teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/279 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アニタ頂きました&気になった点

 投稿者:マッスル3  投稿日:2015年 6月 7日(日)11時56分33秒
  通報 編集済
  どうも、早速の修正ありがとうございました。

で、アニタももちろん頂き、遊ばさせてもらっていますが
いつものことながら素晴らしい出来ですね。
ただ再現されるだけでなく、ドノヴァンの空中↓Kを追加なされていたり
ダクコレから画像を引っ張ってこられていたりなど、驚かされました。
KAZさんのキャラは毎回良い意味で驚かされるので、DLさせて頂く時の
ドキドキ感が楽しいです。しかし、MSHのアニタはやりたい放題でしたね。
さすがは、AAカプコン格闘で(家庭用には公式にいるのに)抹消されてるだけはある…
キャラ性能の鬼畜っぷりも何とも言えません。w

そして、不具合…というほどのものではないのですが、気になった点を報告させて頂きます。
・アニタの挑発にやられ判定がない
・アニタの攻撃のガード音がX-MENのものになっている
・マスターさくらで、しゃがみ攻撃から遠距離大Kへのチェーンができない

マスターさくらの件ですが、更新されたばっかりなのに申し訳ないです^^;
あと、アニタの効果音の件は仕様かもしれませんが、報告させて頂きました。
(挑発の件も、原作との比較のためMVC:Originsで確認しましたが、
 原作では地味に挑発が無いんですね、この娘)
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/279 《前のページ | 次のページ》
/279