teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月16日(日)23時06分22秒
  現在更新物は「ワンコ日記」と「桜日記」とブログのみ・・・・・
オリジナル小説を考えている所なのですが、色々迷ってます。
読む方は結構沢山なんですけどねぇ。
 
 

動きません

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月12日(月)22時47分29秒
  困った事に、久々に更新しようとしたら(「ワンコ日記」ですが)FTP転送が出来ません。トップページが変になってますが、修正は今のところ無理です。
本を見ながら幾つか試したのですが、アップロード出来ません・・・・・ウィルスとかではなさそう(春に流行っていたのは調べましたが、関係なさそうです)なので、PCやセキュリティソフトとの相性か、HPソフトが駄目になってるのか・・・・・
メーカーに問い合わせ、と思ったら、どうも登録してません、序でに説明書以外何処にやったか判りません・・・・・何せ6~7年前予備知識無しにいきなり始めて、色々判ってなかったしなぁ・・・・・いや、今でも余り判ってませんが。
いっそバージョンアップしてソフト入れ替えるか?
取り敢えず、当分リンクさせているブログ3ヵ所しか更新出来ません・・・・・
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月27日(日)23時03分37秒
  木更津様、初めまして。

英国で辿って来て下さったそうですね、どうも有り難う御座います、そして申し訳ありません。開店休業中で全然更新出来てません・・・・・・
英国は背景も人間関係も複雑で、迂闊に書けないなぁ・・・・と思っている内に原作の第1部が終了、尚書けなくなっております。
一応ネタはあったんですが・・・・・
リンクですが、今余り稼働していませんが、宜しければどうぞ。
私も今度其方にお伺いさせて頂きますね。
 

初めまして。

 投稿者:木更津慧メール  投稿日:2009年 9月14日(月)16時33分5秒
   英国妖異譚で検索を掛けて巡っていたら、ここに行きつきました。
 小説、楽しんで拝見させていただきました。
 個人的に『愚者』が好きですvv
 ユウリのミステリアス加減がたまりませんでした!!

 できたらでいいので、相互をしていただけないでしょうか?
 英国妖異譚好きの方が少なくて寂しいです(/_;)

http://x108.peps.jp/kisaradukei/

 

保守

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月14日(日)22時43分45秒
  遂に広告が出てしまいました。
サイトもブログとワンコ日記は以外開店休業中・・・・・
体力の低下と、微妙に忙しいもので、中々更新出来ないんですよね。
困ったものです。
 

キリリクやっとできました!

 投稿者:アンジェ&狐百合  投稿日:2008年11月29日(土)19時16分10秒
  お邪魔します!ガラスの欠片の管理人です!
御木光流さんのご好意に甘えてしまい、2ヶ月以上も待たせてしまいました・・・。
本当にすみません。
なんとか仕上がったので、見てくださると嬉しいです。
もちろん返品可能です!突っ込みも大歓迎です!
ではでは、用件のみですみませんが、これにて失礼させていただきます。
最近寒くなってきたのでお体を壊さないようにご自愛くださいませv

P.S 空から雫、地からは花の絵チャット参加、ありがとうございました!また来月にでも
企画しようと思うのでご参加してくださると嬉しいですvv


アンジェ&狐百合
 

保守

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 1日(日)21時52分11秒
  広告が表示されてしまったので、自分で書き込みます。
今公私ともに絶不調なので、サイトもほぼ開店休業状態になってますねぇ・・・・・
もう少し色々落ち着けたら、この掲示板もどちらに持って行くか考えようかと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月30日(金)22時39分43秒
  なんか掲示板が色々変更になったそうなので、自分で書き込みしてます。
前の会社を辞めてから、書き込みが無くて、変な悪戯書き込みを削除するだけだったのですが、一定期間書き込みが無いと自動的に広告が出るのだとか・・・・・
現在、ブログの方が主に稼働してるので、其方専用の掲示板にしても良いのですが、どうしましょうかね。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月23日(水)22時01分14秒
  あ、この前の会議のですか?
今年もガンガンスポーツをするんですね、去年出来なかった分も是非頑張って下さい。(でももう運動しても大丈夫なんですか?)
ゴルフは今は女の子が大活躍ですよね、彼女らもタイガーのようになるのでしょうか?
 

いよいよ始動

 投稿者:背番号15  投稿日:2005年 3月20日(日)23時24分2秒
  来月、会社の野球チームの試合があります。トーナメント形式なのですが、今年の組み合わせはかなりいいです。ベスト4をめざしてランニングをはじめようと思ってます。期待してください。期待といえばゴルフのタイガーは今期早くも2勝あげておりかなり期待できます。来月のマスターズ(←かなりすごい試合)優勝候補の筆頭です。それでは。  

レンタル掲示板
/6