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愛する…

 投稿者:虫ちゃん  投稿日:2015年 6月 8日(月)02時12分40秒
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  どうも。懐かしいですね、MSHアニタ。そういやこの頃カラオケBOXでよく気になったのが「愛するアニタ」って曲でしたw
時代も時代だったのでネットで調べることもできませんでした

MSHの時代も時代だったので、MSHアニタ、記憶もあやふやですが…
>あのチートすぎる性能
MSHはDr.DOOM,サノスがもっと凶悪で、デフォルトプレイアブルキャラでは
アイアン(マグニートかよお前w)、ブラハ(MVSC2ブラハよりつええ!)、シュマあたりが超凶悪、お手軽凶悪系のスパイダー&ウルヴァリン、と強キャラ揃いのゲームだったものでw
削り7割の∞も∞カウンター→アニタが特別軽くて相打ちからコンボが繋がる悲劇も、と上位キャラじゃなくてもハルクあたりでアッサリ倒せた記憶が…

使える設定にするとスタートボタンが死ぬ→プレイアブルキャラは弱体化する代わりにDOOMやサノスが出てくる→開幕永パミスったら(しゃがまれたら)ほぼアニタの負け…と結構ああ無情でした^^;(台バンされること必須w)

まあ思い出話はこれくらいにして…ん?と思ったことですが
①頭頂点くらいのめくりがオートガードできない?(下記のオートガード関連?)
②トレードマークの前NJからの永久チェーンが全ヒットしない一部キャラor一部キャラのしゃがみ(ギリギリ入らない高さ)で、相手によっては最後の強攻撃でめくれてしまう?(今まで入らなかった一部キャラにNJ永久が入る?)

ただ「MSHアニタは強力というイメージ」を持っておられる方が世間では多いので、このままで凄い良い調整と思います。
すみませんm(__ __)m

まっとうに報告できることは(KAZさんの)ケンの疾風迅雷脚がオートガードできない(?)くらいです(KAZさんストームなども同様に疾風迅雷をオートガードできない)
毎度ながら長文駄文失礼しましたm(__ __)m
 
 
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