teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/279 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『今すぐに』という言葉どう思う?

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2016年10月23日(日)17時41分33秒
  通報
  単なるボヤキ。
なんかネットで見てると『今すぐに』という文章や言葉をよく見かけます。

なんでそんなに『急く』のかな?、十分な検討・考察の時間があるべきだと思う。
なのにそんな事をお構いなしで『今すぐ』とか『即決』とか、
ハッキリ言って『お前ら一方的に煽って強制させんじゃねーよ』このボケ。氏ね!!。
『今すぐ』という言葉になんかいちいち釣られねーよ。

まあお前らの視点からすりゃ『餌に食いつくってくれりゃ、「やったぜ!」』なんだろうけどな。そんな決まり言葉じゃ騙されねーよ。
ってゆうか騙される方がよっぽどのマヌケだけどなww。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/279 《前のページ | 次のページ》
/279