teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/279 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

修正しました。

 投稿者:KAZ@管理人  投稿日:2016年 6月20日(月)14時18分50秒
  通報
  >マッスル3様
御報告ありがとうございます。

>このキャラだけ2ラウンド目以降
>イントロを飛ばすとフライング出来てしまうようです。

当該不具合を確認できました。イントロ飛ばし時の待機ステートへ戻す処理がうまくいってなかったようで、これに関しては修正版を上げておきました。
イントロ飛ばしても必ず待機ステートへ戻すようにしました。

>後はまれに勝ちポーズに移行しない時がありました。

これは他のキャラでも極稀にあります。
特にプレイヤー操作時に決着後以降でレバーを入れっぱなしにするとそれが起こります。レバー↑だとその場で延々とジャンプしてしまったり、レバー←or→だとその方向に歩き出したままになるとか、レバー↓だとしゃがみモーションのままで固まってしまうとかこういった現象で、この後で他の攻撃ボタンを押すと採点が取られずそのままスキップしてしまうことがあります。
対策としてはとりあえず決着後以降はレバーをニュートラル状態に戻していただいた方がいいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/279 《前のページ | 次のページ》
/279