teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今頃になって

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月19日(木)21時04分40秒
  ウチのキャラを公開してから随分経ったな・・・。

大概WACTHで観戦するのが主だったので、今回常時AIオンスイッチ搭載してARCADEモードで一人自動プレイをやってみた。そこでついに発覚、七星ゲージが次の対戦相手に替わった際に前の状態をそのまま引き継いでいるではないか。!!!!!な、なにぃ~!!!!!って今頃になって気付いた自分が居た。そんなわけで、第1ラウンド開始時には必ずリセットするように変更修正しますた。
 
 

サイクバースト

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時58分19秒
  ウチのキャラが動画で出ていた。

最近よく出回ってきたのか、あちこちで当方キャラの評価も耳にするようになり、
俺自身やっぱりリュウの「風の拳」が対豪鬼系のみあらゆる状況から出せるというのは、
ちょっとやりすぎた感があったなとつくづく思う今日この頃。
中でも瞬獄殺など相手ステートを強制的にキャンセル発動だけはやめてくれという意見が多いようでした。
そこでコンフィグ設定を追加して、スイッチがONの時のみ相手ステート抜け発動ができる仕様に変更しました。デフォルトはOFFにしていますので、通常時には相手ステート抜け発動はしません。
このスイッチは相手がよほどの「凶悪系」キャラでもない限りONにしないよう用法用量まもってくださいな。以上管理人からのお願いでした。
 

テーレッテー

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 1日(日)10時39分32秒
  更新履歴見ると色々いじくったなぁ…。そろそろ一段落付けたいところ。
ブルーアイズホワイトかりんやマスターさくらには一撃系が決まるとテーレッテーが流れますが、
他のキャラに無いのは無粋かな…と思い、他のキャラにも一撃系が決まった場合に
専用BGMをつけてみました。ストIIのアニメ映画版をご存知の方にはもはや語るまでもありません。
ズバリあの曲です。

>五右衛門様
DLありがとうございます。
何かお気づきの点がございましたら遠慮なさらず申し出てください。
 

漫画版好きだったんです

 投稿者:五右衛門  投稿日:2010年 8月 1日(日)01時23分36秒
  全キャラDLLさせてもらいました
中平正彦先生の漫画版好きだったから風の拳にニヤニヤしてしまいます。
いいキャラ作ってくれてありがとうございました
 

はぅあ~

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 9日(金)15時49分7秒
  かな~り長い間放置プレイしてますた。
久々に覗いてみたらお客さんがいらしてたみたいです。

>ぬぅ様
調整不足がありますが、使って頂きなによりです。もし何かお気づきの点があれば遠慮なく
申し出てください。

新たにキャラを追加しました。格ゲー界超有名なヒロイン様です。かなり自己アレンジ色が
強くなっていますが、こちらもよろしくです。
 

キャラを頂きました

 投稿者:ぬぅ  投稿日:2010年 6月 6日(日)02時30分13秒
  全キャラ頂きました。
ありがとうございます。
キリ番?の1000ゲットもなんか嬉しいです。
使っても相手しても面白いキャラですね。
これからも頑張ってください。
 

リフレクト

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月19日(水)15時16分42秒
  青眼の白お嬢の更新。
当身返し技である「夜叉返し」に対飛び道具版を搭載しますた。
感覚的にはリフレクターっぽくといいたいところ、でもムゲソでは仕様上、
相手の飛び道具を姿形そっくりそのまま返すといった手法がムズイってゆうかできん。
開き直って一旦相手の飛び道具を受け止めた後、そのエネルギーを自分の飛び道具に変換して撃ち返すという形にすれば見栄えは多少なりともまだマシだろ、ということにしますた。
 

投げスル~

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 7日(金)20時48分23秒
  前々から付けよかどうか迷ってた投げ抜け。苦悩の末実装させました。
当方キャラ以外はガードモーションで後ろに下がるようにしていますので、
違和感はさほど無いはず・・・?
当方キャラ同士だとストIIIのグラップディフェンス同様後方へ跳ねる動作を取ります。
投げ抜けは地上のみ有効で空中投げは無効です。
相手の行動状態を-2ステート常時監視してVarで投げ抜け可能か不可能かを臨機応変に対応させて見ました。
具体的にいうと相手が攻撃(MoveType=A)状態や行動不能(Ctrl=0)だと、
いくらタイミングが合っても絶対投げ抜け不能にしてます。技後のスキ=いわゆる反撃確定状況においては投げ抜けは発生しないというわけです。当たり前ですが!!
 

Bug~~!!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月29日(木)10時31分22秒
  AI観戦してたら、電刃…、あれ弾出てねぇ~!!手動操作のときは何とも無いのにおかしい????とゆうわけでCNSファイルの記述チェックをしてみたら不具合を起こす記述を見つけた、どうやら手動操作時にはまず起こりえないことなので非常に気づきにくかったが、とりあえず修正しときますた。以前までのバージョンをお持ちの方お手数ですが再DLをお願いします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
m(_ _)m
 

ZOOM ZOOM

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月22日(木)18時31分48秒
  AngleDrawとModifyExplodのトリガーでズーム演出がようやくできた。
自分側の演出は楽だったが、相手側にはステート奪わないとズームできないんだな・・・。
そうとは知らずに自分だけが巨大化・・・あれ?背景やエフェクトもズームしてんのに相手だけちっこいままだう~むあれこれ調べてるうちに上記の結論に達したと・・・、
なかなか試行錯誤の末現在に至ると。まぁ1つできりゃ2つも3つも一緒だし真昇龍は
ズームインしてナンボです
 

更新しまくり

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月20日(火)19時51分12秒
  アカン(>_<)、あわて過ぎや。
更新してしばらくしたら不具合発覚…ゲゲ~、orz。
すぐ直して再UP……今日だけで3回やり直してる。
もしダウソしてたらもう1回悪いけど再ダウソしなおしてちょ~。
今日の20時以降なら問題ないです。でわでわ。
 

とりあえず

 投稿者:KAZ(管理人)  投稿日:2010年 4月19日(月)10時59分22秒
  掲示板を開設しますた。
まあ、気まぐれな管理人なので更新するのもテキトーなんですが、
何か意見があればひとこと宜しくです。

それと、念のためいっておきますが、わたくしKAZは
なにやら以前におられたkaz様とは全く別の赤の他人です。
たまたまHNが被っただけ(あちらは小文字、こっちは大文字)なので
カンチガイの無い様お願いいたします。

http://otsu.cool.ne.jp/ignition/

 

レンタル掲示板
/10