teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時03分35秒
返信・引用
  画像削除の件、一応すべての写真を削除いたしました。  
 

削除依頼の件で

 投稿者:ランドセル  投稿日:2008年 9月 7日(日)08時30分6秒
返信・引用
  アルバムの画像削除依頼から約一ヵ月経過しておりますが
どうゆうおつもりでしょうか?
 

一日前

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 8月29日(金)14時57分45秒
返信・引用
  本日、朝からOSAKABIKENIGHTファンキーなべおさんを門司港にみんなでお迎えに行ってまいりました。GOLDWINGヤバス!!!ぜひ明日、皆さんも見てくださいね☆  

(無題)

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 8月28日(木)13時41分21秒
返信・引用
  こんにちわ 一応今のところ50~位の台数は確認しております。あとは雨心配ですが何とか晴れるみたいですので待っています☆  

(無題)

 投稿者:ホルモン  投稿日:2008年 8月26日(火)02時33分3秒
返信・引用
  有難う御座います!!
給料日が来ましたら是非欲しいのでメールします!!
いよいよ今週になりましたねw
アルバムの載ってるウオンウオン系やニュースクール系が見れるので楽しみにしています☆
ところで何台くらい来ますかね??
 

(無題)

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 8月25日(月)20時15分6秒
返信・引用
  今日きずいたのですが上の暴言の文字が某言になっているのを発見!!!失礼しました☆  

(無題)

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 8月21日(木)04時52分1秒
返信・引用
  こんばんわ。tenshin@elf.coara.or.jpまでおくっていただけましら料金や在庫をお調べして返信致しますね☆あと30日はOSAKABIKENIGHTの方々もいらっしゃるみたいですので是非遊びにいらしてくださいね。  

(無題)

 投稿者:ホルモン  投稿日:2008年 8月21日(木)00時23分49秒
返信・引用
  それなら代引きで送って欲しいです!!
住所は何処に送ればいいですかね??
金額とアドレスを教えてください(^^)
宜しくお願い致しますw
 

(無題)

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 8月20日(水)01時36分44秒
返信・引用
  海外にいってきました☆
日本とは違い道が広い広い!!!!けどもあまりにBIKE人口少ない少ない.....
まちで見かけたBIKEはほとんど日本製!びっくりしました。
しかも125ccクラスが大人気でビ-ノ、スクーピーなんかも海外使用カウルでオシャレでした☆
今回 根っから思ったのは日本はカスタムパーツ用品店がたくさんありますが海外ではそうゆうお店が少なかったこと
つくずく周りの環境の良さには感謝です。
いつもお世話になっている業者の方々心を込めて
”ありがとう”
もっとよくなれ日本のBIKEシーン
 

(無題)

 投稿者:STUFF  投稿日:2008年 8月20日(水)01時30分34秒
返信・引用
  あれ....MC入ってませんでした?
一応 1500円のsweetest vol.2 DJ Bennyにはそうかいてあったのですが....すみません。直接メールにご住所なんかを送っていただけましたら知り合いの方のSHOPから代引きにてCDを販売できますのでどうしても見つからなければお気軽にご相談くださいね☆
 

レンタル掲示板
/2