レンタル掲示板
/10