teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:なか  投稿日:2014年 9月16日(火)21時01分45秒
  お疲れ様でした。
>管理人 時代はスマホだが、まだまだガラゲーの私(笑)
連絡ツールは「ハガキ」です(笑)
 
 

おつかれさま

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月15日(月)22時32分17秒
  今後の連絡ツールはラインですか(笑)  

今後の予定

 投稿者:うなみ。  投稿日:2014年 7月21日(月)06時52分26秒
  19日の飲み会おつかれさまでした。
9月14日(日)に同窓会を行います。
泊まり、日帰り両方に対応するので、遠方からくる方、実家が地元にない方の参加も増えると期待しています。

詳しい事が決まったら、こちらでもお知らせします。
まずは来月頭までに案内が届くと思います。
(よろしくお願いします。)
 

今年の飲み会について

 投稿者:うなみ。  投稿日:2014年 5月21日(水)20時20分27秒
  7/20 9/14のどちらか(どちらも3連休真ん中の日曜日)で話を進めようと思います。
今年は人数増えそうだから、去年のバタバタを教訓に早めに動いてみる(笑)
 

あけ

 投稿者:なか  投稿日:2014年 1月 2日(木)20時41分35秒
  ましておめでとう♪今年も宜しくお願いしますね。
今年は本厄だな~厄払いしないと…。
 

そうだったのね

 投稿者:なか  投稿日:2013年10月27日(日)23時13分39秒
  だから検索に引っかからなかったんだ~また一つ勉強になりました。  

ここは

 投稿者:うなみ  投稿日:2013年10月27日(日)15時57分51秒
  検索に乗らないようにしてあるんだよねー
直接アドレス教えるしかないわ。
そのうちサイトリニューアルもします。
たぶん。
もう三十路じゃないし(笑)
 

そういえば

 投稿者:なか  投稿日:2013年10月25日(金)20時27分41秒
  >うなみ
スマホの方々の対応よろしくスマイル
この掲示板の宣伝方法は何かないもんかね~
 

ありがとう

 投稿者:うなみ  投稿日:2013年10月25日(金)07時29分35秒
  名簿届いたよー!
ありがとう。お疲れ様でした。
いつか全部埋まるといいね。
 

今日

 投稿者:なか  投稿日:2013年10月24日(木)19時27分11秒
  届いたんだね~さすが郵便局(笑)
名簿自体はそうでもなかったんだけど、ラベルが意外と大変だった。けど楽しかったよ(^O^)
 

レンタル掲示板
/15