teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告が・・・

 投稿者:aoma  投稿日:2009年 3月 7日(土)15時03分37秒
  書き込まれている・・・  
 

笑)

 投稿者:ひろ@栃木  投稿日:2007年11月29日(木)12時16分4秒
  >まなみ

なにどしたん(w
 

ほー

 投稿者:まなみ  投稿日:2007年11月25日(日)00時07分33秒
  何となく、参上w  

久しぶりのカキコ

 投稿者:ひろ@風邪メール  投稿日:2006年 1月16日(月)16時17分59秒
  半年に一度くらい思い出したかのように書き込んでるw
もちろんまだプリウス乗ってる。
内装は正月にベージュからグレーに全交換
一日がかりの作業だった。

http://www.aoma.net

 

まだ・・・

 投稿者:ひろ@栃木  投稿日:2005年 7月25日(月)18時35分50秒
  この掲示板消えて無かったんだ(笑)

車はプリウスに乗り換え

今まで月2回ペースでガソリン入れてたけど、
今は1.3ヶ月に1回位、燃費は純正ホイールタイヤなら23km/L
17インチだと21km/L位に
 

さらに・・・

 投稿者:ひろ@栃木  投稿日:2004年12月 7日(火)13時15分39秒
  3ヶ月経過
車の方は・・・ガラス幌装着、車高調はまだ・・・GTウイングはカーボン

バイクまた飼うことにしました
昨年の夏までもってたTT250Rを買い戻します。
といっても、同じじゃないですけど。
年内納車予定。
 

もう3ヶ月が・・・

 投稿者:ひろ@栃木  投稿日:2004年 9月14日(火)21時39分39秒
  茂木爆走からもう3ヶ月ですか・・・
時が経つのはえらい速いもんですねぇ~

車の方は順調に?車高調、GTウイング(アルミ)、
ガラス幌と部品を揃えたけど付ける時間がない!

それにしても、ヤフオクのS2000のパーツときたら
新品買った方がいいんじゃん?と思うような金額
まで入札入っちゃうし。お得感まるで無し。
 

佐野~茂木

 投稿者:ひろ@栃木  投稿日:2004年 6月 8日(火)18時22分28秒
  深夜なら以外に近い気がしてしまった。
何時間で行ったか書けないけど(^^;
普通に行田に行く時間+20分位で
茂木の道の駅まで着いてしまった。
栃木~上三川宇都宮?までは高速使用

高速走ってるとこの季節は虫がすごくて・・・
帰ってきたらFバンパー無精ヒゲみたくなってた。
今日の雨で落ちるかな。

それにしても、県北はペースが速い!
バイパスみたいな道をぬふわkmは反則!
エルグに置いてかれた~
 

久しぶりに

 投稿者:ひろ@栃木  投稿日:2004年 6月 3日(木)21時04分7秒
  カキコ

巷で流行のガルウイング化って、結構するんですね~
駐車場が狭いんで、ドアが上に開くととても
乗り降りしやすそうなんですけど(笑)
やっちゃうと、元に戻せないのかなぁ。
 

>かんみさん

 投稿者:ひろ@栃木メール  投稿日:2003年 8月15日(金)13時05分26秒
  この掲示板まだ消えてなかったんだー(^^;


>たまには遊ぼうよっ!
>ひょっとして正月以来あってないのかな???

あってないですよ~
ポ!さんにはGWに会いましたけどー
今頃は、帰省ちゅうかな~
 

レンタル掲示板
/4