teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かぜ

 投稿者:ばり  投稿日:2002年12月18日(水)08時33分13秒
  今回の風邪には参ったわ~  
 

祭り

 投稿者:ばり  投稿日:2002年12月 4日(水)19時47分8秒
  今日蒲田のユザワヤで布を買った。お祭りに着るモモヒキを作るため。これを着る時は寒い時が多いので上に着るヒフ半纏も注文。
着々と5月のお祭りに向かって準備が進む。
お祭りが終わると1っこ年をとるのにね。
 

高速道路

 投稿者:ばり  投稿日:2002年11月30日(土)17時53分44秒
  車を買い換えて、軽自動車になりました。
中央高速から首都高を通って羽田まで行くのに中央道は軽用の料金があるのに首都高にはない。聞いたら、二輪も同じ料金ですとのこと。
初めて知ったわ~
車の免許を取って一回も高速道路は運転してないけど、首都高はいやだな~
 

オークション!

 投稿者:ばり  投稿日:2002年11月28日(木)18時33分18秒
  最近オークションにハマってます。
手芸道具は新品でなくても良いので、結構買いました。
ネット通販もとっても便利。本なんて検索して注文できてセブンイレブン受け取りならタダだもんね。
これでもか!ってくらい厳重に包まれてて、ヤバイ本買う人用?
 

ベンチ

 投稿者:ばり  投稿日:2002年11月28日(木)08時23分52秒
  JR南武線の分倍河原の長いベンチいいよね。  

やまめ

 投稿者:ばり  投稿日:2002年11月27日(水)23時35分59秒
  やまめちゃんコロコロ!孵化しない今が一番かわいいかも。
 

バスで

 投稿者:ばり  投稿日:2002年11月26日(火)01時39分58秒
  多摩センターからバスに乗ったら、聖蹟に着いたとき降りたのは私だけだった。市役所を通るのでいつもはもっと降りるのに。  

今日から始めました

 投稿者:ばり  投稿日:2002年11月26日(火)01時34分17秒
  教えてもらったので始めました。ヒトリ言なのでツッコミ無用!でも、黙って居られないときは、どーぞ。  

レンタル掲示板
/1