teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誘い

 投稿者:しも  投稿日:2012年 7月30日(月)13時34分30秒
  8月4日(土)に茅ヶ崎の花火大会があります!
その前に、海遊び&BBQするから来ない?と、トレーナーの岡田さん(茅ヶ崎在住ホーム)からお誘いいただきましたぁ(´▽`*)

もし来れる人いたら、ラクロブス顔を見せたら喜ぶかも!

ってことで、都合つく人連絡ちょーだいね♪

 
 

ゆう~

 投稿者:えも?  投稿日:2012年 7月23日(月)23時11分52秒
  ありがとう~(^^)  

色々お知らせ②

 投稿者:ゆー  投稿日:2012年 7月23日(月)16時51分44秒
  ☆2012年リーグ戦日程☆

出たばっかり、ホヤホヤの情報です。


8/23(木)
12:00~成蹊
@大井第二

8/31(金)
12:00~早稲田
@大井第二

9/9(日)
11:50~青学
@東京大学駒場グラウンド

9/23(日)
14:00~日体
@駒沢第二

10/14(日)
9:30~立教
@東京大学駒場グラウンド

以上です!
応援、よろしくお願いします(^.^)b

 

色々お知らせ①

 投稿者:ゆー  投稿日:2012年 7月23日(月)16時48分16秒
  こんちはっ(*^_^*)

昨日、OG会が開かれてOGは15名いらっしゃいました~

会も、現役の選手紹介DVDをみたり、クイズ大会、一発芸披露!!等々とっても楽しかったです!
創部21年目となりました。今年は麻子がヘッドコーチとしてリーグに向けて頑張っていますっ!

現役生も練習だけではなく、活動を外に発信しています!試合に行けなくとも下に載せた色々なツールで活動を知ることができます。
今年も応援していきましょ!

HP
http://tokai-scepters.r-cms.biz/

ブログ
http://ameblo.jp/11scepters/

facebook
東海大学体育会女子ラクロス部
http://www.facebook.com/DongHaiDaXueTiYuHuiNuZirakurosuBu

Twitter @Murabitokai
https://mobile.twitter.com/murabitokai


見てね☆

私事ですが、今日から10月頭まで長野で出稼ぎ山籠りをしにいきます。鹿島槍ヶ岳(標高2500メートルぐらいのところ)にいます。

後輩の応援や29日のみずし、なみのビーチの応援(ファイティン!!)や、8月のエモ宅集合に行けません。
みんなと夏に美味しいビールを飲めないのは寂しいけど、また秋に会えるのを楽しみにしてまーす!

あすかー、元気な赤ちゃん産んでね~!!!!!


でっは~(^_^)/~
 

29日

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年 7月17日(火)20時29分0秒
  あたしも応援いくー!  

29日

 投稿者:しも  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時57分21秒
  って、平塚ビーチパークなわけ!?

わたし、仕事?でピクニックだよ~~~

しかも葛西臨海公園ね^o^汗
 

29日

 投稿者:ちか  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時56分25秒
  なみずしのビーチ応援、清水から行きますよー!!!
金子氏も連れてきます。


 

にじゅーく

 投稿者:えも?  投稿日:2012年 7月 4日(水)21時33分6秒
  なみずしの活躍楽しみだね(^^)  

29日

 投稿者:ちゅー  投稿日:2012年 7月 3日(火)20時23分4秒
  29日の主役、あすか姉さんから意見をもらい、パーティーは延期します(^o^)

ミズシとなみっぺの全国大会、みんなで応援に行きましょー!(^^)!
 

がんばれ!

 投稿者:ちゅー  投稿日:2012年 6月30日(土)21時05分54秒
  全国大会!!
…スゴすぎる☆☆

29日、昼間っから飲んだくれてる場合じゃない(*・ω・)ノ



パーティー延期!?


みんなで応援!?


延期したら、あっすー陣痛来ちゃう!?



どーする…29日(*_*)


意見求っっ!!!
 

レンタル掲示板
/33